2011-01-01から1年間の記事一覧

1/7 イベントチケット到着!

Bブロックの神にとり憑かれていたこれまでとはうってかわり、昼の部も夜の部もステージに向かって右側から赤西くんを見ることになる予感。実は今までの私は右側から赤西くんを見たことはほとんどない。最初の最初、初めてKAT-TUNのライブに行った時の親子席…

SEASONS

ETERNALみたいなのきたらどうしようかと思ってたけど、半分近く英詞なせいか歌謡曲っぽさはなく英語の部分聴いてたら普通に流行りの洋楽みたい。バラード苦手・赤西くんの日本語詞苦手・歌謡曲あんま聴かない、という3拍子揃った私でも普通に聴けた。前回の…

ウレぴあ

なんか赤西くんがタレ目。もともとそんなにツリ上がった印象もなかったけど、この雑誌の写真はどれもすごくタレ目に見える。写り方の問題かな。今回の記事で1番驚いたのは47RONINのオーディションに合格したのに1度断ったということ。なんじゃそりゃ!部…

1月7日は2回公演

恐らく多くの人が予想していた通り(そしてこのブログでも書いていた通り)、やはり複数公演きたかー。一球入魂が信条の私、今回は2公演あると予想して2口応募していたのが幸いし、昼の部&夜の部行けることになった。ありがたやありがたや。私にはヲタ友…

女性セブン

チラ見しかしてないのにエントリー挙げるのもどうかと思ったんだけどおもしろすぎて書かずにいられないw 赤西くんが表紙を飾りグラビア&記事があったけど、こちらはごくごく普通でおもしろくはない(別にイヤなこと書かれてたわけじゃないんで不愉快にもな…

TEST DRIVE

CD

聴きましたー。7th Heaven Mix かっこいー!赤西くんも絶対これイチ押しだよね。だってMain Mixを押しのけて7thが1曲目にきてるんだもん。7thは超攻めてる感が出てて、これライブで聴いたらアガるよね!普段は読まない歌詞カードにふと目をやったら、な…

VOGUE

今更VOGUE感想など。アイドルでもなければ覆面アーティストでもない、先鋭的なモード系モデルの赤西くん。しかし髪型見た瞬間は「夜会巻!?イブニングドレスでも着る気か!」と目を疑った。これは一体どういう髪型なわけ?そして服装に関しては何も言うまい…

12/28日本向けシングル発売&1/7凱旋イベント

日本向けシングルは今のところタイトル(Seasons)と、どうやらラブソングらしい、ってことくらいしかわかってない。カップリングのThe 5th Seasonがやや重めの慟哭系失恋ソングなので、ややポップ寄りな明るめラブソングなのかなあなんて勝手に予想してます…

サングラスの意味

Test DriveのMVを見ての私の昨日の感想は「あぶない刑事」(刑事と書いてデカと読むw)だったわけですが、しかし赤西くんはなぜにこんなにもサングラス推しなのか。たしかにタモリや井上陽水はサングラスキャラとして認知されてるけど、赤西くんも若手サン…

赤西くん全米デビュー

いよいよTest Driveの配信が開始されましたね。USTREAMも見ましたが赤西くんかーなーり緊張気味!MCの方(結構かっこよかった。アーティストの引き立て役だけで終わらないタイプ)とテンションが噛み合ってませんでしたが、こんなんで今後ラジオだのライブだ…

山下くん錦戸くんNEWS脱退

ファンの人はびっくりしただろうなあ。赤西くんKAT-TUN脱退の時も思ったけど、グループを脱退するのが悪で残るのが正義っていうわけじゃない。会社の社長命令で配属された部署に永久の忠誠を誓わされるなんてちょっとナンセンスだとも思うし、たった1度の人…

JIN AKNISHI 12月7日ミニアルバム発売(日本)

CD

ジャケ写見ましたー。超かっこいい!あれー?私の予想ではパンキッシュな爆発頭に口ひげ&顎ひげでホッペにもおまけのつけひげプラスなジャケ写真出してきて、ここでツッコミエントリーを挙げるつもりだったのにちょっと拍子抜け・・・。普通にかっこいい赤…

滝CHANnel

たきちゃんねる・・・滝沢くんが誰かと友達トーク(滝沢くん本人が「(仁と俺は)先輩後輩ってかんじでもないじゃん」って言ってた通り、先輩後輩が話しているようには見えない)してるとこ初めて見た。赤西くんが誰かと友達トークしてるとこはライブ会場や…

