2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひみつの嵐ちゃん 10/28

ここのところちょくちょく見てる番組です。おもしろいよね!マネキン5とかなんか馬の着ぐるみ着たレースのヤツ(コーナー名知らない)とか。今では嵐メンバーの名前も苗字までならバッチリです多分← 昨日の嵐ちゃんにはマネキン5のコーナーに関ジャニが出…

思い出語り

赤西くんのアメリカ公演の日が迫ってきましたねーあと2週間ちょっとで初日か。行ける方がうらやましいです。日本でのライブと全く違う環境で輝く赤西くんが見られるんだもんなー。分不相応な大きな会場でライブをやるようで「CDすら発売してないのにwなん…

ジャニ勉(ゲスト:渡部陽一)

関ジャニ番組のタイトルを覚えてakiのジャニーズレベルが1あがった!(ドラクエか)昨日のゲストは戦場カメラマンの渡部氏。この人もよくテレビ出てるよね。あの独特のしゃべり方が重宝されてるかんじ。彼の最近の露出の多さを見ているとGACKTがブレイクし…

月刊Songs

インタビュー記事ではないので文章は少なかったけど写真たっぷり。オリ☆スタより全然オススメだなー。ステージショットが超かっこいい。しかしマイクスタンドに添えられた手の美しさがなんか赤西くんのエゴイズムの象徴のように見えてしまう。いや別に実際の…

ザテレビジョン

写真の赤西くんの唇がトゥルットゥル。グロスたっぷり女優リップ☆まるで韓流スターのようだ・・・(ヨン様はじめ、あちらの男性芸能人ってグロス塗りまくりな人多いよね)。MCレポの見出しに「オレ流」とか書いてあって「落合(現中日ドラゴンズ監督)かw」…

オリ☆スタ

赤西「ありがとうママ」 インタビュアーにママが混ざってたんかいw 赤西くんにママ呼ばわりされたインタビュアーは誰ww ロッキン・ママこと東海林のり子さんくらいしか思い浮かばないんだけど。 インタビューは相変わらずの赤西クオリティー。でも私はこ…

壮行会追記3

MCも錦戸くんのおかげで大変盛り上がったわけですが、思いだしたことをちょこちょこ追記。 具合が悪くなった方が係員に抱えられて退場したあたり。やっぱり場内がざわついちゃってたし、ステージの赤西くんと錦戸くんも「他にも具合悪い人いるんじゃあ・・・…

壮行会追記2

壮行会が終わってもずっと幸せな余韻が続いていて、楽しかったなあ来年のツアー楽しみだなあとすでに数か月先に思いを馳せています。バックダンサーもバックバンドもいない赤西くんたった1人のステージ。でも寂しい感じは全くなくて、ミラーボールや工夫を…

壮行会での会見

壮行会会見の様子を情報番組で見ました。これ見て怒り狂ってそうだよね・・・錦戸くんがww←KAT-TUNファンが、とかじゃないんかいw(昨日の壮行会での錦戸くんの赤西くんへの世話焼きぶりを見てるとどうしてもこうなっちゃう。「なんでもっとうまいこと言…

壮行会追記

興奮して眠れなかったんで朝方までかかってレポ上げたのに全然眠くない。まだハイテンションが持続しちゃってるのかな。2点ほど昨日の壮行会で気になった、というか気付いた点を追記。まずファンのギャル率めちゃくちゃ高しw さすがにライブハウスっていう…

壮行会19時〜

19時ちょっと過ぎに始まり20時40分くらいに終了。錦戸くんがゲストでした。アンコールは錦戸くんが赤西くんを引っ張ってきて強引にステージへ。挨拶だけして終わりだったけど。歌ありトークあり映像タイムありで楽しいイベントでした。錦戸くんが来たことに…

壮行会レポ

超楽しかった!赤西くんとそのファンのためのイベントってかんじだった。以下覚書きです。もちろん今回もメモなんてとってないので間違えてるとこもあると思いますが、大体こんなかんじだったよってことで^^ またまたおっそろしく長いんでコーヒーとお菓子…