2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自己中ヲタの日記

赤西くんは大盛り上がりの中千秋楽を終えたそうで。よかったよかった。またこういう機会があったら、ぜひ複数公演参加してみたいなあ。 今年に入ってから、BANDAGEや友&仁の感想を読みたいがためにアンテナ先以外のブログもちょこちょこ読ませてもらってま…

3月で終了だそうで

カートゥンKAT-TUN放送終了かあ。かれこれ1年以上見続けてるだけに寂しいなー。つかこの番組が終わったら確実にブログに書くネタがなくなるよねww これまではとりあえず週に1回はブログ更新するネタを無料で提供してもらえたのに、これからはネタも自力…

ARENA37℃ SPECIAL

赤西くん表紙。友&仁のライブレポートや会見の質疑応答の様子が掲載。ライブレポに関しては、すでに自分で見てきたものだし、アンテナ先の方々のレポを超えるものではなく。ハテナの赤西担さん(赤西担と仁担とどっちがメジャーな言い方なの?そのへんから…

第三章#39 美人すぎる先生のオキテ

私の好みで言うとビリヤードの先生が1番素敵だったかなー。勝負師っぽい凛とした雰囲気の中にも女らしい柔らかさがあって・・・って誰もきいてないよね失礼しましたw 美女に囲まれてテンション高いK-TUの張り切り具合がかわいらしくて大変なごみました。麒…

Happy Birthday!!

いつもファンが何を自分に望んでいるのかをよく理解した上で、その期待にこたえようとしているように見える亀梨くん。きっとドラマの現場でもスタッフの要望にこたえようと一生懸命なんだろうな。今の私が知りたいことは、逆に「亀梨くんが望んでいること、…

板挟み

オリンピック男子フィギュアの高橋選手、銅メダル獲得おめでとうございます(遅ればせながら)。採点に不満を持つプルシェンコの発言が少し論議を呼んでいるようですが、このテの論議はどんどんなされるべきだと思う。「オリンピックで腰パンは是か非か」な…

昭和と平成

もう何度見たかカウントしてませんBANDAGE。でも先週は忙しくて見に行けなかった。今週あたまに見に行こうとしたら目にものもらいができて映画鑑賞どころではなく。そんなわけでちょっぴり久しぶりに見てきた今回。つらつら思ったのは時代考証について。

第三章#38 ウィンターデートのオキテ後編

しまったー昨日って放送時間がいつもより遅かったんだ・・・。例によって例のごとく録画したのを見てから気付いた。ちなみに録れてたのはパンの順位をつけるとこまで。1位田中くん、2位上田くん、3位は・・・ってとこで終わってた。あらら。でもサファリ…

オリ☆スタ

毎回オリ☆スタはなんで腐的質問をここぞとばかりにKAT-TUNにぶつけるのかw もうメンバーの答えもわかりきってるし(田中くんは亀梨くん中心、田口くんは赤西くん中心、赤西上田は無回答)そろそろいいんじゃないかな^^ しかし田中くんへの「誰と絡んでい…

ミュージックステーション

初出演時のKAT-TUNが若い!っつーか青い!!・・・もし今のKAT-TUNがこの状態だったら私はファンにはなってないだろうなあ・・・。例えこの少年たちのファンになったとしても、人には言えない隠れキリシタン状態で鬱々としていたに違いないw そして今のKAT-…

ウィンターデートのオキテ

超おもしろかった!KAT-TUN全員いたら女子も5人になって人数多すぎて収拾つかなくなりそうだから今回くらいがちょうどよかったと思う。女子三人組というともう森三中しか浮かばなくなってしまっている田口くん。赤西くんもそんなかんじだし森三中のおっきい…

THE D-MOTION

CD

ジャケ写のKAT-TUNがライトのせいだろうけどえらい厚塗りに見えるw(サングラスの赤西くん除く) どっかのオカマバーお勤めの方々のようww

HEY!HEY!HEY!

Love yourself初めて聴いたけど聴きやすい曲だなー。メンバー1人が歌う部分が長いからかな。亀梨くんとか。やたらとボーカルメンバーを1曲の中でガチャガチャ替えられるよりは、誰か1人が歌うか、いっそ全員で歌ってほしいかな。声がやたらめったら替わる…

友&仁 感想のようなレポのような

超楽しかったー!以下激しくネタバレです。そして超絶長いです。

Love yourself

CD

まずLove yourselfのPV&メイキングから見た。以下感想です。

うたばん

なんかヘイヘイヘイといいうたばんといい、KAT-TUNに何かを見せてその表情を楽しむだけって企画多いよね。KAT-TUNはしゃべらせてもおもしろくないけど、とりあえず顔だけはいいからひたすら顔見て楽しむカンジにしちゃおうぜ!っていう構成作家の声がああ聞…

友&仁

MCで男の子をいじったり髪振り乱して熱唱したり。素敵なショーを見せてもらえて満腹です。日生狭いな〜。

とうとう・・・

やってきました赤西くんソロライブ参戦日が。ソロライブ2日目の今日、日生劇場に行ってきます。ランズラストライブレベルの簡単なレポはあげる予定ではありますが、今回1階後方席なのでどれくらい見えるもんなのかちょっと心配だったり。そして、まだBANDA…

第三章#36 不動産のオキテ

ワイプのKAT-TUNが真剣にVTR見すぎ。みんなホントに物件でも探してんのかw 赤西くんなんて途中からお口ポッカーンで不動産会社の人の説明にうなずいたりまでしてるし。そういえば、もしやちっちゃい子チームはロケに女性ゲストがついたの初めてじゃない?(…

映画感想 涙のわけ編

BANDAGE週3回のペースで見てます。興行が順調だったワンピースやカールじいさんが今週で終了、のだめもすごく上映回数減ってるので多分来週あたりに終了と予想。となるとBANDAGEがその次あたりに終了するのかなーと考えられるので今週来週で可能な限り見て…

今日は映画の日!

映画が1000円で見られるよ!ってことでまたまた行ってきましたBANDAGE。ワーナーは音響イマイチだったので今日はやっぱり大好きなTOHOへ。そしたらラッキーなことにプレミアスクリーンでやってる>< 嬉しすぎる><>< TOHOのプレミアスクリーンの音響…