2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWS ZERO特別版

BANDAGEを音楽映画だと言うコバタケ。その彼が並々ならぬこだわりを持ち12分もの長回しで撮ったというシーン66。実は最初、なぜこのシーンをコバタケが映画の見せ場として思い入れを持っていたかがわからなかった。だってコバタケは音楽をアピールしたい…

FREECELL

表紙からしてヤバい。電車で真正面にミニスカートのお姉さんが座っちゃって目のやり場に困る男性にものすごいシンパシーw 赤西くんが着てるバスローブ短くない?ホテルのバスローブってこんなもんだっけ。足と足の間にあるものが見えちゃわないかとかパンツ…

ミュージックステーション

亀梨くんドクロサングラスおもしろすぎるwww ワンピース(@ジャンプ)に憧れてる小学生がつけるようなあのデザインは一体ww いやー楽しませてもらったー(オモシロサングラス見た瞬間はコーヒー吹きそうになったけど)。亀梨くんのサングラスはさてお…

今日も見た!

いつものTOHOではなくワーナーマイカルに行ってみた。うーん私はやっぱTOHOが好きかなー。いっつも行ってるTOHOが新しいからキレイっていうのもあるんだけど。音響もTOHOのが良かった。そして今回の初体験。なんと観客全員女性!別に3〜4人で見たわけじゃ…

毎日見ちゃおうかな

また今日も見てきました。次々と新しい映画が公開になるので、さして公開規模も大きいわけじゃないBANDAGEがいつまで上映されてるのかわかんないしね。公開終了したらDVD出るまで何カ月も待たなきゃいけないじゃん?その間、いつでも脳内再生可能にしておく…

コーラス

蜷川さんはメガネ男子萌え属性でしたか。知的キャラがお好きとか(それは一条先生も同じことを言っている)。今回の赤西くん、タイトルをつけるならば「インテリロッカー」ってとこかな。作詞作曲手掛けますギター弾けますついでに英語もしゃべれますーみた…

第三章#35 五反田のオキテ

つ、つまんない・・・。先週の下北沢がすっごいおもしろかったから結構期待してたのにこのスベっちゃってる感は一体^^ 田口くんの大きな笑い声がなんかADさんの笑いみたいに聞こえた。カートゥンの前に見た所さんの笑コラとほぼ内容かぶってる(つかカート…

NEWS ZERO

「今まで密着取材を断り続けてきた赤西仁に初めての密着うんぬん・・・」ってそうだったの!?もうドあたまから食いついちゃいましたが。「舞台裏(つまり悩んでたり苦しんでたりする部分)は見せたくない」みたいな美意識があるんですよ赤西仁には!という…

1億人の大質問!?笑ってコラえて!

赤西くんの世間的イメージって「体と口元がエロいナル系セクシーキャラ」ってことですかwww そしてそこにアメリカンテイストがプラスされて・・・ってボンドガールかw ゲスト当てるのにヤナカナやサンドウィッチマンから女性の名前(しかもグラビア系)…

映画感想ユキヤ編

またまた友達と観てきました。つかBANDAGEってデートムービーだったのかな。先週の土曜日に見に行った時も思ったんだけどカップル率高し。昨日もカップルが「見に来てよかったねぇ」と言いながら腕組んで私と友達の横を通り過ぎていきました・・・いや別に女…

映画感想別れ編

もうこのブログ、高杉ナツファンブログに名前変えた方がいいかもね・・・ここんとこ赤西くん本人のことすらほとんど語ってないやんw いや赤西くんファンなのは変わりないんだけどBANDAGEが好みすぎて><>< 有閑倶楽部とかあんなおざなりな感想でお茶を濁…

映画感想恋愛編

かなり私って粘着質な性格だったらしいことが今更ながら判明w 見るたび自分の中で受け取り方がかわってくる部分あるんだもん。でも1つだけ言いたいことがある。この映画、ポップコーン食べながら見ちゃだめ。口と手動かすヒマがあったら頭動かせ!飲み物は…

映画感想嫌われアサコ編

久しぶりに土曜の昼間なんて時間帯に映画見に行きました。こんなに混んでる映画館に入るの久しぶりw アバターはもう上映開始時刻が過ぎてたので、ロビーのお客さんは子供はワンピース、女性&カップルはBANDAGEってかんじでした。結構ギリギリの時間に行っ…

映画感想ラストシーン編

はなまるカフェでBANDAGEのシーンがいくつか映って、それ観てたらどうしても今日BANDAGEが見たくなってしまい、またまた行ってきました。この映画観てると妙な一体感を感じることができる。私はいつも映画は子供が幼稚園に行っている時(つまり平日の午前中…

