2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

価値のあるものないもの

学生時代の部活仲間男女数人で忘年会をしてきました。久しぶりにカラオケとか行ったら昔から歌の上手かったKくんが尾崎を熱唱。その時の私と友達の会話。 私「ねえねえKくんさ…」 友達「うん相変わらず歌うまいよね^^」 私「…鼻毛出てるのが気になって仕方…

赤西くんの歌唱

ブログタイトルの通り、私は赤西くんのお顔が超好み!ってことでファンになった人なので、そもそも彼の歌にビジュアルほどの価値を見出してはいません。←言いきったw ドラマを見て「話し声もいいじゃん」と思い、その後にライブDVDを見て「思ったより歌もう…

そういえば…

DVD

今年の東京ドーム連続公演、確か中丸くんのバンジーが目玉の1つだったはず。結局追加公演ではバンジーはなくなり、ライブDVDはドームオーラスの日の録りなためバンジーが入ってないのは仕方ないにしても、おまけDVDでも誰もバンジーのバの字も出さずすっか…

Mステスーパーライブ

宝塚の男役トップスターが混じってる…と思ったら赤西くんだった。田口くん鋲つきチョーカー似合ってたのに今日してない。残念。客席に散らばってあらららとか思ってたらいつの間にやらステージに戻ってあっという間に終わってた。タモさんと座りトークしてか…

Hanako

赤西くんってスーツ似合うなあ。ビジネスライクな赤西くん。スーツ姿やトレンチコートの彼は決して金融やメーカー勤務ではないな。アパレル勤務っぽい。青山にあるセレクトショップの海外買い付け担当の人みたい(すごい具体的に妄想してますw)。でも赤西…

今年を振り返ってみる

別に赤西くんやKAT-TUNの芸能生活が充実していたかどうかとかじゃなく私個人のヲタクライフを振り返ってみようかなとw いやー楽しかった。初めてのKAT-TUNライブを息子と2人親子席最前列で見られたなんて、すごく幸せだよね(息子は赤西担じゃなく中丸担に…

Xmasなんて大嫌い

「波の数だけ抱きしめて」をパロったドラマかと思った。いろいろと設定かぶる部分があったもんで。このドラマは少し前に見た映画「ハルフウェイ」に印象が近いかんじ。ドラマ内でほとんど事件らしい事件が起きない中で、あやふやな関係だった幼馴染同士が彼…

第三章#31 クリスマスパーティー

ロバートを招いて。今日の赤西くんの表情がやけに幼い。おひげないから?セクシー代表みたいに言われちゃってるのが信じられなくなっちゃうほどのぽやーん具合。こりゃひげも生やしたくなっちゃうよね納得。そして田口くんのわけわからんネタがシュールすぎ…

FLIX・VOCE

・FLIX 赤西くんもきいちゃんも言いたくないセリフは言わないらしい。「言いたくないセリフ」っていうのは、つまりその役柄を演じている上で口にすることに違和感があるセリフのことなんだろう。これ、ちょっとわかる。私もドラマ見てて「おいおいそんな言い…

T.

表紙の赤西くんがエロすぎて悶絶。なんじゃこりゃ。バサッてかんじでベッド(いや本当はソファなんだけど、この写真の赤西くんはそういう健全な想像をさせてくれない)に広がる髪の毛とか、片目をやや隠し気味に何かから自分をかばうようにおでこのあたりに…

Break the Records disc2

DVD

全部ぶっ続けで一時停止したりリピートしたりしながらじっくり見たいよー>< そんな願いもむなしい年末のせわしなさよ…

女性セブン

亀梨くんと赤西くんが表紙。この2人をさすコピーが「優しい彼とやんちゃな彼、どっちがタイプ?」みたいなかんじになっていた。優しい=亀梨、やんちゃ=赤西、っていうことなんだろう。これ、てっきり2人が演じるドラマと映画の役柄のイメージのことを言…

Break the Records disc1

DVD

この場にいたんだよなー私…。興奮が蘇る>< 当日見た感想と今DVDで見た印象はほぼ同じなので、細かすぎて当日会場では気付かなかったけど今見て「おや」と思った部分だけ下に書き出してみます。

ベストアーティスト2009

なんか去年にくらべたらかなりまともな音楽番組になってた?…と言っても年末の忙しいこの時期に4時間テレビの前に座っていられるわけもなく。つか全編ぶっつづけで見続けた人ってどのくらいいるんだろう。機能充実レコーダーが出回りまくっているこのご時世…

Break the Records disc3

DVD

本編からではなくオマケから見た。本編見始めたら途中で止められないから。そちらは時間を作ってゆっくり見たいもん。でもオマケなんてどうせアリーナツアーの映像ちょこちょこ散りばめて終わりだろうかと思いきや、意外に力作でびっくり。まだご覧になって…

赤西くんソロライブ

ここ最近健康診断でひっかかって血を抜かれまくるわ子供の幼稚園イベントのため目が回るような忙しさだわで全然いいことなかったんですが、チケット当たっててイヤなこと全部忘れられそう。2日目に参戦します^^ さすがに初日やオーラスに申し込む度胸はあ…

SQUARE、ARENA37℃

・SQUARE お色気全開な赤西くんがここに。映画雑誌の写真はハズレがないなあ。アプローチの仕方は雑誌によって違うものの、どの赤西くんも美しく撮られている。演技論を語るのにも抵抗がなくなってきたのか、ライターさんの質問に過不足なく答えている赤西く…

第三章#30 食事マナーのオキテ

あのオキテ先生は赤西くんの遠縁のオバサンかなんかだったの?KAT-TUNメンバーの誰かがゲストにあそこまであからさまにエコひいきされてるのとか初めて見たw 番組スタッフ側からのさりげなーい贔屓(中丸くんバンジーでえんえんひっぱる、富士登山後編亀梨…

つらつらと

一昨日金曜の午後、近所の映画館に問い合わせたらBANDAGE前売り再入荷したとのこと。土曜にのんびり買いに行こうかなーとも思ったけど前回の悪夢(11月21日のダイアリー参照)が頭をよぎり夕方急いで買いに行ってきました。さすがに平日、映画館もすいて…

ススめる!ぴあ

赤西×小林対談。この2人の対談はおもしろいなあ。オリ☆スタの赤コバ対談では小林氏がほとんどを話していたように思うんだけど慣れてきたのかなんなのか、今回の対談は赤西くんもかなりしゃべってます。小林氏が話してる個所を編集で削ってフィフティーフィ…

第三章#29 釣りのオキテ

ちょっとーちっちゃい子チームの中に雨男がいるんじゃないのー?富士登山のものすごい雨の記憶も新しい中での雨天ロケ。亀梨くんと上田くんのメイクが落ちちゃう><って思わず心配しちゃうあたり「女子的」釣りのオキテとしては正しいのかも。しかし天気が…

写真集

美しいナツくんを静止画で堪能しろとの思し召しですねw BANDAGEにまつわる様々なメディアがお祭り状態でファンの財布の紐もゆるゆるなかんじですが、こういうお祭りは大歓迎!こんなのがしょっちょうあったらそうそうお金かけてらんないけどファンになってか…

日本映画navi

小林監督によれば「スタッフの間では、『ユキヤは実はナツが好きなんじゃないか?』という説もまことしやかに囁かれていた」という…ってちょ、コバタケwww なにその腐目線w マスコミへのサービスコメントだったのかもしれないけど、この部分赤西くんが読…