2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プロモーション

赤西くんが6月に渡米する理由は「アニメフェスタなどがありプロモーターが集まる時期だから」ということらしい。海外で人気の日本文化というと漫画、アニメ、ゲーム、そしてビジュアル系だと思うんだけど…まさか赤西くん、禁断のセフィロスコスプレしてプロ…

萌え〜

そしてまた俺は旅立ち!な赤西くんの今の状況に実はちょっと萌えてますなんて言えない><←言ってる ひとりアメリカに旅立つ美青年(まあ事務所スタッフも普通についてるだろうけどそこは見ない振りで)赤西くん。メンバーとわかれ、ファンも離れていき(い…

なんというか…

私ってほんとにライトなファンだったんだなあと痛感している最中です。KAT-TUNのことをいち団体としてよりもタレント6人の集合体として見てるからかなあ?常に全員がみぎ!ひだり!って足並み揃えるのが鉄の掟!みたいな考えは持ってないしなー。 赤西くんが…

自己愛

私が「赤西くん(と他KAT-TUNメンバー及びジャニーズ事務所)たらファンの気持ちを考えてくれなくてひどい><」って気持ちにならないのは、私も全く赤西くんやKAT-TUNの気持ちなんて理解しようとしてないからだと思う。 赤西くんファンになって約1年半。ラ…

ひとりはダメ?

なんかアレね。赤西くんのアメリカ進出がダメなんじゃないのね。5人と1人に分かれちゃうことに皆様拒絶反応?カートゥンKAT-TUNのロケみたいに、アジアツアーと国内ツアーはちっちゃい子チーム、アメリカにはおっきい子チームで行ってきまーす^^みたいに半々…

タイミング

ふと思う。もしもKAT-TUNアジアツアーが世間に公表済みのところに赤西くんロサンゼルス公演オファーがあったら、赤西くんのアメリカ行きはなかったんじゃないかなーなんて。アジアツアーはまだ世間に公表してない段階で、なおかつKAT-TUN(ていうかジャニー…

現実と妄想

新居で電話が開通しておらずパソコン見られないため、いつもよりさらに情報に疎くなっている自覚がありますw 確認なんですが今回のことって 赤西くんにロサンゼルス公演オファー→KAT-TUN全員とスタッフで相談→W海外進出決定 の流れで合ってますよね? 事実は…

最終決定権は誰に

さっきあげたエントリーが更なる脳天気エントリーだった件w 悲しんでる方が多い中、私ったらなんたるKY。いやだってアメリカ進出もアジア進出もどっちもめでたいことなんじゃ…。半年の海外出張は、彼氏だったら寂しいけど芸能人だったらそこまで寂しくはない…

W海外進出

びっくりしたー。昨晩の脳天気過ぎるエントリーが笑えてしまう展開にw アメリカまで見に行っちゃうファンもいるんだろうなあ。行ける人がうらやましい。赤西くんはUTBに男版Puffyみたいなポジションでも期待されてるんだろうか。この情報化社会、赤西くんの…

最終回

引っ越してダンボールだらけの部屋で見る最終回…見始めたのは二章の途中からだからそこまでの感慨もないかなあなんて思ってたのに見終わった今、ちょっと、いやかなり寂しいかも。テレビをほぼ見ない私が録画してまで毎週欠かさず見ていた唯一の番組だもん。…

第三章#42 下町デートのオキテ

赤西田口がどうのって言うよりモデルさんたちがキュートすぎてギャル2人に釘付け。いかにも男子にモテそうなクリスもいいしちょっと天然ぽいけどなにげに女王様気質をのぞかせていたトリちゃんもかわいかったし。こういう企画ってやっぱり女の子の方がキャ…

第三章#41 言いなりオトコのオキテ

今日ってなんのオキテだっけ?セブンティーンモデルを振り向かせるために、ハ虫類を持てと言われたら持ち、激辛ハンバーグを食べろと言われたら食し、地震に耐えろと言われ耐えてる間に彼女に帰られちゃったとw ギャルの言いなりだったいい年した年長組2人…

モテ系おでぶと非モテ系おでぶ

今週のカートゥン見たからってわけじゃないんですが、友達とこんな話題になった。柳原可奈子は彼氏いそうだけどバービーはいなそう。同じおでぶ系女芸人でこの差はなんなのか。ヤセたらかわいいっぽい(ヤナカナ)とかオシャレ(ヤナカナ)とかいろいろある…

第三章#40 ダブルデートのオキテ

亀梨くんひどいよ><。 バービーにもっと優しくしてあげてよお><。。 いや確かに私も最初バービーを見た時は「くるよ師匠そっくりw主に体型と衣装がww(今くるよ師匠は今年63歳です)」とか思ったけども。そしていろいろとうっとうしいキャラではあ…

やりたいことをやる

どーぞやりたいことをやってくれ!と思う(赤西くんに対して)。それを支持するかどうかは赤西くんが見せてくれたモノによるけどw とりあえずBANDAGEと友&仁に関しては120%支持。芸能人って、基本的にやりたいことだけやってればいいと思う。歌いたけ…