2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1/7 イベントチケット到着!

Bブロックの神にとり憑かれていたこれまでとはうってかわり、昼の部も夜の部もステージに向かって右側から赤西くんを見ることになる予感。実は今までの私は右側から赤西くんを見たことはほとんどない。最初の最初、初めてKAT-TUNのライブに行った時の親子席…

SEASONS

ETERNALみたいなのきたらどうしようかと思ってたけど、半分近く英詞なせいか歌謡曲っぽさはなく英語の部分聴いてたら普通に流行りの洋楽みたい。バラード苦手・赤西くんの日本語詞苦手・歌謡曲あんま聴かない、という3拍子揃った私でも普通に聴けた。前回の…

ウレぴあ

なんか赤西くんがタレ目。もともとそんなにツリ上がった印象もなかったけど、この雑誌の写真はどれもすごくタレ目に見える。写り方の問題かな。今回の記事で1番驚いたのは47RONINのオーディションに合格したのに1度断ったということ。なんじゃそりゃ!部…

1月7日は2回公演

恐らく多くの人が予想していた通り(そしてこのブログでも書いていた通り)、やはり複数公演きたかー。一球入魂が信条の私、今回は2公演あると予想して2口応募していたのが幸いし、昼の部&夜の部行けることになった。ありがたやありがたや。私にはヲタ友…

女性セブン

チラ見しかしてないのにエントリー挙げるのもどうかと思ったんだけどおもしろすぎて書かずにいられないw 赤西くんが表紙を飾りグラビア&記事があったけど、こちらはごくごく普通でおもしろくはない(別にイヤなこと書かれてたわけじゃないんで不愉快にもな…

TEST DRIVE

CD

聴きましたー。7th Heaven Mix かっこいー!赤西くんも絶対これイチ押しだよね。だってMain Mixを押しのけて7thが1曲目にきてるんだもん。7thは超攻めてる感が出てて、これライブで聴いたらアガるよね!普段は読まない歌詞カードにふと目をやったら、な…

VOGUE

今更VOGUE感想など。アイドルでもなければ覆面アーティストでもない、先鋭的なモード系モデルの赤西くん。しかし髪型見た瞬間は「夜会巻!?イブニングドレスでも着る気か!」と目を疑った。これは一体どういう髪型なわけ?そして服装に関しては何も言うまい…