2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Live of KAT-TUN"Real Face"を購入&視聴

DVD

すごかった。圧倒的。今まで見たどの赤西くんよりかっこよくて「イケメン><」なんて軽く言えない雰囲気を纏った完璧なアーティストだった。 過去に見た2本(海賊帆・cartoon)よりも威圧的でドSムード漂いまくりな赤西くん。正義の味方では決してない、闇…

ミュージックステーションリピート

26日にアップしたエントリー*1を見られていたかのような昨日のMステのKAT-TUN(つーか亀梨くんの)トークww なんであんな取扱い難しいネタを亀梨くんに話させるかなー>< 昨日の亀梨くんの話(福山雅治らとのカラオケ話)、これといったオチもなかったので…

ミュージックステーション

赤西くんにチョビヒゲブームwwwはるな愛ゲストのカートゥンでもはやしてたっけねwwってことはもしや今年いっぱいはチョビヒゲ赤西くんを見続けることになるかも?(なんて不吉なことを言ってみたりww)いっそのこともっとがっつりヒゲが生えるタイプだったら…

綾瀬はるかゲスト・お好み焼き対決

新曲やDVD発売のニュースがある中、空気も読まずに過去のカートゥン映像を見る私w まずはオリジナルお好み焼きを作る綾瀬さん。わざと中丸くんをオチに持ってくるように編集したんだろうけど、綾瀬さんに話しかけてもロクに応対してもらえない中丸くんが不憫…

はるな愛ゲスト

またまた強烈キャラ登場!でもここ1か月くらいで1番笑ったかもー。 最初はエアーあやや。 はるな愛のエアーあややって出だした頃のが似てない?今は初期よりモノマネ度が低くなってる。「いかに似せるか」より似てることはもう前提になってるから、そこか…

ライブDVD発売決定&滝沢くんとラーメン?

今年行われたツアーファイナルのDVDが1月1日に発売することが発表されたとか(コメントからのお知らせありがとうございますー^^)。相変わらず情報遅くてすみませんw私はライブツアーを行っていた頃は赤西くんのことなどチラとも考えずに日々を過ごして…

アイドル誌初購入

連休中悩んだ挙句(悩みすぎww)、初めてアイドル誌というものを買ってみた。その名はポポロ。このファンシーな雑誌名なんとかなんないのかなー>< Myojoとポポロの2冊が発売されたとかでどちらを買うか考えたんだけど(どっちも買おうという気にはまだな…

ミュージックステーションリピート

昨日のミュージックステーション感想は視聴後すぐの第一印象としてアップしたけど、見直すとまた感じ方も変わってくるのかも?ととりあえずもう一度見てみた。 オープニング。おっきい子チーム(コメントで教えていただいた言い方を早速使用wしっくりきます…

ミュージックステーション

感想は明日アップしようと思ってたんだけど時間もあるし勢いのまま視聴後すぐアップしてしまう自分。 こりゃかなり赤西くんに毒されてるな〜orz それはともかく。 新曲White X'mas初めてフルコーラス聴いた(部分的にはdwangoCMで聴いたけど)。 これは…いい…

中川翔子ゲスト ※追記&追記の追記あり

赤西くんと田中くんが中川翔子さんをゲストに迎え、中野ブロードウェイまんだらけ本店でロケ。 赤西くんのカッコがかわいい。帽子も似合ってる。帽子の被り方が顔を隠さず逆によく見えるようになってるのがポイント高し。いつも隠れてる目元のほくろまでもが…

ケンドーコバヤシゲスト&スピードレーサーDVD発売

まずはカートゥンKAT-TUN。 赤西くんと上田くんの部屋にケンコバが舎弟を引き連れ乱入。そこへ亀梨くんが小芝居しつつ登場。 色違い(デザインも多少違う)のニットをかぶっている赤西くんと上田くん。体格差もあいまって普通にカップルのよう。 赤西くんと…

KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100

年始にやっていたKAT-TUNの特番。くりぃむしちゅーと一緒っていうのがどんなかんじになるのか興味津々。 しょっぱなから小ボケをかます赤西くん。彼はボケたい人なんだね。そういやカートゥンでもチラホラ見かけてるような。でもその程度の小ボケじゃなー。…

仙台ロケ前後編

出だしは亀梨くんと上田くんの罰ゲーム*1から。 コンサートツアーのため仙台に来ていたKAT-TUNを番組が追っかけて、ここで亀梨上田コンビが番組ADとして働くことに。 グチりながらも甲斐甲斐しい働きぶりの亀梨くんと上田くん。前にも言ったけどやっぱこの2…

