2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TVぴあ

座談会おもしろーい。でも今わたしが言いたいのはそこじゃない。亀梨くんに突如として泣きぼくろが発生している…!!(右目ね) なぜ?どうして?ほくろをメイクやレーザーで消したり写真修正しちゃう人はよく見るけどなんで亀梨くんはいきなり出てきちゃっ…

赤西くんソロ大予想

careをライブでは多分やらないとか言っちゃってる赤西くん。では彼はライブではどの曲を披露するのか。ここで妄想注意の大予想!!こういうことを臆面もなくできちゃうのがブログのおもしろさだよねww んで彼が何を歌うのか。まず気になるのは既存曲をやるの…

NEIROがライブのラストソングに3000点!

CD

アルバム聴きました。いちお発売日は明日だし…ってことで感想はたたみます。

5月18日分チケット到着

…これはッ…!!! 希望していた親子席だった上に…ものすごい奇跡のお席なのかも…。ビギナーズラック?もう1つの公演を希望日じゃなく振替にされたお詫び??とりあえずメイクには手を抜くことなくライブにのぞみたいと思います。息子はどんなカッコさせれば…

亀梨くんと福山雅治氏

福山氏のラジオにゲスト出演した亀梨くん超おもしろかったですね^^ 亀梨くんと福山氏を引きあわせた人っていうのが実は密かに気になってました。スタイリストさんかヘアメイクさん、もしくは行きつけショップ店員さん?と予想していたのは見事に外れanan編…

高まる期待…と心配?

ライブチケットも届き始め(うちは届いてないけど)、いよいよ!という気になってきますね^^ なにしろ人生初のKAT-TUNライブ、ここまでくると期待100%!みんなの生パフォーマンス楽しみ!早く歌聴きたいダンス見たい!中丸くんのバンジーだってきっとかっ…

お休みするということ

草なぎくんの件で痛感したことは「人気タレントさんがしばらく表舞台から離れるって大変なことなんだなー」ということですかね。レギュラー番組を多く抱えCMも何本も出演。そんな草なぎくんがテレビの世界からしばらく離れることになって、各テレビ局や映画…

グループというもの

ジャニーズに限らずモー娘。でもAKB48でもEXILEでも現在芸能界で活躍しているグループはたくさんいる。なんでグループにするのか。個人じゃいかんのか。ずっと疑問だった。まあ「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」方式で人数いれば誰か好みなのいるでしょその人…

草なぎくん事件について

ものすごい騒動になってることにびっくり。芸人だったら3日後には舞台でネタにしてるような「酔っ払い全裸で雄たけび」事件。惜しい。せめてパンツだけでも履いていれば>< でも裸に靴下とかよりは全裸だった方がまだマシだったととらえるべきなのか。やっ…

第2章終幕

お名残り惜しいです管理人さん>< 昨日がここ半年見てきたカートゥンの中で1番おもしろかった^^ もう赤西くんの正装に萌えすぎてorz 私の願いが通じたのか(ずうずうしすぎw)とにかく赤西くんがテーブルにいる姿がたくさん映ってそれだけでも超幸せ。*1…

目下の悩み

ドームライブまで1か月を切りチケットの配達も今週から始まるという今現在の私の悩み。それはライブのネタバレを他ブログ様で読むべきか読まざるべきかということ。皆さんは読む派ですか読まない派ですか。私は今まではかたくななまでに情報拒否派でした(…

買いたくない雑誌たち

もう新しい号にとってかわられてるハズで本屋とかコンビニで出回ってないだろうから話題にしていいかな…。ニュースの山下くんが4月にお誕生日だったそうですねおめでとうございます。彼のお誕生日パーティーに関する山下くんと赤西くんの写真が女性週刊誌や…

OXY新CM

CM

ブログ始めて半年ちょっとの間に3つ目のOXYCM。この不況下で季節ごとにバンバンCM打ってくるOXYシリーズ。そもそも私が赤西くんに興味持ったのもこのCMだしね。男性化粧品としては後発ながら増益増益のウハウハだという話を新聞で読んだけどこのCMもかなり…