はなまるカフェ

赤西くんのおヒゲブーム、どうやら完全に終了したっぽいねw まあファンもちょっと見あきてきたから、いいタイミングかも。この番組はプライベートフォトが見られるのがおもしろい。本人が撮った写真や番組が用意した写真が何点か出てきたけど、どれもみんな…

第3章#34 下北沢のオキテ

女性のパンツを頭にかぶるジャニーズアイドルすげーwww いやー笑った。今までのちっちゃい子チームのロケで1番おもしろかったかも。K-TUの3人はすごいね。全員が笑いを貪欲に狙ってる。だから全員がボケでありツッコミでもある。おっきい子チームみたい…

息もできない

手を伸ばして3歩前に進めば赤西くんに触れるマイクスタンドのほぼ正面。髪の毛の1本1本まで見える距離が嬉しいのに、余りの近さにこっちが緊張してしまった。赤西くんがサングラスしててよかった…。目が透けて見えるくらいの薄いカラーだったけど、それがな…

友達と見てきました

映画はひとりで見るのも大好きだけど、友達と一緒だと映画終わってから感想言い合えるのがすごくいいよね。

LANDS LAST LIVE 20:30〜

見たまま感じたままに羅列。 こんなに入場チェックが厳重なライブは初めてですw 爆破予告でもあったのかと思うほどの厳しい本人確認がひと組ひと組丁寧に行われたことに唖然。当選ハガキと身分証明の提示を入口でするライブってすごい。 整理番号があらかじ…

ボクらの時代

赤西くんからおヒゲが完全消失。とうとうあきらめちゃったのかなw(ワイルド系への道は長く険しかった) もう地デジでもノープロブレムなつるつるお肌で、おじ様2人に囲まれる美女という風情の赤西くん。おじ様たちも眼尻下がってますw そして「プライベ…

映画感想バンド編

どこまで書いても書き足りない>< 解釈の仕方がこちらにゆだねられているだけに、いろんな受け取り方をする人がいそう。こういう映画は友達と見て、映画の後お茶しながらの会話が超弾みそうw あー早く明日になれ^^←明日友達とBANDAGE見に行く人

映画感想ツッコミ編

下のエントリーで褒めるだけ褒めた(ホントかw)ので、後はツッコミもちょいちょい入れてみようかなと。

映画感想

ネタバレ含むので畳みます。

見ました!

ネタ映画として楽しむ気満々で行った私のバカバカバカ。マジでお勧め。私にとっては「恋愛映画」と言うよりは「音楽映画」でした。コバタケ恐るべし。映画監督として次回作があったら赤西くん出なくても見るよ!映画の感想はまた改めて。

LANDSのオールナイトニッポン

メール読んでもらえたよ!しかも赤西くんに!←重要 akiって名前呼んでもらえたよ!読まれたメールは・・・アホらしすぎるメールで採用されるとは思わず気軽に送ったヤツだからここで言うのもアレなんですが「ロックなヤツ」コーナーのノーパン受験生に続くノ…

ミヤネ屋

スタジオに中継で赤西くんきいちゃんコバタケ。だんだん赤西くんとコバタケのテンションに慣れてきてしまったw 赤西くんコバタケコンビ、平成の男版WINKってかんじ(年がバレる例えwwそしてコバタケを美化しすぎか。赤西くんはまぎれもなくアイドルフェイ…

おもいッきりDON! 1155

中山ヒデちゃんがちっちゃく見える。コバタケと赤西くんのデカさが目立つ。ここからはまたきいちゃんも登場。誰も長くしゃべることもなく見どころも特になかったような。しかし赤西くんが映画の見どころを聞かれていつも判で押したように「世界観です」と答…

おもいッきりDON! 1025

コバタケがテンション常に低いので(でもしゃべりのテンションは高いw だからラジオとかすごいよね)赤西くんのテンションが普通に見える。コバタケは腕組み&ジト目がデフォ。そして赤西くんとコバタケが妙にお揃い感があるのはなぜかと思ったら2人ともV…

スッキリ

きいちゃんはこういう宣伝活動に慣れてるかんじだなあ。ハキハキと明るい少女漫画の主人公キャラ。隣でぽやーんとしてる赤西くんとコバタケがきいちゃんと対照的でおもしろい。この2人、立ちポーズまで一緒w 赤西くんはジーンズのポケットに指をかけ、コバ…

ズームイン

エンディングだけ出た赤西くんきいちゃんコバタケ。みんな寒そう>< きいちゃんはそれでもそれを悟られないようにする健気さがあったものの、「さみー><」っていう気持ちを全く隠そうとしない赤西くん&コバタケw 見た目コバタケが1番寒そうだった。そ…