2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

with

やっぱ赤西くんは超美形だと思う^^シンプルなシャツとパンツ、キメすぎない髪型でラフな雰囲気なのにこーんなにキレイな人いないもん><「顎ヒゲ頑張って伸ばしてます!」な顎ヒゲブームの赤西くんだけどまだ全然ヒゲ伸びてなくてこの長さだと逆に痛々し…

ロバートゲスト

おもしろいなーロバートwトゥトゥトゥサークルって何ww超バカバカしいし赤西中丸は「乗り気じゃない体(てい)なのに乗せられていく」って台本(だよね?)でロバートの術中にハマっていく様が見てて笑えた。妙にトゥトゥトゥのリズムが頭に刻まれちゃったん…

月刊ザテレビジョン・女性自身

月刊ザテレビジョンは座談会がおもしろくって立ち読みしながらニマニマ。座談会の見開きページの座ってる写真では赤西くん顎ヒゲあるのに表紙と最初のアップ写真の赤西くんは顎ヒゲなし。修正で消されちゃった?^^(なぜー)こんな6人全員まんべんなくト…

少年倶楽部をまたまた見てみた

少年倶楽部過去映像を某所で見た^^it can't be・bonney butterfly・Easy Go Luckyの3曲を視聴。2曲までが同じ衣裳。上下とも黒でボトムは生地が薄そうなフレアパンツ。上はノースリープなんだけど胸元あきすぎだよねあれ^^髪型は肩までのミディアムソ…

CDTV

恋人にしたいアーティストアンケートの結果発表してましたねー。すっかり裏切られたorzこれって1位になっても本人のVTR出演どころかコメントすらないアンケートだったなんてorz下調べしてなかった自分が悪いんだけどさ。赤西くんの喜びの声が聞けると思って…

ミュージックステーション リピート

タモリのカッパ捕獲許可証への食いつきがものすごいww歌準備のためにKAT-TUNがタモリの横を離れた途端に隣の武内アナが進行に戸惑うほどに*1ジーッと許可証を凝視しているw許可証を渡されても「はいはいこれが打ち合わせで話してた許可証ですねー^^」のノ…

ミュージックステーション

テレビつけたらちょうどKAT-TUNが歌い始めたとこだった。でもなんでKAT-TUNにスガシカオがwwと思ったら亀梨くんだった^^あのテのサングラスかけると亀梨くんってスガシカオに似てるwでもそのシカオグラスも途中で外してくれたし満足満足。赤西くんはハット…

少年倶楽部

噂の少年倶楽部で赤西くんがCARE・愛のかたまり・Hesitateを歌ってるのを某所で見てきました。CAREと愛のかたまりは同時期くらいなのかな(推察するにanego前後?)。Hesitateはどう見ても十代くらいの赤西くん。どうしよー私は少年には食指動かない人間だと…

YOUゲスト

やっぱYOUって好きだなーwそして中丸くんイジりはなんだかんだ言っておもしろい。中丸くんって反応がものすごく大袈裟なんだもん。それに中丸くんに対するメンバーからの愛情が伝わってくるからイヤな気分にならないし。今回の中丸くんも超かわいかった^^…

ザテレビジョン

テレビジョンよお前もかwww中丸くんオチの企画をカートゥンだけでなく雑誌でもやられてますがwもう中丸くんがKAT-TUNのオチキャラっていうのはデフォなんですねwそして見事にオチる中丸くん萌え^^いーのいーの中丸くんは筋力なんてなくて。華奢で非力な中…

少年倶楽部収録!?

アンテナ先で「昨日KAT-TUNが少年倶楽部の収録をしたらしい」と見ました。これは少年倶楽部プレミアムとは別モノなんだよね?*1少年倶楽部という番組の存在はコメントで教えていただいて知ってはいたんですが結局まだ見たことがなく。なんか皆様がものすごく…

東京ドームライブ申込について

先週ファンクラブから初めてライブ申込に関する詳細のお知らせが届きました。KAT-TUNのファンクラブにもつい最近申し込んだばかりな私、もちろんライブ申込なんて初めてで「どんなんかなー^^」とわくわくしつつ案内を読んだわけですが。…なんかいろいろと…

オリ☆スタ追記

個人への質問に関して全然感想書いてなかったのでちょこっとだけ。特に「これ!」みたいなのはなかったけど1つ注目した質問は全員にされてた「KAT-TUNで良かったと思うことは?」っていうのかな。「ドームでライブやったり記録作れる」(亀梨・田口・上田)…

オリ☆スタ

表紙の赤西くんと亀梨くんがどう見ても一人掛け用のイスに2人で座らされて亀梨くんが超狭そうw(なぜなら赤西くんが超幅とってるからww)衣装は全員黒スーツだけどビシッと決めることはせずにインナーで遊んでいる…んだけどなんで赤西くんだけ超キメキメな…

