踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望

ここ最近テレビドラマの映画化作品ばっか見てるような。「外事警察」(NHK)、「海猿」(フジ)、そしてこの「踊る大捜査線」(フジ)。ネタバレ含む内容なので以下は続きから。

赤西パパ

黒木メイサ、第1子となる女児出産!赤西仁も立ち会ったスポーツ報知 から一部引用 2月に歌手の赤西仁(28)と結婚した女優・黒木メイサ(24)が23日午後、第1子となる女児を出産したことを同日、連名のファクスで発表した。 関係者によると、母子と…

リハビリ

すっかりブログの書き方を忘れてしまったのでリハビリを兼ねて久しぶりに記事を書いてみる。しかし赤西くんネタはなく。こういう時、正しいジャニヲタとしてどういう行動をとるべきなのか。 1日1通、赤西くんにファンレターをしたためる(あ、でもファンク…

Happy birthday

赤西くんのアルバム聴きながらマドレーヌを焼き、友達呼んでティーパーティー(もちろんBGMはJin Akanishi)。幸せな7月4日でした。…つかブログ放置しすぎて書き方忘れた…うまいお祝いコメントが全く浮かんでこない。ごめんなさーい。

ベストヒットUSA

小林克也さんと赤西くんの並びがまるで仲の良いおじいちゃんと孫のよう。とがった雰囲気は全くなく、お互いがひなたぼっこでもしているかのようなほのぼのぶり。背景に縁側が見えた。2人とも英語だとベラベラしゃべるくせに日本語だと急におっとり口調にな…

ハナをかむアイドル

少し前から非常に気になっている松本潤くん出演中のエリエールのCM。ティッシュではなくティシュー。え?ティッシュでいいんじゃないの?って気になるポイントはそこではない(いやそこも充分気になるとこだけども)。びっくりしたのは、国民的アイドル嵐メ…

MJ

赤西くんがハットもグラサンもおひげもなしの丸腰だった。曲はかっこよかったけど、やっぱこれだけビジュアルがいいとどうしても歌を聴くより顔に意識が集中してしまう。赤西くんが曲を聴いてほしいのはわかってるんだけど。そしてJIN AKANISHIでリリースす…

SUPER JIN AKANISHI 2/25〜2/27

レスリー・キー氏が赤西くんを撮影した写真展が表参道ヒルズで開かれた。私は比較的すいているだろうと予想した平日の27日に出かけたわけだけど・・・誰だよ電撃結婚した赤西くんのファンなんて減ったから並ばなくていいだろうとか言った人・・・(←自分で…

VS嵐

去年あたりから実は結構な頻度で観ている。この番組ほど嵐の国民的アイドル性をアピールする番組もない気がする。この番組の嵐は、前説的なトークがちょこっとあるのと、番組最後にMDA(most・ダメ・嵐=最もダメだった嵐メンバー)を決める以外、メンバー同…

Hanako

赤西仁と言えば事後報告、事後報告と言えば赤西仁と言うくらいに事後報告キャラの赤西くん。でも彼の事後報告は何も結婚だけではない。Hanakoでは47Roninのオーディションを事務所に無断で受けたことをつっこまれていた。確か、休業・留学もメンバーには事後…

グラミー賞

なんでこの場に赤西くんがww しかも朝もはよからフジテレビが一部独占中継してて、ずっと「この後、赤西仁が生出演!」みたいな煽り文句がめざましテレビのテロップで出っぱなしという。先週たまたまフジの情報番組を見たとき、いやに赤西くんアゲアゲだっ…

ふと思う

Yellow Gold TourのDVDを観ていて、冒頭の映像部分。これ、ツアーの時話題をさらったよね。過激な言葉のオンパレードだったから。「生き方や靴紐の結び方まで指示され」「言いなりになれば俺を愛し」みたいなさ。←ことさら過激な部分だけ並べちゃったけど ツ…

ラッキーセブン #5

久しぶりにドラマのエントリーなど。仲里依紗や松嶋菜々子などのきれいどころが出ている中ですら、美貌を誇る松本くんの画面からの浮き具合がハンパない。冒頭の事務所内でのシーンとかさ。1人白シャツ1枚着。真冬なのに。節電が叫ばれているこのご時世、…

少年倶楽部 2/10

かなり久しぶりに見た。このブログの過去記事をたどったら、2009年の3月以来の視聴。司会だったはずの中丸くんももういなくて、知っているジャニーズタレントが赤西くん以外1人もいなかった。ジャニーズはジュニアという未デビューの段階で多くのファ…

美しい誤解

赤西くんについて「今まで彼の顔しか見ていなかったファンは離れるかもしれないが、本当に彼の音楽を愛するファンは変わらず応援するはず」みたいなつぶやきをネットで読んだ。ということは、とりあえず変わらず赤西くんファンな私は、赤西くんの追い求める…

