2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

写真集

見ました。どの写真もいい。KAT-TUNだけじゃなくドームのセットだったりドームを埋めるファンだったりを写したショットが割とたくさんある。写真集のページ数が少なかったら「こんなんいいからもっとKAT-TUNのショット入れて><」って言っちゃいそうだけど…

もうすぐ夏も終わりですね^^

明日選挙に行って選挙特番見たら、いっきに「夏休み終わりだなー」って気分が盛り上がりそうな予感。夏が終わって秋になり、冬が近づいてきたらBANDAGEプロモーションとかで赤西くんをちょこちょこ目にする機会があったりするんだろうか。かなり楽しみ^^ …

第三章#16 富士登山のオキテ前編

足におもりつけて富士登山ってどこの少年漫画のアスリートww 上田くんにとっては富士登山は番組ロケという仕事ではなくジム。かっこいい^^ つかおもしろすぎる>< 上田山本のボクサーコンビと他メンバーとの体力の差がすごい。でも全員同じ体力で全員同じ…

どうとらえるか

昨日北海道でオーラスを迎えたKAT-TUNライブツアー。オーラスのレポがちらほら上がっているのをいくつかのブログで拝見しました。ブログっていうのは書いている方の主観100%なわけで、「私からはこう見えた」「私にはこう感じられた」に終始するものだと…

こち亀3話

KAT-TUNライブツアー無事終了したそうで^^ KAT-TUNもファンもお疲れ様ー^^…とかるーく祝ったところで超KYに今更ながらの田口くんゲストの回のこち亀感想などw もう田口くんの美しさったら!ほおの傷すら美しさに拍車をかけてるね!おでこ全開にしてほつ…

ライブレポの傾向

いくつかのブログのライブレポを読ませて頂いて気づいたこと。複数公演*1に参戦している方は概ねアリーナツアーの公演内容に不満が多く、1〜2回の参戦の方は満足度が高いという傾向がかなり顕著な気がするのはなぜw ちょっと考えてみたんですが、同じ公演…

ツアーラストの北海道!

やっと帰省から戻ってまいりました。こち亀見てないし情報遅れてるし…でもとりあえず今日から始まってる北海道ライブのレポを探すことから始めた私w なんでもアンコールがなかったとか(2部)。しかもそれが赤西くんのせいにされてるwww(正しくは赤西くん…

悪役商会のオキテ

オットの実家で家人の目を盗んでしっかり見ました。赤西くんだけリアルチンピラw でも芝居中、火薬にビビってガッツリ内股になってしまってる赤西くんはどう見てもニヒルキャラではないwww それどころかことあるごとに赤西くんは田口くんに庇われてなかった…

第三章#14 テニスのオキテ後編

なんかすっかり修造ファンになってしまったかも。押したり引いたりのあのテクニック!失敗した田中くんたちに「やめることを悪いことだとは思わないから挑戦失敗のままフェイドアウトも可」とか言っちゃうあたり、かなりな高等テクだよね。優しい言葉であり…

ちなみに…

昨日のエントリーで思い出したように付け足した赤西くんとの異常接近遭遇。でもアリーナトロッコなので、以前ドーム親子席最前列で見た時のように「顔が目の前!」みたいなかんじではなく。赤西くんは高さのあるトロッコに乗っているため、アリーナにいるフ…

お礼参り?

東京ドーム連続公演が終わり、せわしない日程でアリーナツアーをしているKAT-TUN。MCで「ドーム公演が決まった当初はアリーナツアーの予定はなかったがファンにドームコンサート成功のお礼がしたくてアリーナツアーをすることになった」って中丸くん(だった…

広島1部

12時開演で2時半終了。センターステージを前から3列目で見るという幸運に恵まれ、WONDERの迫力に腰が抜けそうになり、隣のお友達にしがみついてしまったどこまでも迷惑な私。KAT-TUNみんな超かっこよかったです^^ でもグッズ売り切れ多すぎ。赤西くんに関…

8月9日(日)広島1部レポ

なんか始まりは客が静か!みたいな印象だったんだけど、どんどん盛り上がっていって結局2時間半たっぷりのショータイム。アリーナライブは基本的にマキで短いっていう噂を小耳にはさんでたので嬉しい誤算でした。超楽しかった!以下は思い出すままにレポ。…

決戦は日曜日

日曜日の昼公演参戦なので、のんきな私もさすがに「いよいよ…!」という気分になってまいりました^^ レポもいくつかのブログをちらほら軽ーく読んでます。結構内容が変わってきてるんですね。でも同じものを見るより違うものを見る方が楽しそうなので期待…

テニスのオキテ

修造wwwww これは2週放送したくなるよねw つかなんで修造はあんなKAT-TUN曲詳しいの^^ 私、修造とKAT-TUNのイントロクイズとかやったら負けそうな気さえしたんだけど。しかしウィンブルドンベスト8という戦績を持ち、なおかつあのルックス&社長令息という…