2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大変だなあ

大変だなあ赤西くん。赤西くんが1度日本に帰ってきたとかこないとか。「日本とアメリカを行き来する」って最初から言ってたから日本にいても全く不思議はない。そしてそのことはマスコミもファンもアンチもみんなわかってるんだよね。わかっているけどニュ…

AKB総選挙

すごいことやるなあと感心。売上を伸ばし尚かつどのメンバーがもっとも稼げるアイドルであるかまで見極められるという。恐るべし秋元康。今の音楽ダウンロード時代、CD買ってるのなんて濃いヲタクだけっていうのはAKBにもジャニーズにもアーティスト畑の人に…

お気楽ファン

更新頻度低いわ情報遅いわで常にコメント頼みなこのブログですが、まだまだ赤西くん大好きですよ!それを主張したいだけのエントリーをあげてみたw なんていうか、私はKAT-TUNというグループをプロデュースしてる人(…ってジャニーズ事務所?)が結構好きか…

知らぬ間に…

すでに赤西くんがアメリカに旅立っていたなんて(今日知った)。こういうのがスポーツ紙や情報番組で取り上げられる赤西くんはやっぱりスターなんだなあと思う。そしていくつかのブログさんで見た「KAT-TUN新曲売上がふるわない><」というエントリー。そり…

プライド

先週のミュージックステーションのKAT-TUN、みんなかわいかったですね^^ テレビやライブで今のところ赤西のあの字もメンバーの口から出てきていないそうですが。なんか男のプライドを5人から感じて「KT-TUNきゃわ><」とひとり悶えておりました。←完璧ヤバ…