改めて・・・祝!ご結婚

2月2日に赤西くんとメイサちゃん入籍済だったのか。こりゃめでたい。赤西くんは男だからアレだけど、メイサちゃんにはこれで更に「ママ」という付加価値がつくから新たなお仕事も増えそうな予感。こういうニュースの後って、「スポンサーが降りるんじゃ」…

結婚報道

いやー大々的に取り上げられてましたねー。赤西くん本人からツイッターやフェイスブックでのコメント出てるのかと思ったらまだみたいで。でもこれはもうおめでとう言っちゃってもいいのかな?たまたまつけてた日テレでは街の声を拾っていた。女子高生軍団「…

SODA

これホントに赤西くんがしゃべったの・・・?とファンの私ですら疑いたくなるレベルの饒舌ぶり。しかも、語る内容に知性すら感じてしまうなんてそんなバカな!!ライターさんの聞き出し方がうまかったせい(はじめましての人ではなく、以前取材されたことが…

赤西仁ファンイベントin横浜アリーナ

いやーまったりまったり。横浜アリーナが天然記念物ジンアカニシ生態観察会場となっていた。1時間半の時間の中で歌はたった4曲。踊るでも動くでもなくずっとステージの中央に立っている赤西くんをひたすら観察するファンという名の研究者の集いのようだっ…

横浜アリーナイベント前夜の気持ち

前回のエントリーでバーチャル系ファンに言及したけど、じゃあ私はどんなファン?明日ナマ赤西くんを見るのにこんなことをつらつら考えてしまった。とりあえず自分のことしか考えてない超自己中ファンであることは間違いない。「赤西くんが喜んでくれるから…

an・an

an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2012/01/04メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (3件) を見る表紙の赤西くんが懐かしのロシアのお騒がせデュオ・TATOOコスプレした女性モデルにし…

CDTV

いやー生放送&生歌の威力ってすごいねー。ダンスを見せたいなら口パクも悪くないと思ってる私だけど、生歌の圧倒的な臨場感にはかなわない。上手な歌を聴きたいならCDを聴けばいい。なぜに私がわざわざライブ会場に足を運んで肉声を聞こうとするかというと…

1/7 イベントチケット到着!

Bブロックの神にとり憑かれていたこれまでとはうってかわり、昼の部も夜の部もステージに向かって右側から赤西くんを見ることになる予感。実は今までの私は右側から赤西くんを見たことはほとんどない。最初の最初、初めてKAT-TUNのライブに行った時の親子席…

SEASONS

ETERNALみたいなのきたらどうしようかと思ってたけど、半分近く英詞なせいか歌謡曲っぽさはなく英語の部分聴いてたら普通に流行りの洋楽みたい。バラード苦手・赤西くんの日本語詞苦手・歌謡曲あんま聴かない、という3拍子揃った私でも普通に聴けた。前回の…

ウレぴあ

なんか赤西くんがタレ目。もともとそんなにツリ上がった印象もなかったけど、この雑誌の写真はどれもすごくタレ目に見える。写り方の問題かな。今回の記事で1番驚いたのは47RONINのオーディションに合格したのに1度断ったということ。なんじゃそりゃ!部…

1月7日は2回公演

恐らく多くの人が予想していた通り(そしてこのブログでも書いていた通り)、やはり複数公演きたかー。一球入魂が信条の私、今回は2公演あると予想して2口応募していたのが幸いし、昼の部&夜の部行けることになった。ありがたやありがたや。私にはヲタ友…

女性セブン

チラ見しかしてないのにエントリー挙げるのもどうかと思ったんだけどおもしろすぎて書かずにいられないw 赤西くんが表紙を飾りグラビア&記事があったけど、こちらはごくごく普通でおもしろくはない(別にイヤなこと書かれてたわけじゃないんで不愉快にもな…

TEST DRIVE

CD

聴きましたー。7th Heaven Mix かっこいー!赤西くんも絶対これイチ押しだよね。だってMain Mixを押しのけて7thが1曲目にきてるんだもん。7thは超攻めてる感が出てて、これライブで聴いたらアガるよね!普段は読まない歌詞カードにふと目をやったら、な…

VOGUE

今更VOGUE感想など。アイドルでもなければ覆面アーティストでもない、先鋭的なモード系モデルの赤西くん。しかし髪型見た瞬間は「夜会巻!?イブニングドレスでも着る気か!」と目を疑った。これは一体どういう髪型なわけ?そして服装に関しては何も言うまい…

12/28日本向けシングル発売&1/7凱旋イベント

日本向けシングルは今のところタイトル(Seasons)と、どうやらラブソングらしい、ってことくらいしかわかってない。カップリングのThe 5th Seasonがやや重めの慟哭系失恋ソングなので、ややポップ寄りな明るめラブソングなのかなあなんて勝手に予想してます…