2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

同窓会♯2

ベタだベタだと思いながらもこのドラマの妙な引力は一体w今回は高橋克典の「バカだな…」キター!!!このセリフに弱いオンナは黒木瞳だけじゃない。それにしても高橋克典のドラマでの不倫率の高さは異常。高橋克典=人妻との道ならぬ恋という記号が私の中で…

沢尻エリカ

誰が何と言おうと勝ち組だよね。失言騒動で世を賑わせても衰えることのないあの美貌。芸能人の私生活に興味を持たない私には、彼女はやはり誰よりも美しいから騒がれているのかなあと思えてしまう。 彼女のお仕事に関して言うと映画「シュガー&スパイス」と…

同窓会♯1

来週も見るかはわからないけど、久しぶりに連ドラ初回を見たので緩く感想を記録。 黒木瞳だの高橋克典だの、旬は10年ほど過ぎてはいるもののそれなりに豪華なキャストを揃えているのに恐ろしいほどのB級感。なぜ。全ての原因は昭和どころか明治なかほりのセ…

最近気になる人

瑛太って昔の永瀬正敏(小泉今日子の別れたオット)と印象がかぶって仕方ない。「好きな俳優は瑛太」って人に言いやすいよね。「好きな芸能人はKAT-TUN」よりは100倍言いやすそうwものすごいイケメンっていうのとは違うんだけど、スタイリッシュでトレンデ…

居場所

KAT-TUNの新曲に赤西くんは参加していないらしいことは以前にもここで書いた。このニュースを聞いた時に思ったのは「KAT-TUNは今後も亀梨赤西のメインボーカル体制を変えないつもりなんだな」ってことかな。 新曲プロモーション時期に赤西くんがいないために…

目を閉じて耳もふさいで

赤西くんとKAT-TUNがわかれてツアーをやるということに関して、KAT-TUNが金屏風をバックに記者会見しつつ「赤西の脱退も解散もありません!」って強調したらファンはその言葉を即座に信じたんだろうか。きっと「事務所に言わされたんだ」って言うのでは。か…

新曲

CD

新曲発売を今朝の情報番組で知りました。赤西くんKAT-TUN脱退の噂がメインみたいな扱いながら、新曲は赤西くん以外の5人で歌った曲であるという重要ポイントもしっかり伝えてくれるから私はワイドショー系を嫌いになれないんだよなー。私みたいにネットから…

マスコミ報道

相変わらずネット繋げてませんw 恐らく今、ハテナいち情報に疎いブログになってると思う。でもこないだW世界進出が発表になった時に一気に出尽くした感じだよね?(新たなニュースありましたっけ?)ここ数年(十数年?)映画やドラマのキャスト発表など、…