2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デジャブ

ライブで亀梨くんのソロパフォーマンスを見たとき、ミョーな既視感があった。これぞジャニーズ!ってすごく感心したんだけど、よく考えたら私はこれまでにジャニーズタレントさんのライブを見たことないのに亀梨くんのソロをジャニーズっぽいと思うっていう…

ライブパンフレット

結構読み応えあって嬉しかった^^ 個別インタビューが特に充実。ここから先はまだパンフ読んでない方もいるかもしれないので隠します。

なぜ自担と言えないか

発売未定にも関らずWONDERについていろんなブログさんで見解が書かれており興味深く読ませていただいてます^^ 私は結局「何をしても100%の賛同なんて得られっこないんだからファンの顔色なんて窺わないで我が道をいってほしい」ってことが言いたいだけ…

1か6か

私は超のつくド新規赤西くんファンなのはこれまでにもさんざんここに書いてきた。赤西くんかっこいーから始まりつつも、KAT-TUNっていうグループもかっこいいじゃん田口くん超スタイルいい!上田くんきゃわ><と節操無くいろいろおもしろがってます。「私は…

第三章#4 犬の幼稚園

犬も亀梨くんも上田くんもみんなもれなくかわいくて画面がかわいいものだらけ。インパルスはスパイスのつもりだったのかもしれないけど板倉がいろいろおいしすぎたww 最終的に「板倉www ちょっとかわいいじゃんかwww」と板倉好感度が上がっちゃったんだけどw…

ソロ活動推進派宣言

いや別に赤西くんだけじゃなくね^^ みんなソロCDバンバン出しちゃいなyo!音楽的な好みが合うっぽい田中くんがアルバムとか出したら私は間違いなく買うね。そしてKAT-TUNのアルバム以上に聞きまくると思う。亀梨くんはお芝居が好きなんだろうな。ライブの…

赤西くんマニュアル

web

WONDERを「できたら発売したい」かー。これって「発売するから待っててね」と意訳すべきなのか「みんなの盛り上がり次第で発売するかもだからその調子でレコード会社や音楽番組への働きかけバンバン続けてくださいよろしくー」と意訳すべきなのかどっちww し…

滾るマグマ

赤西くんとクリケイのコラボ曲WONDERに関して早くも動いている*1赤西くんファンブログを見かけ、その行動力には感服するばかりです^^ つか「絶対CD出すでしょー」と楽観視してるのはどうやら私だけだったもようww クリケイは今年デビュー10周年でいろんな…

生赤西くんから1週間

ちょうど1週間前、赤西くんと異常接近遭遇を果たしたことが本当に夢の中の出来事のように日々遠ざかっていくなあ。でもそこで立ち止まっているわけにもいかないし。6月にはまたドームで夢が見られるのでオーラス*1を楽しみにしつつ、のほほんと日常を楽し…

月刊TVnavi

オリ☆スタばりの内容充実ぶり。あとはメンバー座談会あれば完璧だったねw なかなかに読み応えがあった中で今回私が1番気になった部分はここ。 Q「メンバーの最近気になるあんなこと、こんなこと」 田口「赤西くんの足についてるミサンガが気になる。”仁”っ…

全国ツアー決定

夏休みに沖縄から北海道までツアーやっちゃうとか。しかもアリーナクラス。いいなあ行きたい^^ でも今回のドームライブで席運を使い果たしてるっぽいので申し込んでも玉砕する予感大w 運試しに1か所くらい申し込んでみようかなあ宝くじの感覚で。 そしてK…

赤西ファンが減らない理由

一昨日のふざけたコラボ妄想エントリーにまでたくさんスターありがとうございます^^ 私自身アーティスト同士のコラボとか見るの大好きなんですよね。親交のあるアーティスト同士で刺激を受け合って作品を完成させるってかっこいいもん^^ それをコラボ相…

第三章#3 サバイバルキャンプ

自然の中の赤西くんがかわいすぎて悶えた。そしてライブでも思ったけど茶髪田口くん超イケメン>< スタジオ登場シーンでフォーマル田口くんに釘付け。最後に出てくる赤西くんがドア閉めないと予想済みだったのか、赤西くんが出てくるのを待ってあげてドアも…

コラボいいじゃん!!

赤西くんがクリケイとコラボしたソロは抜群にかっこよかった。サビが頭から離れない印象的な曲だと思う。でもこのコラボ、賛否両論なんすかねw オンナとなんかコラボしないで>< 一緒に歌わないで踊らないで目を合わせないで><>< みたいなかわゆい乙女…

親子席から見た東京ドーム

一晩寝て(興奮の余り全然眠れなかったけど)、子供のお弁当作ったりしてるうちになんとか現実に戻ってきつつあるような。でもドームの歓声だったり赤西くんのくりんくりんのおめめだったり田中くんの優しい笑顔だったりはまだまだハッキリとした輪郭を持っ…

赤西くんまで50センチ

石化の魔法をかけられた親子がここに。息子の隣のギャルは赤西くんに頭なでられてたよー。息子と私は手を取り合って凝固\(^o^)/ だって奇跡のお顔が手で触れる数十センチの距離なんて身を前に乗り出すどころか後ろにひいちゃうよ>< ヘタレでごめん>< …

ドーム4日目

いよいよ!本日参戦してきます^^ 初めてのKAT-TUNライブを子連れでという私ですがw お天気もいいしピクニック気分で行ってきまーす!*1初日からどんどんいろんな部分が改善されてるようですね。そうこなくっちゃ^^ 複数回開催のライブって日を重ねるにつ…

ドーム3日目…楽しんで!

