2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

次はごくせん2

赤西くんが映画主演!スバラシイ!! なんかかなり大きなプロジェクトのようでwktkですがなんせ再来年までの焦らしプレイ。 それのみを楽しみにしてひたすら待ちの姿勢っちゅーのもなんか暗いカンジなので、今までの赤西くんの役者仕事をちょっと見てみよう…

期待と不安

昨日のカートゥンKAT-TUN、すっかり忘却の彼方だった…。 見始めて1か月もたたないのにもう連続視聴ストップて^^ この番組、見るのが苦痛なほどつまらないわけじゃないんだけど「見逃したら超ショック><」ってほどのおもしろさがあるわけでもなく。 私の…

赤西くん映画主演…なの?

なんかちらほらとそんな情報が入ってきたりこなかったり…。 基本、情報にはすごい疎い方なのでテレビの情報番組とかで大々的に発表してくれないと気付かずスルーしちゃいそうなんですけど^^ 2010年公開予定で監督は音楽プロデューサーの小林武史氏、脚…

コンビ?シンメ?

コメントでもチラッと書いたけど、KAT-TUNって「〇〇コンビ」とか「AくんとBくんがシンメ!」(シンメトリーの略語らしい)とか、そういうメンバー同士の関係性でもって「キャー><」ってなったり「萌え〜」ってなったりするグループなんだろーか。 これっ…

海賊帆感想その2

DVD

赤西くん個人に対する感想は前エントリーで長々と語ったので、今回は海賊帆全体を見て感じたことを。 とてもコンセプチュアルなライブだなーという感じ。KAT-TUNのライブは毎回こうなんだろうか。 これがデビュー前に行われたライブだとは思えない。 KAT-TUN…

海賊帆感想その1

DVD

とうとう見ました海賊帆! まだ1度通して見ただけなので、2度3度と繰り返して見たらまた違う感想を持つのかもしれないけど、とりあえず見てすぐの気持ちの昂りのままに書きなぐってみる^^ なんて言うか…ナメてましたごめんなさいorz 赤西くんたら完璧な…

清水ミチコゲスト

久しぶりに清水ミチコを見た。 相変わらず芸達者でスゴイな〜^^ この人って今いくつなのか知らないけど、20歳の時から40歳みたいな雰囲気で、でも60歳になっても40歳の雰囲気のまま変わらない人だと思う。 ツナギの男の人と清水ミチコの顔が似てた…

まずは海賊帆…かな?

DVD

ここのところの私の1番の悩み…それはKAT-TUNのライブDVDを手始めに1枚買って見てみたいんだけど、どのDVDにすべきかということだった。 最新のものを買えば私が気になり始めたOXYCMの赤西くんに1番近い彼を見ることができるかな…と思ったのも束の間、どう…

オリスタ

コメントで教えていただき、さっそく見てきましたオリスタ。 買っちゃおっかな〜とも思ったんだけど、赤西くんが掲載されてるのはたった1ページだし、買っても他に読むページがない>< 立ち読みで済ませたけど、赤西くんのことをもっと見たい!と思ったき…

FRIDAY

今朝の情報番組で赤西くんの名前が聞こえてテレビを見たら、どうやら悪名高き写真週刊誌「FRIDAY」に写真を撮られていたらしい。 一緒に写真を撮られた方はモデルの西山茉希さん。 うわっ、迫力満点の美男美女同士!素敵〜!!>< 小栗旬くんと山田優ちゃん…

貫地谷しほりゲスト

ものすごい濃さ…オタクってすごい! 赤西くんは固まってたところを見ると、オタク文化にはとことん疎い人なのねw 貫地谷さんが結構オタクの方々の中に溶け込んでいて、「あのオタクの方々と本当にもとからのお友達では?」と思わず疑いをかけたくなるくらい…

POPEYE

amazonに注文したPOPEYEが届いた。 ファッション誌に7ページもの特集(多っ!)ってかなりすごいことだと思う。 そして写真が全て文句のつけようもなく秀逸。 赤西くんの美しさやスタイルの良さがよくわかるスタイリングをされている。 タバコを持つ手も男…

anegoを全話見た

いっやー…この連休、anegoで始まりanegoで終わりました笑 第一話で思いっきりつかまれちゃったので、とにかく続きが気になって気になって。 前半はラブコメ系で、話が進むにつれて不倫も絡んでちょっとシリアス系に。 でも「これってどうなるの?」っていう…

anego

CMで赤西くんが気になり、雑誌を買い、KAT-TUNの番組も見てみた。 こうなったら次はいよいよライブDVDかドラマを見てみたくなってくる。 コメントから教えていただいたが、ライブDVDなら海賊帆、ドラマならanegoがオススメらしい。 では私が次に進むべき道は…

anan

コメントで教えていただき、さっそく探して買ってきましたよ、anan! 多分この雑誌を買ったのは人生初。 美容院とかで読んだことはあるから、大体の雑誌コンセプト的なものはわかってるつもりなんだけど。 赤西くんが載っている号はあの有名な「好きな男・嫌…

初視聴

余りの基礎知識不足から、ネットで赤西くんの情報収集しようにもジャニーズ関連の人名・単語が全くわからずにつまづきまくっていた私。 ところが、コメントでご親切に情報提供してくださった方が!(ありがとうございます〜) 早速教えて頂いた「ザ・テレビ…

情報収集開始

とりあえず赤西くんの情報を収集するため、ネットで検索していろんなサイトを読んでみた。 情報収集って言っても、別に赤西くんの趣味だったり家族のことだったり、そういうプライベートに関しては興味は一切なし。 テレビでしか見れない人なので、「性格い…

一目惚れ

昨日いいともSP録画してあるヤツ見てたら男性用化粧水(?)のCMが流れた。 ものっすごい美人女優顔の男の子がきれいな手で顔をパッティングしてて、最後に花がほころんだように笑った。 ほんの何十秒のCMに目が釘付け。 本編そっちのけでCMをリピしまくり、…