ミュージックステーション3時間SP

KAT-TUNが最初に歌ってくれるとは嬉しい誤算^^ でも6人でいる時間より3人ずつで分かれてる時間の方が長くなかった?まるでカートゥンのようwついにMステにまで影響を及ぼし始めた冠番組恐るべしww(←勝手な想像です^^) 今日はおっきい子チームとちっちゃい子チームに分けててなかなかのナイスバランス。しかしこりゃおっきい子チームとちっちゃい子チームと言うよりかは赤西チームと亀梨チームってかんじだなー。奇数だとセンターに誰かをポジショニングするのに適してるから妙に並びとしてキマっているのがいいんだか悪いんだかww歌前のトークで亀梨くんが珍しく赤西くんにトークふったのも「赤西チームキャプテン赤西くんも一言どーぞ」(from亀梨キャプテン)みたいに見えてなんかおもしろかったw階段を降りてくるところから歌が終わるまでずっと赤西くんが田口くんにべったり気味に見えたけどこれはあれかな。「たぐちぃおれ立ち位置よくわかんね><移動とかちょうふあんなんだけど><><」「大丈夫だよ赤西くん!オレに任せろ!^^」みたいなやりとりがあったからなのだろーか。いや田口くんってダンスとか立ち位置とか常に完璧な人!ってイメージなもんだから。真実はいかにw


あと過去のVTRでKAT-TUNが超かっこいい曲歌ってたけど初耳!!あれってアルバムとかに入ってるのかな。(←アルバム1枚も買ってないヒト)田口くんがあのかっこいいパフォーマンスの中にいなかったのってショックだけど。田口くん強く生きて^^


KAT-TUNには関係ないけどスマップとかエグザイルとかって脱退メンバーは禁忌扱いなのかな^^超不自然に脱退メンバーがカットされてて逆に気になりまくりwあれって何かの利権だったり金銭だったりが関わってくるんすかね。スマップ森くんはまだごまかせてた気もするけどエグザイル清木場に関してはメインボーカル2人の内の1人をあそこまで露骨にカットするって無理ありすぎでしょーww