なんかイマイチお天気には恵まれないようですね。遠方からのファンは大変だよね>< そして私もいよいよ明日には生KAT-TUNが見られる^^ すごく楽しむ気マンマンなんで全くネガティブな気持ちは持ってないんですが…ただ1つ自分的ミスは一緒に親子席参戦す…

ドーム2日目ですね^^

昨日宣言した通り、さっそくネタバレ読んでしまいましたー^^ どのアーティストにも言えることだと思うけど、やぱりツアー*1初日って手探り状態だよね。それはKAT-TUNだって例外じゃないんだろう。私はちょうどこなれてきた4日目(疲れがたまってきてるあ…

グッズ

ロゴを見て「…ハッピーベリー?」と思った私は生粋の矢沢あいファンかもww まああれはハートじゃなくてトマトに羽だったけど。でも色合いだったり羽のつけかただったりがよく似てるなーって思ったもんで。あーご近所物語を読みかえしたくなってきた。NANAの…

今日からお祭り8日間

いよいよ初日なわけですが。本当にKAT-TUN大好きな人がドームに集結するんだろうなあ。結局悩んだ末、ネタばれ系レポはがっつり読みあさることに決めましたw やっぱり情報収集重要。ライブ参戦時赤西くんを見失うことのないよう事前学習に励みます^^ しか…

第三章#2 高尾山登山

秋は家族で高尾山に行こうそうしよう(もちろんラクチンコースで)。うどん食べたいしサル見たいし…ってなんか普通の行楽スポットおすすめ番組を見た後のような気分に^^ もちろん亀梨くん田中くん上田くんの3人はかわいかったけどさ。上田くんはゲストと…

TVガイド

なんかKAT-TUN表紙のテレビ雑誌がいっぱい^^ TVガイドだけ買ってきました。表紙めくってすぐの6分割のお顔ショット。全員すごくかっこいいんだけど亀梨くんと中丸くんのお肌の荒れがちょっとひどい。アゴのあたりとか見るとよくわかっちゃうね。特に亀梨…

GINZA

赤西くんってやっぱ横顔がきれい^^ 正面から見てもかっこいいけど鼻からアゴ、そしてノドボトケにかけてのラインが芸術的に美しい人だと思う。オールインワンを着た赤西くんの横顔、ちょっと虚無的で私は初めて見る表情かも。こういうちょっと陰気っぽいか…

オーラスチケットお譲りします

11ゲートアリーナ B●ブロック 一桁番←譲渡先決定しました ブロックナンバーは伏せてますが割とセンター寄りな気が。そしてBブロック内最前列のようです。 昨日届いたチケット、上記のようなかんじでした。これがいい席なのか悪い席なのか全くわからないん…

ダウンロードランキング

CD

アルバム収録曲である赤西くんの「care」がdwango着うた週間ランキングで2位、レコ直の週間ランキングでは13位だったそうで。スゴイなー。careってアルバムに収録されてるってだけでCMタイアップとかしてるわけじゃないから、これは純粋に赤西くんファン…

永遠なんてありえない

実は私、アーティストのファンクラブに入るのは赤西くんで3組目。赤西くんの前にファンだった人たちのファンクラブはとうに脱会済みで今でもほんのり好きだけど、CDを買ったりライブにまで出向いたりはしなくなった。テレビとかに出てるのを偶然目にしたり…

やめたいもの

赤西くんにはどうやらやめたいものがあるらしい。*1なにがやめたいのかなー。クラブ活動とかw でも赤西くんにとって数少ない社交の場っぽいしなんか英会話鍛錬の場にもなってるっぽいしこれは違うか。「オンナ」とかだったらブラックすぎwww *1:立ち読みテレ…

印象バトン

しばたさん(id:kissed)からバトンをいただきました^^ こういうのやるの初めてなんで勝手がわからないんですが…まあこのブログ書いてるヤツはこんなヤツでーす^^的軽い自己紹介…というかキャラ紹介というふうに読んでいただければww(←今更ww)・回して…

サーカス追記

タレントさんじゃない人にツッコミいれるのもどうかと思って昨日のエントリーでは自粛したんですが。サーカス団員になるために重視されることに「容姿」を一番に挙げたサーカス団員さんw つまり「うちのサーカスには美男美女しかいませんからー^^」ってこ…