2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第三章#12 幼稚園先生のオキテ

うーん…期待しすぎてたかなあ。いや普通におもしろかったんだけどね。でも私はもっと園児と触れ合う赤西くんが見られると思ってたんだよなー。結局1番印象に残ってるのは「花丸っ♡」っていう先生の殺し文句(違うw)だもん。一緒にサッカーやったり給食食べ…

26時間テレビ

さっきちょっと見た。昨日からやっていたらしいことも知らなかった。普段テレビあんまりつけてないからなー。島田紳助が徳光さん状態でビビったw 紳助っていつからあんな泣きキャラになったのww つかあれはマジなの?それとも笑いをとろうとしてるの?(でも…

チケット到着

今日が広島ライブチケット到着日だということをすっかり忘れていた私ww カートゥン見る以外赤西くんを感じることがほぼないもんなあ。やたら汗クサガードのCMは見るけどw そいで広島のお席ですが…笑っちゃうくらいドームオーラスと同じ位置で見ることになり…

猿ロック #1

超珍しく連ドラ観てみたw 懐かしの漫画シティ・ハンターをちょっと思い出す(主人公が女好き・美女が依頼人・相棒的女性がいる…など)。日テレ版只野仁でも目指してるのかな方向的に。只野仁よりはだいぶオシャレだったけど。1話完結にしなかったあたり、次…

猿ロック

さっき情報番組で宣伝してる市原隼人を見た。安仁屋の面影ゼロでびっくり。でも両耳デカピアスとツンツンの銀髪が超似合う。これ確か漫画原作なんだよね?ドラマ(あれ?主人公のことだったかな?)を「ちょっとエッチだけどチャーミング」って言っててそれ…

第三章#11 御岳山のオキテ

上田くんの体力ハンパないww 天狗の子供がまぎれてるのかと思ったw 田中くんと板倉さんは大変そうだったけど、楽しませておくれ^^って気軽に見てる側から言わせてもらうとゼェゼェ言いながらイッちゃった目で頂上目指す2人は満点^^ 全員で大変コース登…

私ってジャニヲタ?

私は積極的ではないけどまわりに自分が赤西くんファンであることを割と話している。でも先日、友達に「いやー今更ジャニヲタになるなんて思わなかったよー」って言ったら、「え?あんたみたいなのはジャニヲタって言わないんじゃない!?」って反撃されたw(…

SRのオキテ

なんという萌え回>< おっきい子チームみんなかわいくてかっこよくて感想なんて書けない><>< 萌えポイント書き出してったら日が暮れてしまう。つーか最初から最後まで楽しめなかったとこなんてなかったわけで、サーカスに続く神なオキテでした(私の中…

出演者情報

キタキ マユさん、石塚義之さん(アリtoキリギリス)、ナタリア・シルキナさんもBANDAGEに出演するそうで。つかなんでBANDAGEキャストはこんなみんなデカいのw きいちゃんと身長差10センチ以内で収まる人は女性キャストにもいないんじゃwってくらいのデカ…

田口くんがこち亀にゲスト出演

こ、これは…^^; ビミョーとか思ったの私だけ?原作ちょこっと読んだことあるけど、これって爆裂コメディだよね?やや下ネタもあるかんじの(「エロ」じゃなく、小学生男子が「チ〇コぷらぷら〜」とか言うレベルの純粋下ネタ)。最初から最後まで2枚目で…

赤西くんマニュアル

web

赤西くんの6週間に1度の生存確認終了www とりあえず楽しい誕生日を過ごしたってことだけはわかった^^ 情報をこちらに与える気は全くない赤西くんと恐らく生存確認程度(それかもしくはせいぜい健康状態確認?風邪ひいてないかなーとか)にしか期待してい…

第三章#10 年上女性の落とし方

マチャミそんな好きってわけじゃないんだけど、こういうのやらせたらウマイよなー。絶妙な芝居っ気と自分落としのテク、そして他タレントageageな姿勢がまたw 今回のカートゥンでは中丸くんと田口くんがややオイオイwな扱い受けてたけど、あれは自分でまいた…

不器用さを愛す

昨日の赤西くんのお誕生日はいろんなブログ様のオタオメエントリ読んであったかい気持ちになれました^^ みなさまケーキやおいしそうなお料理の写メを一緒にアップされたりしてたのに私のエントリーのなんと淡白なことよ…でも今までKAT-TUNメンバーのお誕生…

Happy Birthday

このブログは私が感じたことをつぶやく場所で、誰か*1に向けて思いを発信したことってなかったと思う。人生振り返ってみても、好きなアーティストにファンレターを出したことなどない私。でもいちおここは赤西くんファンブログ的な形をとってるわけだし、赤…

第三章#9 大食いのオキテ

久しぶりに大食いを見た。魔女すごい。でもKAT-TUNファンは「頑張ってる魔女」じゃなくて「頑張ってるAT-N」が見たかったんだよーー!!! 今回頑張ってたのは魔女だけだよね。確かにAT-Nも品川庄司も大食いには形ばかり参加してたけど、誰も本気食いなんて…