ミュージックステーション

赤西くん超絶かっこいい!!!!!!!!!!! 今までの歌番組やカートゥンで見てた赤西くんは幻?わたし夢見てたの?今日のあの赤西くんはどうしたの?歌が違うダンスが違う目の凄みが違うまとうオーラが違う!水曜のカートゥンまでの赤西くんはなんかの呪…

ONE DROP PVメイキング感想

CD

今更ですが感想なぞ。 黒髪の田中くんから登場。こう見ると往年の松村雄基にそっくりw*1 赤西くんが女王様に見えて仕方ないwソロシーン撮影時みんながPVのテーマみたいなのをちょっと語ってみたりしてとりあえずファンサービス的に間をつないでいるというの…

石原良純ゲスト&ONE DROP PV追記

なんか普通におもしろかったんだけどwそれは私が「太陽にほえろ」を知っている世代だから?見てない世代はどうなんだろ。KAT-TUNは確実に見てない世代だよね^^今回の組み合わせはおっきい子チームとちっちゃい子チーム。おっきい子チームはなんかもうまっ…

いいとも

上田くんがテレフォンショッキングに出演。腹筋バッキバキ><スゲー。つかお昼の番組でタモリさんに「腹筋触ってみてください…なでた方がわかるかも」とお腹ナデナデさせたアイドルって他にいるのかw挙句全国ネット生放送で「見て見てー」とお腹ペロリ。そ…

ONE DROP PV感想

CD

フルサイズでONE DROP初めて聞いた^^とか今更言ってるの私だけだよねはいよくわかってますw歌に関しての感想はフルサイズ聞いてもあんま変わんなかったかな。キャッチーで1度聞けば歌えますwみたいな。音や歌詞が全体的に「軽い」っていう印象は否めない…

ザ・テレビジョン

TVガイドも表紙だったけどテレビジョンの方を購入。だって赤西くんがレモン口にくわえて体張ってるかんじがおもしろくて^^それにしても田中くん髪型(つか前髪)がすごいことに。とさかみたいになってるw 中身もかなりおもしろかった^^2人ずつコンビで…

甘〜い!?

私は赤西くんファンになってから赤西くんやKAT-TUNのメンバーにマイナスの感情(っていうと言いすぎだよねwなんつーか「もっとこーして!」とか「なんで〇〇してくんないの!」的満たされない欲求とでも言えばいいのかな)を持ったことがありません。まーも…

生歌と口パク

このブログで以前にも話題にしたことあるので今更改めて言うのもナンですが私は口パク全然オッケー派ですwだから新曲をいろんな歌番組で披露するごとに「今回生!」とか「口パクだったー」とかでテンションが上がったり下がったりすることはほとんどないです…

うたばん

15万円超の駅弁すげーwKAT-TUN目当てで見た番組を見終えた後の第一声がこれでいいのか^^超豪華駅弁とおもちゃの汽車にまたがった車掌コスプレの女子アナしか印象に残ってない^^でも駅弁に超食いついてる赤西くんはかわいかったけどね。普段どんな番組…

オードリー&南明奈ゲスト

お茶漬けの会が1番おもしろかったんだけどwおもしろかったって言うか普通に興味深かった。あれあったかいご飯にあったかいピザマンのせてトマトジュースも湯気は確認できなかったけどきっとあったかいのを注いだんだろうね。ちょっとやってみたくなった。こ…

TVぴあ

HanakoとかViViと同じあごひげ赤西くん。田中くんもあごひげ。でもひげの密度や濃さが全然違う。赤西くんもっと頑張れwひげはやすのに頑張れーとか言われる男の人って赤西くんぐらいだと思うww私が勝手に言ってるだけだけど^^「いま一番バイバイしたいもの…

HEY!HEY!HEY!

赤西くんが本物のお人形みたいだったw(しかも女の子の)前列でトークしているゲストの話に対して特に大きなリアクションを見せるでもないのになぜかずっと画面に映り続けている赤西くん。反応が大袈裟じゃなくてナチュラルなことに私は好感を覚えるんだけど…

ジャニーズ初心者の素朴な疑問

このブログを始めた当初ジャニーズ用語が全くわからず情報収集に苦労したけどそれも今は昔。まだまだ自分じゃ使いこなせないまでも「担当」も「魂(こん)」も「シンメ」もわかるようになった私。そんな私が最近新たに目にした単語が「副担」。どうやら「副…

RESCUE#2

テレビつけたら劇場火災が起こっていた。ちょうどクライマックスに向けて盛り上がってくるところでテレビつけたらしい自分グッジョブ^^今回も中丸くんの顔芸満喫しつつもドラマ内で起こる事件の規模が当たり前にデカいので結構「人物」より「事件」(つま…