2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

会報…らしきモノ

KAT-TUNのファンクラブ会報(もどき)が届きました。これ自分の好きなグループの部分を読み終わるのに5分もかからないよねww KAT-TUNファンクラブ…っつーかKAT-TUN・News・関ジャニエイトという3グループまとめてのファンクラブであるYOU&Jってこんだけの…

花より男子何度目かの再放送

KAT-TUNに全く無関係のエントリーです^^ 今日から関東ではドラマ「花より男子」が再放送開始。今日は午前に第1話を、午後に第2話を放送していた。これまでも何度も再放送されていてそのたびに何話か見ている(全話通しては見たことない)。なんかヒマだ…

あなたはどちらから?

ごくせん3のスペシャルドラマが昨日放送されていたようですね。赤西くんも4年前放送のごくせん2に出てたんだよねー。そのごくせんで赤西くんファンになった人は「ごく出」というらしい。そして篠原涼子さんが主演してヒットしたドラマanegoで黒澤明彦役の…

当落確認できました

2公演申し込んだんですがちゃんと2回行けることになりました^^ 当選していたのは5月18日と6月15日。MOON(月曜)とオーラスかー。5月18日は親子席で申し込んだので初の生KAT-TUNは息子と一緒に見ることにw*1なんか万々歳なかんじに思われるかも…

当落確認

1日中ホケホケと遊び歩き、すっかり当落確認作業出遅れてしまったようですwとりあえずMステ始まる前に4〜5回電話かけてみたんですが「只今大変混み合っています…」っていうアナウンスしか聞こえてこない>< お話し中にすらならないってことは回線が超混…

ミュージックステーション3時間SP

KAT-TUNが最初に歌ってくれるとは嬉しい誤算^^ でも6人でいる時間より3人ずつで分かれてる時間の方が長くなかった?まるでカートゥンのようwついにMステにまで影響を及ぼし始めた冠番組恐るべしww(←勝手な想像です^^) 今日はおっきい子チームとちっ…

東京ドーム追加公演

朝からいきなりこんなニュースが^^ こないだの申し込みでドーム連続7日公演分がすでに完売したって怖すぎる><(私の申し込み分もしっかりこの中にカウントされてるのねwって喜んでる場合かww) 24〜25歳男性は8日も連続して大声で歌ったり踊ったり…

ただいまですー

まるまる1週間実家に帰省してました^^ KAT-TUNの雑誌が置いてあるでもなくCDやDVDの類があるわけでもなく、完璧にKAT-TUNから距離を置いておりました。私はPCがないならないで携帯もそう見ることなくまったりとした生活を送ることが可能なタイプなので、…

追記

テレビジョンに載ってた亀梨くんの赤西くんへの「手つなご!」はこういう過程があってのあーゆーフリだったわけね^^ 納得。でも亀梨くん、私が赤西くんでも同じ反応をした気がw 女の子に対してあのネタフリだったら亀梨くんが思う通りの返しができたかもしれ…

ベッキー・ジョイマン

今週もおもしろかったなー。この一言から始まる感想って幸せ^^始めのベッキーとKAT-TUNのマリオ対決はスカパーでやってるよゐこ有野の某番組*1を思い出しましたw こういうのって芸はないんだけどなぜかおもしろいよねー。それは私がリアルファミコン世代でス…

上田くんが月9

只今実家に帰省中ですこんばんは(*^_^*) PCにさわれないので情報疎いのにに拍車がかかってしまっておりますw そんな私でも上田くんが来月スタートの月9に出演というニュースはキャッチしたよー。上田くんは連ドラ初出演とか。そういえば私、上田くんと田中く…

non-no

なんか春だなー^^赤西くんノースリーブとか着ちゃってる。ノースリーブ着ると肩幅ガッチリしてるのがよくわかる。足組んで座ってるから足の長さも強調されてるね^^カメラを斜めに見て流し目気味なのもフェロモンダダ漏れな感じ>< 赤西くんのハーフパン…

魁!音楽番付JET

初めて見た…。結構長くKAT-TUNのコメントの時間とってくれててなかなかに充実。赤西くんは全くと言っていいほどしゃべってないけどねww中丸くんが「RESCUEのPVは赤西のダンス部分がスゴイ!」(これ中丸くんはいろんなメディアで結構言ってくれてるよね)っ…

ベッキーゲスト

ベッキーって芸達者だなー^^感心感心。彼女はバラエティーを主戦場にしつつもドラマ出たりもしてるし「マルチタレント」ってイメージだったんだけど昨日のカートゥン見てるとそこはかと女芸人臭がwなんか彼女見るといつもいち時期の篠原ともえに似てるなー…

少年倶楽部プレミアム

田口くんがゲスト。田口くんトークの部分だけ見ました。田口くん超かっこいい!田口くんはアラレメガネ似合うなー。オシャレで偏差値高めなどっかの私大生みたいだった^^「就職活動してる人にとって氷河期とか言われてる中、人当たりの良さとマイルドな微…