赤西くんマニュアル

web

更新が遅れたお詫びから始まり、季節の挨拶的な言葉を取り入れつつファンへの感謝の言葉を述べて終わる…ある意味完璧なマニュアル。とりあえず「赤西くんのお仕事&プライベート情報は月300円払うくらいじゃつまびらかにされないのね><」ってことを実感さ…

関根勤ゲスト

大人のオキテ未公開は中丸くんのしかやんないのかと思ってたんだけどまだまだ赤西田中ペアのロケも引っ張っていたw(よっぽどカット部分が多かったと見た)高田純次が誰かに絡んでるところは確かにおもしろいんだけど、高田純次と彼に絡まれてる相手の2者で…

POPEYE

今出先なんですが家に戻る日曜まで我慢できずに買ってしまいましたよPOPEYE。今回はワイルドさを出したかったわけね。いつも思うんだけど赤西くんのヒゲって密度が惜しいよねw もっと密集してればいいかんじの濃さになるんだろうになんかヒゲ1本1本の間の隙…

大人のオキテ未公開編

結構未公開シーンあったんだねー。でも見たところカットもやむなし…と言うか、特番はいちおオイシイ部分を選んで放送してたんだなってことがわかってなんだか安心。ただ亀梨くんとピン子ロケのお鮨屋さんはカットがもったいなかったような。特別おもしろくは…

やっぱり女の子目線がいいな

花より男子再放送を相変わらず毎日見ていて思うこと。やっぱり恋愛ドラマは女優主演がいい!!近年のイケメンブームを反映してか、ここのところドラマっていうと主演はほとんど男性俳優さん。ジャニーズのタレントさんもみんなどんどん連ドラ主演をしてるよ…

映画館にて

今日は映画を見に行ってきました。映画館にあった「クローズZERO2」のポスター見て山田孝之くんがわかりませんでした^^ 小栗くんの向かって左が山田くんだと一緒にいた友達に教えてもらい愕然。彼の作品はほとんど見てなかったんだけど、少し前に「電車男…

パジャマショック

パジャマパーティーリピートがやめられない止まらないーw 朝イチで「昨日赤西くんがはいていた動物もこもこスリッパの正体はくまかうさぎか」の検証をした私はかなり重症。んで結論。あのスリッパはロバさんスリッパ。くまにしては耳が長く、うさぎにしては…

先輩教えて!感想その2

とにかく赤西くんのパジャマパーティー姿にヤられて他がぶっとび気味なわけですが(あれだけ長文エントリー上げといてまだ言うかw)。画面すみの小窓にも赤西くんが映る時間結構長くなかった?黒木瞳さんよりもたくさん映ってた気がする^^ 常に口角を上げ…

先輩教えてください!大人のオキテ100

赤西くんがかっこかわいくて萌えすぎて呼吸困難気味です>< 誰か助けて>< パジャマパーティーの部分をエンドレスリピートしたい気分ですがそんなことしてたら確実に寝れなくなるのでそこはグッと我慢。リピート5回でなんとかDVDをストップできた自分の自…

アルバム

CD

赤西くんのソロ曲は「care」だそうで。ド新規*1の私はこの曲に思い入れは全くなく。少し前に某所で赤西くんがcareを歌っている映像を見たけど「ずいぶんストレートな歌詞の曲だなー。青臭いけど悪くないかも」程度の感想しかその時は持てませんでした。だっ…

エドはるみゲスト

エドはるみ…実はこの人のおもしろさが私あんまよくわかんないの>< いや「なんかいい人そう^^」的な漠然とした好感度キャラなイメージはあるんだけど、この人のネタを見て笑った記憶がほとんどない。特に最近はちょっと見てるのがツラくなってくるのはな…

「愛」とはなにか

いや別にカートゥンKAT-TUNで一向に探し当てられないらしい「愛」をかわりに探して差し上げてよ!っちゅー対抗心記事じゃないです^^ メンバー愛ってなんなのかなーって思って。誕生日にプレゼントをあげること?節目ごとに愛のこもったあっつーい内容のメ…