ノープランの旅・前後編

今日見たのは今年春のカートゥン。 メンバーが亀梨田中、赤西上田、田口中丸の3組に分かれて好きなことしちゃいましょーというタレント丸投げ企画w ロケする時の交渉までKAT-TUNがやってておもしろかった。 以下箇条書き。 まず亀梨田中ペア。 このチームは…

カートゥンKAT-TUN in 沖縄&リアディゾンゲスト

こんなに長くパソコンで動画見たの初めてかも…^^; カートゥン沖縄編が神!と聞きカートゥン沖縄ロケ映像探したら、なんとこれ3週にも渡って放送してるんですけどw しかも途中でなぜかリアディゾンが間にはさまってきてて、これがまた赤西くんファンは悶…

赤西中丸罰ゲームロケin北海道前後編

またまたコメントで教えていただき見てきました^^ 罰ゲームって一体なんの?と思っていたらカートゥンには以前ゲストとダーツ対決するコーナーがあったらしい。 でもKAT-TUNが非常に弱かったための罰ゲーム。 中丸くんは1番的中率が悪かったらしいので罰…

実は僕〇〇なんです大賞

めちゃくちゃコメント頼りなこのブログですが(ハテナダイアリー市民にすらなっていない今現在でこの有様^^先が思いやられます)、またまた楽しい情報をいただき某所で探して見てみた「実は僕〇〇なんです大賞」。 こんな企画もやってたのか〜。 見たけど…

柳原可奈子ゲスト

おもしろいわ〜柳原可奈子!! 小柄チーム(亀梨上田田中)もデカチーム(赤西中丸田口)もおもしろかった〜^^ ネタとしては小柄チームの雑誌記者の方が笑えたかな〜。 フンネタの時、女子高生から雑誌記者に切り替わるあたりが恐山のイタコのようだった。…

net?web?

このブログを読んでいただいてわかるとおり私はKAT-TUNのことをほぼ知らないし、知らない癖に情報収集を怠り気味なので赤西くん情報はほぼ100%コメントから頂いている始末。 KAT-TUNファンブログを書かれてる方との交流もほぼ無きに等しいけど、それでも時間…

おしゃれイズム

またまたコメントで教えて頂き某所で映像を探して見てみた。 ちょうど1年くらい前に赤西くんはゲストで出てたんですね。 この番組、くりぃむしちゅーの上田さんがおもしろいし藤木さん森さんは目の保養になるし、ゲストが誰であるかとか関係なしに好きでち…

ジョディ・フォスターゲスト

コメントで教えて頂きびっくりしました。 ここのところ1か月ほどカートゥンは見てますが、若手タレントもしくはお笑い芸人さんをゲストに招いて小ネタをちょこちょこやる番組という認識を固めつつあったのでw よもやこんな深夜番組にハリウッドスター…しか…

cartoon KAT-TUN Ⅱ You初見感想

DVD

KAT-TUNファンの皆様が新曲の話題でもちきりの中、全く入っていけない私。 なぜならKAT-TUNのデビュー以降の曲を1曲も知らないからw 海賊帆のDVDを見たので、赤西くんの歌声はCDを聴いて判別できるラインまで行けたと思うんだけど、他のメンバーの声の判別…

ハリセンボンゲスト

私のようなM寄りの赤西くんファンにはたまらない企画だったかも。 終始ゲストであるハリセンボン(扮する合コン女子大生)を胡散臭げなSっぽい表情で見つめる赤西くんと中丸くん。 発言は少なかったけど、見てるこちらの「赤西くんたちが合コンやったらこん…

クランクイン

赤西くんの主演映画がクランクインしたとかしないとか。←あいまいw 共演者やらいろいろと公式に発表されてないことは把握しようがないので、まあ、あせらず楽しみに待つことにしてますが(待つの得意なんです実は)。 ところでBANDAGEは90年代前半のバンドブ…

ガム?

CM

昨日の夜ニュース見てたらいきなりKAT-TUNが! 変なサイコロみたいになって亀梨くん上田くん赤西くんが転がってた…。 かわいいんだけど赤西くんたちまで転がる意味がわからん(でも商品の説明としてはかなりなインパクト)。 私が最初に赤西くんを好きになっ…

ごくせん2見終わりました

1話を見終わった段階で「こりゃ赤西くん出番少なそう」と感じたんですが、心配していたほどではなく。 生徒役の男の子たちが多いのでごちゃごちゃするのでは、と思いきやストーリーをほとんど赤西くん亀梨くんをはじめとしたメインの生徒5人でまわしていた…