2008-01-01から1年間の記事一覧

QUEEN OF PIRATES視聴完了

DVD

disk2感想。 MOTHER/FATHER…上田くんがステージで歌っている最中に赤西くんら何人かのメンバーが客席間をトロッコのような乗り物で移動。こういうことするとステージで歌っている人から多くの人の注意が逸れちゃうんじゃ?せっかく上田くん一生懸命歌ってた…

QUEEN OF PIRATES

DVD

赤西くんが超絶かっこいいいいいい°・(ノД`)・°・ 携帯から思わずこうしてアップしちゃうほどの感動!かっこいいけどかわいくてクールなのに茶目っ気たっぷり。こんな人が三次元世界にいるなんて。思いつく限りの賛辞を赤西くんへ送りたい衝動。 disk1の感想…

少年倶楽部プレミアム

初めて見ましたこの番組。トキオの国分くんがジャニーズの後輩の話を聞きだすのが趣旨の番組で、そこにオマケがいろいろついてくるってカンジなの?(←結局よくわかってない) 時間もないし国分くんが話している男の子も知らない人だしでいっきに全部早送り…

Mステスーパーライブ

赤西くんかっこよかったー^^歌もトークも結構長く尺とってもらえててびっくりした。Mステ今年8回も出てたのかーすごい多い。私が見たのはそのうち3回…。全部見たかった>< 出演者全員結構コマメにお着換えしてます。 KAT-TUNの歌の時の衣装…キラキラし…

オリ☆スタ

DVD発売日にまたまたKYなエントリーアップしてすいませんwwwオリ☆スタ立ち読んできました^^前回の写真使いまわしだし買うまでに至らず。ライブに関して各メンバーにオリ☆スタが質問を投げかけてます。全体にKAT-TUNからの回答の行数より質問の行数の方が長…

総集編 ※追記アリ

見たことある映像と未公開が半々くらい。柳原可奈子の未公開がおもしろかった。彼女とKAT-TUNのやりとりにはほぼハズレがないかんじ。どこを削るか編集も苦労しただろうなー。 歌(White X'mas)も良かった。今までで1番心にしみたかも。やっぱ今日がクリス…

主題歌&共演者

KAT-TUNメンバーの映画やドラマへの出演が決定すると次に気になるのはおのずと共演者や主題歌だったりしますよね^^もちろん私も気になってわくわくしながら発表を待ったクチです。赤西くんの映画は音楽映画と銘打ってるだけに恐らく赤西くん演じるナツの所…

KAT-TUN新曲発売決定

CD

2月11日に新曲「ONE DROP」リリース決定だそうで。楽しみですねー。なんか3種類CD出すとか。 2曲+DVD 3曲 1のDVDないバージョン ってな感じ? これって濃いファンは3種全部買い、ちょっと濃いファンは3以外の2種を買い、ライトなファンは1のみ買…

有閑倶楽部8〜10話

無事全話見終わりましたー^^ドラマのテンポに慣れてからは結構楽しく見れてしまいました。ひたすら目の保養になるドラマでしたが何かを考えさせられるとか深い感動を呼ぶとかそういう類の作品ではなかったですよねw 最終話が時間延長されていたようで驚き…

有閑倶楽部5〜7話

毎日順調にノルマ達成してます!有閑倶楽部おもしろくなってきた^^脚本や演出にどんなにorzってなってもキャストに愛着湧いちゃうと強いですね。キャストに愛着っていうのは俳優さん本人へのファン的視線っていうんじゃなく「魅録」とか「悠理」とか、そう…

有閑倶楽部3〜4話

1〜2話の余りのテンポの悪さに全話見る自信をなくしかけてましたが3〜4話はちょっとテンポがよくなってたような。なんかねー1〜2話は妙に間延びしたかんじがあったんだよね。BGMも物音も会話も全くない「無」の瞬間が結構あり、それがヘンな間になって…

有閑倶楽部1〜2話

見る見る詐欺状態に陥っていた有閑倶楽部。やっとレンタルしてきました^^この週末はちょっと時間がありそうなのでいっきに全部見れたらいいな。 とりあえず1〜2話を続けて視聴。…なるほど…^^;コメントで有閑倶楽部のことに言及されていた皆様がドラマ…

栗田貫一ゲスト

これといった萌えどころもなく。ベッドに腰かけてる赤西くんと田口くんの絵が美しかったというくらいしか思い浮かばないんだけどもww田口くんの五木ひろしは結構似てたと思うよ^^古畑組はヤバかったねwジャニーズタレントで古畑のマネって言ったらほとんど…

1億3000万人が選ぶベストアーティスト

4番目(あれ?3番目だっけ?どっちかですー)に登場。早いなー。ってか歌い終わったアーティストはみんなステージ上の雛壇に着席…え〜早く歌い終わった人たちは長い番組の間中ずっと会場のファンの視線に耐えつつテレビカメラも意識しなきゃいけないわけか…

月刊ソングス

とりあえず立ち読んできました(つか写真しか見てません)。 表紙めくって扉ページの6人で立ってるKAT-TUN。赤西くんスリムなボトムだと足長強調。スタイルいいなー。 赤西くんは薔薇のコサージュつけてます。薔薇がまたお似合い。 対談ページのちっちゃい…

