2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひみつの嵐ちゃん 12/23

本日お誕生日の相葉くん(おめでとうございます)、彼を見ているとなんかうさぎさんを思い出す。同じくうさぎ顔と私が勝手に認定している大林素子と並んだら姉弟に見えるかもしれない。実際の性格はどうだか知らないけど、このうさぎ顔のせいで彼はとっても…

ライブチケットに関するお礼

昨日「さいたま外れたよ2月まで待てないよ><」という泣きごとエントリーを上げたところ優しい方々からチケットを譲っていただける旨のご連絡をいただき、おかげさまで1月15日(土)・16日(日)のさいたまスーパーアリーナの凱旋ライブも行けること…

MTVIGGY動画

かっこいい!!レコーディング風景とライブ映像が一緒になって編集されてるから映画とかPVとかの映像作品ってかんじ。つか、赤西くんがパーカー着てフードかぶってるからか、これ見てたら赤西くんがナツ@BANDAGEに見えてきてしかたない。LANDSがメジャーか…

凱旋ライブ当落発表

広い広い埼玉スーパーアリーナだしグループじゃなく赤西くんソロ公演だし!公演も1回だけじゃないし大丈夫でしょ^^と軽く考えていた自分ってほんとポジティブだったよなあと自分自身に感動した今日。埼玉スーパーアリーナ落選!←ガーン でも追加公演の武…

ひみつの嵐ちゃん 12/16

これはwww 完璧に二宮くんがハメられたよなーと思わせる番組の仕上がりw(いやおもしろかったんだけどね) いろんな意味で不公平すぎたなー。まず審査員の女性芸人の中に2人も熱狂的な松本くんファンを公言している人がいたこと(森三中大島といとうあ…

ノルウェイの森 追記

松山ケンイチはカリメロに似ていると確信した(特に口元)。

ノルウェイの森

AG亚游集团_亚洲最佳游戏平台_亚游集团官网_腾讯新闻 見てきました。ネタバレ感想オッケーの方は続きからどうぞ。

ジャニ勉(ゲスト:石塚英彦)

以前にも書いたことあるけど、好意を持っている人間が物を食べている画っていうのはいいね。大声で「おいしい!」と叫ぶもよし、幸せそうにパクつくだけでもよし。見ていて幸せな気分になれる。これは何なのかな。人の三大欲求に関連した本能的なものなのだ…

ワールドワイド

いやーとうとうこのブログにも外国在住の方からコメントが入るようになっちゃってびっくりです(今回はアメリカ。おかしなコメントだったので削除しちゃいましたが)。ブログは全世界に向かって発信しているツールであるということはわかっていたし、赤西く…

ひみつの嵐ちゃん12/9

超おもしろかった!山田優いい!先週記事に書いた「嵐と相性がいい人」の条件にピタリとハマるタイプだったと思う。以前KAT-TUNの記事と合わせてチラッと書いたけど、私、彼女のファンなの。だって超べっぴんさんなんだもん。スタイル抜群でさー。ちょっと意…

全米デビュー

おめでとうございます。すごいなあ。露出がない間、水面下でたくさん動いていたんだろうね。最近いきものがかりのメンバーの方の発言が話題になったけど(「テレビに出ないと活動休止と言われるなんてばからしい」というつぶやき)、実際のところ、大きな発…

ジャニ勉(ゲスト:神戸蘭子)

神戸蘭子って横山めぐみに似てない?誰かに似てるよなあと彼女を見るたびにモヤモヤしてたんだけど、横山めぐみの名前が出てきて勝手にスッキリした。それにしても横山・村上・大倉の3人、自分の欲望に忠実すぎ。「もっと売れたい!」(大倉)とか「金持ち…

えび様事件

ものすごい騒がれてますねー。彼や彼とトラブルを起こしたという人への関心はあまりない。「ぼんぼん海老様が酒に酔ってギャング系の人にからんじゃってボコられた」っていうことでしょ?酒の席でよくあるトラブルじゃん(まああそこまで大けがさせられるっ…

コメントに関しますお断り

IPアドレス219.125.145.〇〇のauユーザー様。名前を変えて何度も荒らしコメントをしてらっしゃるので、今後そちらからのコメントは確認次第削除させていただきます。ご了承ください。

ひみつの嵐ちゃん 12/2

ゲストは倖田來未。おもしろくて好きなんだけど嵐との相性はイマイチだったような。倖田來未は彼女ひとりで十分おもしろく(ラジオのパーソナリティーとか超向いてる人だよね。1人で1〜2時間平気でもたせるタイプ。1通のメールで30分は話広げられそう…

ジャニ勉(ゲスト:トリンドル玲奈)

トリンドル玲奈の好みはオラオラ系関西人だそうな。以前カートゥンで田口くんとデートした際のテンション低かった理由が全て理解できた気がする。タイプが田口くんと真逆!田口くんは笑顔がまぶしい都会の優男だもんなー。長身美形の田口くんのビジュアルを…