2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Cinema★Cinema

美しい富士額を惜しげもなく披露した表紙にやられた>< いろんな表情の赤西くんが堪能できて、おまけにどの赤西くんも「超絶美!」。でも超上目遣いの三白眼赤西くんは初めて見るお顔だったかも。ちょっぴり怖いのに美しい。映画のカットもいくつか出てきて…

第三章#24 藤あや子のオキテ

赤西くんはこの頃(いつの収録か知らないけど)季節性インフルエンザだったのかー。新型はともかく、季節性はまだ流行ってるって話はあんま聞かないのに流行先取りする人だねーさすがアイドルw 藤あや子って以前「ぴったんこカンカン」か何かでも同じような…

ひょんなところに赤西くん!

今日は紙ゴミの日…ってことで雑誌や新聞、段ボールなどをまとめていた(所帯じみた話題ですみませんねえ)。ふと目に入ったオットが買ってきた「週刊ポスト」(10月2日号)。捨てる前にペラペラめくってたら赤西くんの名前が目に飛び込んできた。コラムニ…

第三章#23 森三中のオキテ

私もネギミソご飯が1番おいしそうだと思ったかな^^ すっごい簡単に作れそうだからやってみる!朝ご飯に良さそう。赤西くんは超イケメンだったしボルダリングに興じるおっきい子チームは全員かっこかわいかったしあー満足…と言いたいところだがしかし。森…

HPにて映画予告

BANDAGEの公式ホームページで観ました。ナツくんかっこいい…>< イケメンカリスマバンドボーカル+かわゆい女の子といちゃこら+実は純愛+でも女に囲まれていい気になっちゃう+バカばっかやるけど超繊細…ってこれだけ並べるとどこのスイーツ少女漫画だよ…

BANDAGE11/25発売

BANDAGE【初回限定盤】アーティスト: LANDS出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/11/25メディア: CD購入: 12人 クリック: 159回この商品を含むブログ (25件) を見るBANDAGE【期間限定盤】アーティスト: LANDS出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発…

第三章#22 日帰りバスツアーのオキテ後編

前編に続いておもしろかった^^ いやー行きたくなるよね日帰りバスツアー。ブラマヨとちっちゃい子チーム含む参加者全員が楽しそうでなごんだ。しかし上田くんのあのかわゆさはなんなんだw 田中くんに「プライベートは全然爽やかじゃないですよ」って言わ…

第三章#21 日帰りバスツアーのオキテ

いやーん楽しそうバスツアー!参加してるレディたちの平均年齢がかーなーり高めなのが気になるけど。あそこに入ったら私なんてお嬢ちゃん扱いだろうなー混ざりたいw ブラマヨもおもしろいし。ブラマヨいいよブラマヨ。前から好きだったけどもっと好きになっ…

BANDAGE試写会&前売り発売

11月2日に東京国際フォーラムで試写会、11月14日に前売り発売開始とか。 東京国際フォーラム…もう都内での映画試写会と言ったらココ!なイメージのフォーラムで試写会ですか^^*1 BANDAGEの前売りは全国約200か所の映画館で発売されるらしいとい…

Happy birthday!

KAT-TUNいちキュートな上田くん。彼が赤西くんより年上だと知った時の衝撃たるやw 絶対KAT-TUNで1番年下だと思ってました(主に見た目の印象から)。月9ドラマ出演前後にいくつかのバラエティー番組のゲストに招かれた際、その場の空気を壊さないように番…

第三章#21 総集編

やっぱ未公開部分少ないよなー先週も思ったけど。これ、総集編より未公開スペシャルにした方がずっと楽しいと思うんだけどな。最後、中丸くんが青汁飲み終わったところで赤西くんがひゃっくりしたかのごとくビクッてなってたけどあれは何に驚いてたんだろう…