2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

an・anとか

MTVの感想も書かぬままに雑誌露出の波が。つか赤西くん、以前「髪切ろうか伸ばそうか迷ってる。長髪でサムライみたいなかんじでアメリカ乗り込むのもおもしろいかも」とかほざいてなかったっけ。あれはやっぱりただの冗談でしたかそうですか。壮行会からこっ…

ミュージックステーション 2/18

ちょwww赤西くんが武道館で見た人と別人28号すぎてwwwww赤西くんゲリぴーかなんかだったの?なんか顔色冴えないわ息も絶え絶えだわで・・・もうファンの庇護欲と母性本能をくすぐろうとしてるとしか思えないような生まれたての小鹿もしくは震える…

武道館 凱旋ツアー3日目

今日も盛り上がったよ☆

凱旋ツアーDVD発売決定!&全米デビューシングル発売決定!

凱旋ツアーDVDが5月に発売っていうのは今日のステージのラストに赤西くんの口からファンに発表された。これだけでもすごい盛り上がったのに、武道館から出てニュース見てみたら全米デビューシングルの発売まで決定していたとな。つか赤西くんそっちも武道館…

武道館 凱旋ツアー2日目

行ってきましたー。楽しかった!やっぱ武道館狭い。広くて天井が高い埼玉スーパーアリーナの後だからってのもあるかな。大きく公演内容が変わったってことはないんだけど目についた変更点がいくつか。