おもしろ新聞記事

こんな記事発見。 イケメンバンドが来年2月CDデビュー(デイリースポーツオンライン) イケメンばかりを集めた超ビジュアル系バンド「LOVE DIVING(ラブダイビング)」が、来年2月にシングル「Shout It Loud」でCDデビューするこ…

ジャニーズカウントダウン2007-2008

テレビ放送してたんですねージャニーズカウントダウン。そういや数年前に見たことがあるようなないような(超おぼろげww)。 スマップは出てないのかー。メンバーの名前ちゃんと全員言える数少ないジャニーズグループなのに>< 登場したKAT-TUNの衣装が全員…

キャスト発表

赤西仁・北乃きい・高良健吾・柴本幸・金子ノブアキ・笠原秀幸・杏・伊藤歩・財津和夫(東宝サイトより)。 メインキャストはこれで出そろったのかな?私は全くキャストの噂とか知らなかったし調べようともしてなかったので発表されてまさに初耳ww キャスト…

日テレベレーザ3選手ゲスト

これって留学から帰ってきてまだ1か月もたってない頃の収録じゃないかな。私が今まで見た中でライブやドラマの映像を除いたら1番古い(っていう言い方も変だけどね。なんて言えばいいの?)赤西くんだ。今よりちょっとガッチリしてるように見えるかな。決…

なだぎ武ゲスト※追記アリ

この番組はピン芸人は呼ぶけど2人以上のグループ芸人は呼ばないんだね。単に今ピン芸人の方が流行ってるっていうのもあるかもだけどまあこのテの番組(ゲストとホスト*1の絡みを見せていこうという趣旨のもの)は複数の芸人を呼ぶよりピン芸人の方が絡みや…

女性自身

昨日立ち読んだ割に内容に全く触れず表紙のことのみで終わってたのでいちお内容読みましたよってことで感想を。いや語るほどの中身はないんですけどね^^赤西くんのコメントのとこしか読んでないし。なんせ立ち読みなんで腰を据えて熟読ってわけにもいかず…

携帯サイトに登録してみた

web

そして赤西くんのマニュアル(という名の日記らしきもの*1)を読んでみた。短い^^過去3回分さかのぼって読んでみたけどどれも短い。赤西くんがプライベート丸出しの長文日記とか綴ってたらどうしよー><(ないないww)なんて無駄な心配でしたねww私はタ…

ファンクラブに入会してみた

とうとう入会してしまいましたKAT-TUNのファンクラブに。なんかいいことあるかな^^入会したからって絶対にライブチケットが入手できるっていうんでもないらしいという恐ろしい話を耳にしたけど、プレイガイド発売がないということはライブに行きたい人は絶…

ミュージックステーションレポ

web

いくつかのブログを拝見して知りましたがジャニーズ事務所公式webサイトにアップされていたミュージックステーションレポ(主にリハーサルとか楽屋での様子とか裏側をレポってくれるらしい*1)に赤西くんの楽しそうな様子が載っていたそうですね^^ なんで…

オリ☆スタ

この名前になってから買うの初めて。バンギャ時代になにげにちょこちょこ買ったり立ち読んだりしてたなーww KAT-TUNが表紙だけどみんなかっこいい。中の写真もどれもいい…と言いたいとこだけど亀梨くんのソロ写真は一体^^;これは亀梨くん本人や事務所側の…

王様のブランチ

「赤西仁クリスマスは彼女と」みたいな前フリするからワクワクしながら何言うのかなーと思ったら「理想のクリスマスの過ごし方」ってwwwなんだーリアルの話をしてくれるのかと思ってたのにー。でもこういうところで田口くんのコメント使われてるの初めて見た…

ミュージックステーション

赤西くんまたチョビヒゲwwつか1週間伸ばしっぱなしにしてアレ?それはないよね(ないよねないよねないって言って><)。多分映画の進行に合わせてあの長さでキープしてるに違いないよきっとそうだよ!(でないとさすがに気の毒すぎるww)でも今日はファン…

うたばん

ドラマ初主演記念・中丸くん大フューチャーの回^^…でも昨日のうたばんで中丸くんファンは増えたのだろうかwwバンジー飛べなかったとか実は根暗とかそういうネタはともかく、あの泡立ては深夜にやるカートゥン以外では見せてはいけない禁断の技だったのでは…

坂井真紀・山ちゃん(南海キャンディーズ)ゲスト

亀梨くんのお姉さんとして坂井真紀登場。今後もメンバーの身内キャラとして誰かが登場してきたりするのかな?赤西くんのお母さんとか田口くんのおじいちゃんとかw White X'masも歌ってたけど雪降らせたりしてなかなかの力の入れよう。いいことだ^^それにし…

White X'mas

CD

曲はBGMとして流しておきたいかんじ。奇しくもメイキングで田中くんが同じことを言ってましたがw PVは雰囲気あっていいんだけどあの短い時間にストーリー6つって詰め込みすぎww6人全員主役でみんなが物語を持ってるんですよーってことを表現したかったのは…