2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

武道館チケット到着

今日チケットが到着し、同時にこれまで妙に続いていた私のジンクスが破れた。そのジンクスとは「Bブロックジンクス」。実は私、ブロック分けがされている赤西くん関連のイベントはBブロックでしか見たことがない(先日のスーパーアリーナは私に届いたチケッ…

ひみつの嵐ちゃん 1/27

ゲストは吉高由里子。きれいな子だなー。顔が小さくてバランスがいいから彼女だけ見ると背が高く見えるけど、ヒールをはいても小柄な大野くんよりさらに小さいところをみると身長160センチないくらいか。これは貴重な人材。最近の人気女優はモデル出身者…

ソーシャル・ネットワーク

ソーシャル・ネットワーク見てきました。

埼玉スーパーアリーナ 凱旋ツアー 感想6

今回も結構いましたよ!

埼玉スーパーアリーナ 凱旋ツアー 感想5

凱旋ツアーを見て普通のライブとどこが1番違ったかって1曲終わるごとに拍手と歓声が起きること。やっぱライブと言うよりはショーだなー。

埼玉スーパーアリーナ 凱旋ツアー 感想4

アンコールもなけりゃMCもないんだよーん(あ、でもラストの16日はちょっぴりしゃべったよ^^)。

埼玉スーパーアリーナ 凱旋ツアー 感想3

凱旋ツアーの何が良かったって荷物が超少なくて済むところw

埼玉スーパーアリーナ 凱旋ツアー 感想2

昨日のエントリーにたくさんのコメント&スターをありがとうございます。1か月近くも更新してなかったのに素早いリアクションをとっていただけて驚きましたが、それだけ冒頭の映像に関して気にされてた人が多かったってことなんでしょうね。

ETERNAL 3/2発売決定

CD

きましたねーとうとう。そしてカップリングが「ムラサキ」。ムラサキはファンの間で人気の高い曲だそうですね。しかし私はこのムラサキかなり半笑いで見た記憶がw ファンになって初めて見たライブDVDが海賊帆だったんですが、赤西くんソロのムラサキは90…

埼玉スーパーアリーナ 凱旋ツアー 感想1

いやー楽しかった!第一声でこのセリフが言えるってことは素敵な時間を過ごせたんだなあと思う。大阪など以降のツアーに参戦予定の方もいると思うので感想は隠します。

いよいよ凱旋ツアー初日!

ご無沙汰してますー。正月ボケも正月太りも解消されないままに風邪ひいて寝込み、凱旋ツアー前になんとかリカバりました。タイミングばっちり。さていよいよ初日ですね。私は今日は参加しませんが、明日明後日と参加するのが楽しみです。グッズは凱旋ツアー…