2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ごくせん映画について思うこと

ごくせん映画もうすぐ公開ですね^^ ごくせんファンはみんな楽しみに待ってるのかなあ。私は赤西くんファンになってから過去の作品の1つとしてごくせんを見て「赤西くんがクラスのお姫様役…」*1と楽しませてもらったレベルですが、映画も集大成にふさわし…

役者の仕事

田中くんの仕事人、かなり評判良かったんですね^^ ドラマをリアルタイムではほぼ見ない私ですが、仕事人の再放送orDVDはぜひチェックしよう!と心に誓いました。田中くんは「次はいじめられっ子とか殺人鬼の役を」とか言ってるそうで。いじめっ子じゃなく…

第三章#8 大家族のオキテ後編

おもしろかったー。KAT-TUNファンとしてじゃなく、いち視聴者として1つのバラエティ番組を見たなあという満足感。でもなんだか感想が出てこないのはなぜだろうw KAT-TUNメンバーが本当に番組を構成する駒の1つになっていて(でもそれは番組をおもしろくす…

今更ROOKIES

昨日「ROOKIES」観てきました。みんながハマっちゃうのもわかるなあ。これから観る予定の方がいるかもしれないのでいちお感想は隠します。

アリーナツアー当落確認

昨日から始まってたんですねー^^ 朝かけたらすんなり電話がつながったからもう皆様すでに昨日のうちに確認されてたんでしょうか。私は今回は追加公演に回されることもなく、希望した通りの8月9日広島昼公演がとれてました。追加がものすごい数出ててびっ…

KAT-TUNライブを振り返ってみる

もう「楽しかった!」って言葉しか出てこないかな。賛否両論…と言うより否定の言葉しかほぼ見られなかった中丸くんバンジーも私は1回しか見てなくて、しかも半分の高さからとは言え飛んだ日を見たので会場は結構盛り上がっていたように感じたし。KAT-TUN以…

第三章#7 大家族のオキテ

お父さんのキャラの濃さがすごくてロバートすら普通の人。ちっちゃい子チーム3人があそこのうちの子供に見えたw ロバート山本はおいしかったなー。たとえ一生懸命掃除してる様子がカメラに収められてなくても、あれだけイジられてBGMまで山本仕様のもの用意…

楽しんできます^^

またKAT-TUNを体感できるのがすっごく嬉しいです^^ とりあえず今回絶対見逃さない><と決意してる部分は 中丸くんソロ(前回息子のトイレタイムだった) 赤西亀梨王様対決(親子席からはライトが目直撃で眩しがってる間に終わってた) アンコール(息子が…

6月15日ライブレポ…らしきもの?

下のエントリーにスターいただいてたのにちょこっと編集したために消えてしまいました…スタってくださった方、申し訳ないです>< でお詫びってわけじゃないですが、なんか目が冴えてるし(興奮で)軽くレポ…というか感想をば。

満喫しました!

ダブルアンコールでハルカナ約束聴けたしWill be allrightも歌ってくれたし大満足^^ 赤西くんはどちらの曲も歌い出しで歌詞を間違えた「間違えた〜」ってリズムにノリながら自己申告w 私なんて赤西くんが言わなきゃ確実にわかんなかったけどねww 私は宣言…

なぜ視聴率が常に話題になるのか

亀梨くんに限らずね。*1視聴率を思う時レコード大賞の衰退とゴールドディスク大賞のメジャー化が頭に浮かぶ。今ってレコ大よりゴールドディスク大賞のが華やかじゃない?ステータス感もゴールドディスクの方がある気がする。レコ大が密室のオヤジ会議で決ま…

第三章#6 バンジースペシャル

リハ風景ほとんどなかったorz ほんのちょっっっっっぴりだけあったけど、あれだったら先週の予告でやったのと時間ほとんどかわらないよね…。残念。中丸くんバンジーはとりあえず半分の高さからでも飛べた日に参戦した私は希少価値高かったのかも。8日間のう…

ザテレビジョン

連載ページに載っているオレンジのレスキュー隊衣装のおっきい子チームがかわいすぎる>< 実は私、今回のライブでSR衣装のKAT-TUNを見れてないんだよね。テレビ中継が入った18日に参戦だったんだけど、レスキュー云々のくだりがばっさりカットされた日だ…

萌えつつクール

K担の方たちに私が抱いてる印象です>萌えつつクール 白衣萌え><><と言いながらも「なぜに視聴率がとれないのか」と冷静な目で見定めようとしているかんじ。私は亀梨くんのドラマはごくせん以外だとごく最近の「神の雫」と今回の「MR.BRAIN」ゲスト出演…

雑誌のライブレポ

いろんな雑誌がKAT-TUNのライブレポを載せてくれてますね。写真を見て自分が行った5月18日のライブを思い起こしては、もうすでに記憶が薄れてきてることに唖然としたり。あの時の感動と興奮は鮮明なんだけど、誰がどうした何がどうだったっていう視覚的な…

第三章#5 高飛び込み

おもしろかったー^^ 中丸くんがかわいそうすぎたら見てらんないよなーと始まる前は思ってたけど、以前番組でやった仙台バンジーより追い詰められた感がしなかったのはなんでかな。赤西くんとか煽りまくってたというのにw なんか中丸くんがかっこつけずに本…

またまたバンド映画

水嶋ヒロがイケメンバンド結成!漫画「BECK」映画化 俳優・水嶋ヒロ(25)主演で人気漫画「BECK」が映画化されることが1日、分かった。天才ギタリストを中心にした5人組ロックバンド・BECKの成長を描く。メンバー役に佐藤健(20)、桐谷健…

選択の自由

とあるブログさんで「ジャニオタはお金かけるのもかけないのも自由で自分で楽しみ方を選べるところがいい」と言ってらしてすごくそうだよなあって思った。交通費とホテル代かけてツアー全公演ついていっちゃうもよし、ライブには参加することなくDVDのみで楽…

お医者様亀梨くん

白衣の亀梨くんは今週土曜日に見られるんだっけ?私は連ドラを見続けるのが苦手なのでドラマは今クールも1本も見てないんですが*1亀梨くんがゲストに出るキムタクドラマはちょっと見てみたい気も。だってゲストに1話出るだけだから続けて見る必要ないもん…