2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット到着!

チケットが手元に!いよいよ実感がわいてくる。でもブロックと整理番号がわかったところで、自分がどのあたりで赤西くんを見ることになるのかまっっったく想像がつきません。それはおそらくLLLで掟破りの縦詰め客入れを体験してしまったからかな。ライブハウ…

NEWSライブご観覧?

赤西くんがNEWSライブ見に行き、錦戸くんが赤西くんのことを「無愛想だけどいいヤツ」とか言った上に赤西くんの自作曲Careを歌ったそうで。「無愛想だけどいいヤツ」かあ。それを友達に公けの場で言ってもらえる赤西くんは幸せ者だなー。普通そういうのをこ…

バッティング

上田くんのソロライブのオーラスと赤西くんの壮行会、日程がかぶっちゃってるんですね(今更な話題ですみません><)。日程調整はタレントの仕事じゃないから赤西くんには何の責任もないこととはいえ(つか赤西くんはこのことを把握してない可能性もありそ…

チケットの流通

今回の壮行会、私は運よく当選したわけですが、落選された方もたくさんいるのは重々承知です。そしてそんな中、オークションにチケットが出回っていることに理不尽を感じる方もたくさんいますよね。「好きなタレントに『赤西仁』と書いている人に当たってほ…

壮行会!10月3日 19:00〜

当選しました>< 嬉しい><>< 私のチケット運、まだ途絶えていなかったみたいです。整理番号はわかんないしZeppなんで、もまれることは覚悟してます。LANDS LAST LIVEの時はステージ正面どセンター1番前のブロックにいながら、横と後ろをパーテーション…

赤西くんメッセージ

web

短いけど近況がわかっていい。こういうの求めてたよー。別に毎日、公けに発表できるネタもないのに苦し紛れな日記とか書かれても読んでるこっちが苦しくなりそうだからそういうのはやんなくていいと思う。特にこういう有名人は言えることと言えないことの境…

johnnys net配信映像

今更すぎるネタですが見ました噂の滝沢くんとの映像。かわいすぎる><>< 赤西くんってクールなヒールのイメージなのに全然そんなふうに見えないよー。楽しそうに笑う表情にも声にも屈託がなくって、本当に滝沢くんと仲良しなんだなあっていうのがわかる。…

ドラミちゃんが好き

のび太のくせに生意気だぞ!って言うのはジャイアンとスネ夫。そんなこと言われちゃうのび太はかなりかわいそうだけど、赤西くんも「ジャニーズのくせに」「アイドルのくせに」と言われ続けている点では芸能界ののび太くんかもw(その割にはイケメンで強そ…

2で割りたい・・・

壮行会・・・何するんだろうと考えても全くわからない。小学校とか中学校の頃、バレー部やら柔道部やらが全国大会に出場することになった時に壮行会が開かれ、体育館に全校生徒が集合して校歌や応援歌を歌ったりしたっけ。私の中の壮行会ってそんなイメージ…

壮行会

【赤西仁全米ツアーファンクラブ壮行会】 会場 Zepp Tokyo 10月3日(日)15:30/19:00 10月4日(月)15:30/19:00 と、このようなお知らせがあったわけですが・・・壮行会って何すんの?まさかステージの司会者が「旅立つ赤西さんに大きなエールを!はいみ…

赤西くんツアー日程発表

アメリカツアー日程発表になりましたねー。 11月 7日 Chicago 10日 San Francisco 13日 Houston 16日 LA 21日 NY とな。なんかNokiaのライブ後に発表されたのとはだいぶ時期がずれてるわ、まわる都市数減ってるわで、予定は未定にして決定にあらずなんだなあ…