RESCUE#8

五十嵐さんが死んじゃった><>< しかも亡くなり方が壮絶すぎてごめんなさいちょっとひきました…。ああいう最期ってアルマゲドンのブルース・ウィルスとか日本沈没の及川ミッチー&草なぎくんとか、「他者のために自分が犠牲になる」系の映画やドラマでは…

メレンゲの気持ち

上田くんがゲスト出演してました。上田くん超かわいい>< 元モー娘。矢口と並んで座ってると2人ともかわいくてお人形さんみたい><>< ここのところ上田くんのトークを聞く機会が結構あって、上田くんが実は人とコミュニケーションをすごく上手にとれる…

特異体質

昨日のミュージックステーションに対するアンテナ先のエントリーがブーイングの嵐の中、またまた超KYだった私^^KAT-TUNを囲むジャニーズジュニアにもファンの皆さんにもほとんど言及せずEXILEの方がよっぽど気になってたってホントにKAT-TUNファンかよwwい…

ミュージックステーション

1日3度の更新てこのブログ始めて以来かもーわーい^^ てなわけでミュージックステーションですが。やっぱりMステ好き><><だって田口くんと赤西くんがハモるとこちゃんと最初から最後まで2人一緒の画面に入れといてくれるんだもん^^今回はアイコン…

オリ☆スタ

昨日のうたばんで見た超美麗なハーフアップ赤西くんがここに!!!表紙のKAT-TUNが「美女*1を囲むイケメン5人」になってるけどどこのイケパラかと思いましたw赤西くんの衣装がデコルテめっちゃあいててちょい本を斜めにして上から覗き込みたくなるw(実際に…

うたばん

ちょ赤西くんが超美女…!!いつも女顔をガタイの良さでごまかしてる感のある赤西くんだけど今回は衣装もガタイの良さを引き立てるものではなくちょいキュートめで女子度アップwしかしあの髪型は一体…^^どこをどうしてあーゆーちょんまげに行きついたのかw…

最近感じたこと

亀梨くんのドラマ「神の雫」が終わった。視聴率がふるわずにプライムタイム放送の民放ドラマであったにも関らず5%を切ることも何度かあったようで。でもだからなんだって言うんだろう。視聴率ってそもそも視聴者が気にするものじゃないと思うんだけどな。…

はんにゃゲスト

やっぱロバートってすごかったんだなー。自分たちの味を出しつつKAT-TUNもしっかり転がして生かせてたもん。そういう意味では今回はゲストの持ち味も充分発揮されてなかったように感じたしKAT-TUNも生かし切れてはいなかった気が。「参加してこー!」な意気…

RESCUE PV

CD

クール&ワイルドなKAT-TUNが超かっこいい。やっぱKAT-TUNのイメージカラーは黒なんだね。白でも赤でもなく、ましてやピンクや水色ではありえない。なんとなく中丸くんのドラマの影響から、RESCUEのPVも「今から助けに行くからね!(ゼーゼーハーハー)それ…

RESCUE PVメイキング

CD

ONE DROPのPVメイキングとはだいぶ雰囲気が違ったかも。とにかく踊ってるPVだからその分メンバーも真剣で余裕がないかんじ(特に赤西くんw)。だけどその真剣な表情がやっぱりかっこいいし私は実はこういうのが見たかった。メンバー同士ふざけあってるのって…

OXY新CM

CM

アンテナ先でOXY新CMがスマスマで流れるらしいとの情報を目にし、スマスマ見てたら…キター!!!!これぞまさに私が一目惚れした美貌の赤西くん><><><そうなのそうなのこのトゥルトゥルの肌と女優顔のコラボが絶品!化粧品CMだけに顔アップ見放題なの…

少年倶楽部

今週も超かっこよかった^^衣裳は赤西田口田中のハードめのジャケットが男っぽさを引き立てるかんじで好きだなーと思いました。でも先週と同じところで同じ不満を持ったよ^^なんで田口くんに赤西くんがハモっているところをずっと2人で映してくれないの…

RESCUE#7

五十嵐さん死んじゃダメーー!!!!!そりゃないよー><でももう死亡フラグ立ちまくりだったからあの最後の五十嵐さん絶対絶命の状態をドラマ中盤で予想してた人はたくさんいたよね…(もちろん私もイヤな予感しまくり)。例え死ぬ死ぬ詐欺と言われても助か…

カレンダー妄想

いろいろ楽しませてもらったカレンダーだけど赤西くんファンには妄想の余地のない写真たちだったよねwファン側の妄想ではなく、「オレに娘がいたらぁ」っちゅー赤西くんの妄想写真をファンが見せられるという変な図式にwwでも「子供と一緒にいる赤西くんの優…

KAT-TUNカレンダー

初めて芸能人のカレンダー買った^^思ってたよりずっと実用性高そう。スケジュールを書き込めたりはしないんだけどとりあえず卓上カレンダーとして家のどこかに置こうと思えば置けるかもしれないw(私は置かないけどw)もっと写真集然とした冊子だと思いこ…