2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誰も悪くない

いやーサッカー日本代表の健闘、素晴らしかったですね。90分で勝負がつかず延長戦でも決まらずPKで惜敗なんて、こんな死闘を見せつけられたら「お疲れ様!感動したよ!!」としか言えない(←見ながら泣いてた人)。試合後のインタビューも全員分ではないけ…

JaME U.S.A&一時帰国

赤西くんお帰り〜(と言いつつ明日にはまた旅立つんだったりしてw)。こんなジメジメした梅雨の時期こそLAで羽を伸ばしていればいいものを・・・もう写真誌に撮られに帰ってきたとしか思えないw(ま、単純に日本での仕事や打ち合わせの予定が入ってたんで…

KAT-TUN第二章って・・・

今更な話題かもしれませんが、上田くんもこの夏アジアツアーと並行して国内ソロライブをやるとか。すごいスケジュール>< 上田くん、今こそボクシングで鍛えた体力の見せどころ!(ってこれ、上田くんが中居くんのドラマに出演決定した時にも同じこと言って…

LAライブ&全米ツアー

LAライブは盛り上がったみたいですね。久しぶりに1時間以上パソコンの前に座ってライブレポ巡りなんてしてしまいました。ライブレポって書いた人の考え方、見た位置、その日の体調および心境によって全く違ったものになると思っています(ライブ参加した人…

いよいよLAライブ!

赤西くんも参加してる人も、みんなで楽しく盛り上がれたらいいですね^^ アメリカ組がいよいよ始動ということは、アジア組ももうすぐか。バンコクライブが中止っていうのは残念でしょうが、リベンジの機会はきっとあると思ってます。 私は常にぬるーく赤西…

アンチはお金を払わない

すごいですねAKB。テレビをつければいつもAKBがうつってる気すらする。今をときめく嵐のメンバー全員の名前さえ言えない私が、AKBの主要メンバー前田敦子と大島優子の2人をフルネームで言えるまでになったもん。総選挙の宣伝効果恐るべし。それにしてもこの…

好感度ってなあに?

別にNHKにケンカ売ってるわけではないよw いやー好感度ってなんなんだろうと思って。まあ低いよりは高いにこしたことはないんだろう。誰だって嫌われるよりは好かれた方がいいに決まってる。ただ、芸能界という人気稼業(つまり、他人からの「好き」と「嫌…