2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミンテレ

昨日の日記にチラッと書いたんですが、最近ちょこちょこ「ミンテレ」の映像を某所で探して見ていました。コメントで「コントやってる赤西くんが見られる」と教えていただいたもので^^ 駅伝コント・サッカー部コント・修学旅行コントと続けざまに見たんだけ…

カートゥン追記

アンテナ先を回ってみて自分のブログの異端ぶりに唖然^^ほとんどのブログ様が今回のカートゥン全否定^^まあ確かに超おもしろかったかときかれたならばどちらかといえば「まったり」だったわけですが、私自身は深夜番組にそこまでのハイクオリティを求め…

西川史子ゲスト

これって全員健康診断でよくない?^^田口田中だけ女社長バージョンにしたのは6人じゃまとまりつかなくなるから?でもその女社長バージョンがただのクイズ番組(しかもつまらない&たいしてタメにならない)になってて意味フなかんじに。それくらいだった…

ザ・テレビジョン

立ち読んできました。なんか毎日の立ち読みネタばっかのブログになりつつある今日この頃wブログ名もいっそのこと「雑誌立ち読みブログ」とかに変更してしまいたい気分^^赤西くんの写真はちょっぴり。カンチョーとかって小学生か^^あとはベットの上でトラ…

女性自身

立ち読んできました。こういう楽しそうな写真は見てる方も楽しくなります^^クラブのVIPルームを貸し切って撮影したそうですが私はまた営業終わりのホストクラブかと思いましたw今回の女性自身は亀梨くんがもんのすっごい笑顔で顔崩れすぎてややブサイクに…

CDTVアンケート

CDTVで「恋人にしたいアーティスト」のアンケートを募集しているらしい。 これってつい最近コメントで「ここのところずっと赤西くんが1位」って教えていただいたやつですよね。私は別にランキング命!ではないので誰が何位とか実はどーでもいい派ではあるん…

RESCUE

ずっとテレビの前に居続けて見たわけじゃないけど6割方見たかも。なんか山下真司を久しぶりにドラマで見た。ラグビーボール持ってないことに違和感wもうラグビー監督のイメージしかないんだもん。*1そうなると中丸くんがイソップ*2に見えてしかたない。中丸…

ViVi

例によって立ち読みだけど白黒で1.5ページ。写真の赤西くんはハットかぶったジーンズ姿。あごヒゲがあるように見えるけど白黒だとよくわからない。つか白黒じゃ判別つかないレベルのヒゲって意味あんの?^^亀梨くんや田中くんのヒゲは男っぽさ3割増に見え…

そういうことだったら俺でよくない?

赤西くんファンが撃沈したであろうこのセリフ^^もちろん私も「このセリフ、ドラマで赤西くんに言わせてみたいなー」と妄想炸裂でした。*1このセリフってどうやって受け取る人が多いんだろう。「赤西くんたら亀梨くんにライバル意識むき出しなのねうふふ」…

ライブ史上初! 東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)

仮のライブタイトルが果てしなくダサい件orzそれはともかく「曜日の惑星を元にしたステージ構成を企画中」ってw即座にセーラームーンみたい^^とか思ってしまった私。年がバレるねー。星つながりで星座とか絡めてきちゃったら途端に聖闘士星矢になっちゃう…

今回は素早くキャッチ

赤西くんって海外行ってたんですね^^*1いつもこういうニュースに気づくの遅くて話題に乗り遅れるんだけど今回はギリギリ間に合ったかんじですwどこへ行ってたのかまではちょっとわからないし仕事だったのかプライベートだったのかも不明な全く意味のない記…

温水洋一ゲスト

温水さんって俳優さんなのに芸人以上に芸人だった。でも全部ハゲ頼りってどうなの^^女子高生コスプレしてもボクシングトレーナーコスプレしても結局全部ハゲオチ。これってものすごく芸がない人に見える。本人が禿げてるのを逆手にとってネタにしようとし…

赤西くんマニュアル

web

軽いなー^^とりあえず楽しい毎日を送ってるんだなってことは伝わってきたけど。しかしついこないだまさに「友達と楽しくお酒飲んでる」プライベート写真が流出したばかりだというのに「そんなの気にしてませーん^^」って言わんばかりのこの日記ww何も考…

まだまだ先のお話

封切りを今月末に控えて「20世紀少年 第2章」のプロモーションがすごいですね。太陽の塔を8000万円かけて改造とか。力入ってるなーと思うにつけて頭をよぎるのは赤西くん初主演映画「BANDAGE」のこと(所詮赤西くんファンですからw)。予算や撮影期間…

ちょっと感じたこと

ハテナにはアンテナという便利な機能がついてます。私ももちろんハテダユーザーとしてアンテナ活用させてもらってるわけですが。アンテナ先を読ませてもらって思うのは、同じものを見ても人って感じ方が全然違うんだなーってこと。そんな当たり前のことを痛…

