2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

知りたいこと

以前から少し気になってたこと。赤西くんは「俺はジャニーズだけど反ジャニーズなんだぜ!反抗バリバリ衝突上等夜露死苦!」っていうノリの人なんですか?・・・なんか例えが無茶苦茶でかえってわかりづらいなw つまるところ私が知りたいのは赤西くん本人が…

第三章#20 総集編

未公開映像がもっとあるのかと思ってたのに残念。本編映像は放映時にしっかり集中して見ていたので今回は小窓ばかり見てました。赤西くんが結構たくさん小窓に出てきてたけど*1赤西くんたらあんなマダムなお顔(ハットに髪を後ろでまとめてた回とか特にw)…

an・an感想

うちの近所のA書店でan・an買い占めたの誰^^ an・an買うのに本屋ハシゴするはめになるとは思いませんでした。夕方ノコノコ買いに行った私が悪かったのかもしれないけど近くに仲間(赤西くんファン)のにおいがプンプンしますw それはともかくan・an。え……

an・an?

an・anで赤西くんヌードってなにごと\(^o^)/(ぺんぺんさん、いつもすいませんねえ。君がいるから僕がいる!) のりPやクレヨンしんちゃんの今後に思いを馳せてる場合じゃないよホントに。雑誌発売日はまだみたいだしこの連休は実家に帰省していてパソコン…

ちょっと胸が痛むもの

連日ののりP報道がすごい。そして報道の際に必ずと言っていいほど出てくる彼女の過去映像がキラキラしていて、テレビというものの残酷さを感じる。「過去」っていうのは、どんな人にとっても甘酸っぱい部分と触れたくない闇の部分とが共存していると思う。…

第三章#19 長崎のオキテ後編

武田氏いい味出してるなあ。年齢的に言って赤西くんとの並びは兄弟には見えない(年が離れすぎてて)けど仲のいい叔父と甥には見える。体格的にも武田氏の方がややガッチリしてるけど身長そんなかわらないように見えるしバランスいい2人。食事してる時に武…

妄想のススメ

昨日発売のオリ☆スタ。今までのオリ☆スタ記事から予想されていた通り赤西くんがもう褒めちぎられてますw でもコバタケの熱すぎる赤西くんへのコメントが頭に残ってしまっているせいで、オリ☆スタの定型的な美辞麗句なんて超読み流せてしまった自分麻痺して…

別バラ

個人担*1とグループ担*2という言葉がジャニヲタ用語であるらしい。「担」というものは自担・他担・副担までは知ってたけどさらなる分類が存在していたとはw ジャニヲタ用語恐るべし。私はどっちなんだろう?と考えるまでもなくブログタイトルからして赤西く…

第三章#18 長崎のオキテ

なんか普通の旅番組みたくなってるw 画面から漂う空気が街チームも島チームものんきで超癒されました^^ 小学校の同級生たち(@キャンプのオキテ)から離されてミセススワンと元ヴェルディ・武田氏と共に長崎観光する赤西くん。もっと小さくなっちゃうの…

映画HPオープン!

昨日のズームインのTGCの赤西くん、かっこよかったー^^ 歌は多分2番出だしのAメロ部分だよね?1番をメインステージで歌ってから2番をランウェイ歩きながら歌ったってレポ読んだし。サビ聴かないと曲の形ってやっぱり見えてこない部分が多すぎるよなー。…

コバタケとユニット

赤西くんがコバタケとユニット組んでCDデビューとな!映画の中の架空イケメンバンドでデビューしちゃいまーすwな、もっと映画と強くリンクした押し出し方をしてくると思っていたのでビックリ。そしてコバタケの赤西くん評にもまたビックリww オリコンやら…

ナツくんお披露目

東京ガールズコレクションでお披露目とは意外。コバタケの戦略的なものもちょっと伺えたり。プロデューサーの腕が鳴るぜ!みたいな感じなのかなw でもコバタケのジャニーズ事務所&ジャニヲタをガン無視してるようなこの感じがかなりおもしろいw ジャニヲ…

Happy birthday!

1年前には存在すら認識していなかった中丸くんのお誕生日をこうしてお祝いしたいと思っている自分が不思議です^^ でも初めて見たカートゥンの感想をこのブログに書いた時、赤西くん以外で出てきた個人名は中丸くんなんだよ。「中丸くんていう人」というな…

第三章#17 富士登山のオキテ後編

亀梨くんがロバートに入っちゃったw 登山で替え歌しつつロバート2人に違和感なく溶け込んでいて、途中から番組見た人は「ロバート相変わらずきっつい仕事してんなー…でも馬場背縮んだ?」とか普通に思ってそう。重装備と悪天候登山で全員うつむき気味なの…

ザテレビジョン

やっぱり私はオフショットよりKAT-TUNが「見てくれ!!」って準備万端見られる覚悟をして繰り出してくる表情が好きなんだなーと思う。テレビジョンの写真集未公開ショットが全てライブ写真だったのが嬉しかった。田口くんに赤西くんが水をかけてる写真は赤西…

Helpless Night

CD

胸が苦しいのはこっちだよ赤西くん!!。゜(゜´Д`゜)゜。 こんな曲をこんな声でこんなに素敵に歌われちゃったらもう何も言えない><>< 今、クリケイアルバムDisc1を聴きながらこの記事書いてるんですが。彼女の曲はこちらの集中力をさまたげてこないなー…