2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SODA

これホントに赤西くんがしゃべったの・・・?とファンの私ですら疑いたくなるレベルの饒舌ぶり。しかも、語る内容に知性すら感じてしまうなんてそんなバカな!!ライターさんの聞き出し方がうまかったせい(はじめましての人ではなく、以前取材されたことが…

赤西仁ファンイベントin横浜アリーナ

いやーまったりまったり。横浜アリーナが天然記念物ジンアカニシ生態観察会場となっていた。1時間半の時間の中で歌はたった4曲。踊るでも動くでもなくずっとステージの中央に立っている赤西くんをひたすら観察するファンという名の研究者の集いのようだっ…

横浜アリーナイベント前夜の気持ち

前回のエントリーでバーチャル系ファンに言及したけど、じゃあ私はどんなファン?明日ナマ赤西くんを見るのにこんなことをつらつら考えてしまった。とりあえず自分のことしか考えてない超自己中ファンであることは間違いない。「赤西くんが喜んでくれるから…

an・an

an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2012/01/04メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (3件) を見る表紙の赤西くんが懐かしのロシアのお騒がせデュオ・TATOOコスプレした女性モデルにし…

CDTV

いやー生放送&生歌の威力ってすごいねー。ダンスを見せたいなら口パクも悪くないと思ってる私だけど、生歌の圧倒的な臨場感にはかなわない。上手な歌を聴きたいならCDを聴けばいい。なぜに私がわざわざライブ会場に足を運んで肉声を聞こうとするかというと…