Marching J

動画見ました〜!なにあのセレブっぽいかんじ。アメリカではあのくらい普通なのかもしれないけどさ・・・いや、アメリカでもLAで20代半ばの男性があんな住居で1人暮らしとかナイでしょ。プールサイドでビジネスの話したりパーチーしたりぃ?普通にうらや…

FRAU

ニューヨークとかミラノあたりで活躍してるモデルみたいな赤西くん。かっけー。しかしヒゲのチョビ具合はわざとなのそれとも生え揃うまでいかなかったのどっちw スキがないように見えてチョビヒゲだったり隠しようがなく女顔だったりする赤西くんは相変わら…

Happy birthday

27歳の最強イケメン・赤西仁に幸あれ!これからも楽しませてね〜。

SUPER8

SUPER8 見ました。軽く内容に触れてしまっているのでたたみます。

奇跡

奇跡見てきました。簡単な感想でさしてネタバレでもないのですが畳みます。

自由自在

例のツイッターはどうやら赤西くん本人によるものだと公式に認定されたようで。ブログの更新すら気が向いたときにちょこちょこな私がツイッターなんてやるはずもなく、相変わらず5日に1回くらい赤西くんのツイッターを覗き見してはニヤついてるくらーいヲ…

Yellow Gold Tour 3011 感想4

DVD

やっと本編の感想を。感想つか解釈?(ライブ見た感想はスーパーアリーナと武道館の4公演を見て書きつくしたので) スーパー長いのでたたみます。気が向いた方だけ続きを読むからどうぞ^^

八日目の蝉

八日目の蝉 赤西くんDVDの本編感想も書いてないのに映画の感想を先にあげるKYをお許しください。この映画のラスト超泣きました。子供つかった映画はこれだから><><←負け惜しみ 感想はネタバレ含むのでたたみます。

ETERNALアカペラ着うた

web

待ち受け画像に目がくらんでダウンロードしてしまいました。母の日の感謝とチャリティー募金への協力という意味合いから、深々と頭を下げてお辞儀してる赤西くん画像で「ちょwww顔見えんがなwwww」みたいなオチを期待してたのに普通にお顔が見えるも…

Yellow Gold Tour 3011 感想3

DVD

特典DVDの感想羅列。 赤西くんここでもマザコンキャラ押し。携帯いじって「もしもしママ〜?」。ここは「あ、ジャニー?」でも「山P?」でもいいハズなのにどんな時でも彼の口から出てくるのは「ママ」。 日本語おかしくなってる赤西くん。今度はなぜかマダ…

Yellow Gold Tour 3011 感想2

DVD

インタビュー記事の感想。今までと同じく饒舌な印象は全くなし。なのに何かが違う。ツッコミどころ・・・と言うか隙がほぼないんである。今までの赤西くんは「もうひとこと付け加えとけば誤解されずにすむのに><」というような質疑応答がすごく多かったの…

Yellow Gold Tuor 3011 感想1

DVD

とりあえず写真集から開いてみた。あーあの熱気が蘇るなー。一昨年の日生劇場から始まって壮行会、凱旋ライブと同じものを追ってきて、とうとうその作品世界がこうして映像となって自分の手元に届いたと思うと感慨深い。写真集はライブフォトが9割以上と、…

赤西仁ハリウッドへの道

↑なんつータイトルw いやー久々にびっくりしました・・・つかいつの間に。去年の秋頃オーディション受けてたそうですが去年の秋って赤西くんは全米ツアーだの壮行会だの日米行ったり来たりして超忙しそうに見えたんだけど、そんなオーディションなんて受け…

ごぶさたしてます

前回の更新からすっかり間があいてしまった。さまざまな情報に乗り遅れまくっているであろう自覚はあるw そんな中、Jin Akanishiと名乗る人物がツイッターに現れたとか。本物なのか偽物なのか・・・これを判断しようとして「あー私って全く赤西くんのこと知…

お見舞い申し上げます

このたびの大地震で被害にあわれた皆様へ謹んでお見舞い申し上げます。 首都圏在住の私も輪番停電はまわってきますし、物流が滞っているためにスーパーは常に品薄です。でも停電することで被災している方の手助けができるなら喜んで! 今回の震災で感じたこ…

Eternal PV&Making

CD

もう発売日も過ぎたことだし記事たたまなくても大丈夫かな。 PVは武道館の凱旋ライブでさわりをすでに見ていたわけですが。ものすごいストレート勝負なPVだなー。何の奇をてらうこともなく、ひたすら歌う赤西くんをカメラが追う。背景が観光名所(横浜とかさ…

Eternal

CD

CD聴きました。PVとMakingはまだ見れてません。