2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

CDTV

赤西くんと小林氏の歌へのフリがw 2人しておんなじように照れててかわいかった。歌も良かったなあ。赤西くんの表情に全く気負いや緊張が見られなくて。あの曲を歌うことに慣れてきたのかもね。今日も今日とて、強い照明を当てられてほぼ見えなくなってしま…

Happy birthday!

田口くんはこのブログでは赤西くんの次に登場回数が多い名前だと思う。赤西くんと一緒のロケチームだし、雑誌インタビュー(主にオリ☆スタあたり)でも田口くんから赤西くんの名前が出る回数が多いので注目する機会が多いからかな?笑顔が常態である田口くん…

オリ☆スタ追記2

読めば読むほど笑える…じゃなかった、おもしろい赤コバ対談w 小林氏がKAT-TUNの中にいる赤西くんを見に行って「ここはここで大切にしてるんだな」とか言っちゃってる部分がさー。愛人が本妻宅にお邪魔して「幸せな家庭なのね…私は邪魔しないから安心して」…

オリ☆スタ追記

オリ☆スタ赤西小林対談を読んで不思議だったこと。これは以前氷室氏に関するエピソードを聞いて感じたことでもあるんだけど。赤西くんに興味持ったオジ様方はなぜに現場に足を運ぶのかなあと。しかもその情報を赤西くん発信ではなく大物側発信で知ることにな…

オリ☆スタ、+act

・オリ☆スタ ナチュラルな赤西くんと小林氏のツーショットが見られていい。この2人、なんか似てるなあ。顔が、っていうわけでもファッションがってわけでもなく、年なんてそれこそ親子ほど離れてるのに何が似てると思わせるんだろう。もう「雰囲気」とか「…

ザテレビジョン、TVガイド、an・an

3冊とも麗しい赤西くん満載。an・anは珍しくLANDSメンバー(映画バージョン)5人でのショットが映ってるので希少価値高そう。インタビューもおもしろかったし。緊張のあまり楽器演奏の場面でお腹痛くなっちゃう笠原くんがあまりにもおしゃまで記事読んでる…

LANDS始動

まずCDでフルでBANDAGE聴いた感想から。なんか呪文みたいな曲だと思った。ロックなかんじでシャウトするでもなくバラードみたいに歌い上げるでもなく。声を張る部分がないので全編鼻歌みたい。それが悪いって言うんじゃなくて超かっこいい鼻歌なところがすご…

第三章#28 秋キャンプのオキテ後編

楽しそうだったなーキャンプ。森三中とおっきい子チームの相性の良さが抜群。常に抜かりなくフォローを入れてくれる上に落とし所までバッチリわきまえていて赤西くん転がしに関してはもう右に出る者なしな大島…いっそのことカートゥンレギュラーとして定着し…

HEY!HEY!HEY!

赤西くんデカっ。カッチリめの黒ジャケットに黒いハットというタダでさえ威圧感漂いがちな装いにもってきて小柄な(だよね多分。ダウンタウンの身長とか知らないけど)ダウンタウンに挟まれて立ちトークの赤西くんが異様にデカく見えたなー。目線が常にダウ…

負け組です\(^o^)/

前売り買えなかった°・(ノД`)・°・ どんだけの人がBANDAGE見る気満々なのw もとからの赤西くん人気のせいっていうのはもちろんだろうけど、昨日のミュージックステーションってやっぱかなりの宣伝効果あったのかなあなんてこの期に及んで考えてみたり。昨日…

前売り券発売

赤西くん人気をいろんな形で(雑誌売上とかね)痛感してたはずだったのに、まだまだ認識が甘かったようです…。今現在某東宝系映画館にBANDAGE前売りを買うため並んでますがもんのすごい行列です。朝9時前に映画館に着いたのに「今からお並びになっても買えな…

ミュージックステーション

か、かっこいーーー!!!!!!!!!! 赤西くん…つーかLANDSかっこいい!! 今まで「きれいな音源で聴けるまで」ってずっとBANDAGEを聴くことなく我慢してきたかいあったよ><>< ドラムが金子くんじゃなかったけど、でもこのドラムの人もまたかっこい…

第三章#27 秋キャンプのオキテ前編

ものすごい萌え爆弾を投下されたよね^^ 赤西くんの「田口、あんま調子にのんなよ」(←心配するような優しい口調)が好きすぎる>< 田口くんといると赤西くんがものすごくお兄ちゃんで、弟(田口くん)がケガしたりテントを壊しちゃったりすることをちょっ…

赤西くんソロライブ

サンスポから。 赤西仁、初ソロで名門日生劇場1カ月独占! KAT−TUNの赤西仁(25)が来年2月、東京・有楽町の日生劇場で1カ月間のソロライブを行うことが18日、分かった。「友&仁(You&Jin)」と銘打ったロングランコンサートで、大規模…

月刊Songs

月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: ドレミ楽譜出版社発売日: 2009/11/14メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (4件) を見る音楽雑誌なだけに写真にはそんな期待してなかったのに思いのほか良かった。赤西…

芸人のオキテ&「BANDAGE」dwangoCM

さあCM明け、中丸くんが卵をどう割るのか!?ってとこで録画が切れてたのはなぜw どうやら通常より遅い時間に始まった模様…。1番おもしろそうなところが見れなかったなんて悲しすぎる>< とりあえずヤナカナの試食販売員は彼女のネタのショップ店員そのま…

Happy birthday!

田中くんはライブでのソロ楽曲がハズレなくかっこよくてソロライブとかやったら盛り上がるだろうなあといつも思ってます。赤西くんに一目惚れしたOXYコマーシャルに赤西くんと共に出演していた田中くん。その時「赤西田中で何かすることが多いのかな」と思い…

GyaO Magazine

すごく満足な特集ページでした。「赤西仁」ではなく「高杉ナツ」に、「BANDAGE」という作品に焦点をしっかり当てて解説しているところがいい。映画に関する会見の質問で赤西くんにやたらと「KAT-TUNと比べて…」とか「KAT-TUNだったら…」みたいな調子っぱずれ…

第三章#25 若手芸人のオキテ

田中くんの首から上のインパクトがすごかった。根本黒くてなかほどから金髪のパーマヘア。そして太めの眉(もうゲジ眉と言ってもいいレベルかも)と黒くしっかりしたあごヒゲ(赤西くんが泣いてうらやましがりそうな雄々しさ)。これが全部似合ってかつファ…

完成披露試写会

完全に取り残されております。昨日の試写会の様子がテレビで流れるとは思ってなくてすっかり見逃してしまいました>< 初日舞台挨拶とかは割と大々的にワイドショーとかでやるイメージだったけど試写会って公開までだいぶ時間があくし、そんなにテレビで流れ…