ドコモ企業CM「優しい未来」編

CM

コメントで教えていただき気になって某所で探して見てみた。KAT-TUNはドコモのCMキャラクターだったそうで*1、他にもいくつかCM映像があるのかな。そちらも時間がある時に調べて見てみるとして。 このCM、1分もの長さがありながら登場人物が赤西くんと女友…

「ゲストに来てほしい人」意見募集

カートゥンのホームページでアンケート大募集してるようですね。 アンケート大募集(Cartoon KAT-TUN) アンケート大募集! 「あの人のこんなキャラが見たい!」など、今後番組に来て欲しいゲスト名とそのゲストの「○○キャラ」を見てみたい!という皆様のご…

アンケート

こんなアンケートを見つけました。 「彼氏にしたいミュージシャンは?」 (“MUISC ON! TV”の『ハリセンボンのミーハー魂!応援バラエティ「ランキング・セレナーデ!」』) こういうアンケート自体は珍しくもなんともないしよくあるんですが、このアンケー…

長野ロケ・後編

しっかり目の部分がヘルメットのシールドで覆われてるのにさらにサングラスするのって意味あんの?(>赤西くん)とツッコミどころもありつつ。でもサングラス似合うからどーでもいいや^^*1レース中にガムかんでる赤西くんの唇がぷっくりしてて赤くて女の…

テレビ雑誌

ジャニーズのカウントダウンコンサートってテレビ雑誌でも特集組んでもらえるんですねー知らなかった(毎年恒例なのかな?)。笑顔の赤西くん満載。どのショットも誰かと楽しそうに笑いあってる。Hanakoでは男らしいクールキャラなのに実はよく笑う愛されキ…

プラスX

CM

プラスXの新CM、昨日から今朝にかけて何度か目にしてます。録画とかはしてないけどw なんつーか…CMって短いんだなーというのを痛感。*1これは私が赤西くんに一目惚れしたOXYや赤西くん上田くん亀梨くんの3人でやった立方体CM*2では感じなかったことだなー。…

今更ながら…

このブログを見てくださってる方はすでにお察しのことと思いますが、私は自慢じゃないですが情報に疎いです!^^新聞やニュースはさらっと見ますがパソコンは1日1回、多くても2回開くことがあるかないかくらいで、ネットを巡るのも時間に余裕がある時に…

POTATO初購入

昨日本屋行ったらKAT-TUNが表紙になってる雑誌が2種類も。あんまりそういうのに遭遇したことなかったので(いつも見ると知らないタレントさんが表紙)ちょっと買ってみよっかなーな気持ちに。POTATOというのとWink upというのがあった。アイドル雑誌の立ち…

新曲がラジオで…

CD

新曲がラジオでかかったそうですが。私は関東住みですしラジオは普通に聴ける環境にありながらあっさりスルーしてしまいました^^確かにKAT-TUNが新曲をリリースするのは嬉しいしワクワクする出来事ではあるんですが、それは歌番組等で歌う赤西くんの姿を見…

Hanako&カートゥン追記

赤西くんが表紙を飾っているHanako。これはさすがに立ち読みだけではおさまらずしっかりお持ち帰りしてきました。写真全部いいけど表紙にとにかくつかまれて。特集ページは「美しきビジネスマン・赤西仁のオンとオフ」みたいなかんじでスーツ姿とカジュアル…

特別編・長野ロケ

AD役ってテレビ的にはおいしいよね^^おもてなしされるメンバーよりもたくさん映るしさ。赤西くんに罰ゲームはハッキリ言ってあんま似合わないけど*1、たくさん赤西くんの姿が見られてよかった。 亀梨くんていつからこういう髪型だったっけ?なんかビートル…

女性自身

なんだかなー。私、赤西くんファンになるまで女性週刊誌という名のものには美容院ですら手を伸ばしたことなかったんだけどw*1あの表紙の下世話な感じとかやっぱ好きになれないんだよなー。これ立ち読みできる私だったらアイドル雑誌だって立ち読みできそう^…

TVガイド

立ち読んできました^^これは水曜日のカートゥンが楽しみだなー。なぜに赤西中丸で罰ゲームなのか不思議だったんだけど中丸くんは仙台でバンジー飛べなかったからで赤西くんは完璧に巻き添えっすねw(でも北海道罰ゲームも赤西くんはかなり巻き添えっぽい……

潤vs仁

今年のカウントダウンや前回のカウントダウン、それに年末の歌番組等でなかなかいい関係っぽく見えた嵐・松本くんと赤西くん。そこで以前コメントで教えていただいた通りに過去の映像を検索してみたところおもしろ映像が結構あるんですね。美形でドSな先輩vs…

カウントダウンコンサート2008-2009

やっと実家から戻ってまいりました^^食べすぎで体が重いwwそんなことを言いつつしっかり見ましたカウントダウンの録画。実家では最初の15分を見逃しちゃたんでー。でも改めて見る必要なかったかも^^KAT-TUNの歌披露時の赤西くんは声はすれども姿は見え…