最終決定権は誰に

さっきあげたエントリーが更なる脳天気エントリーだった件w 悲しんでる方が多い中、私ったらなんたるKY。いやだってアメリカ進出もアジア進出もどっちもめでたいことなんじゃ…。半年の海外出張は、彼氏だったら寂しいけど芸能人だったらそこまで寂しくはないかもー。←冷たすぎ?
KAT-TUNのツアーに赤西くんが不参加になることに関して、最終決定者は赤西くん個人でも事務所社長でも他のKAT-TUNメンバーでもなく、関係者全員で話し合って結論を出したのならば「赤西くんのワガママ」という考えは持てないし、ましてや「メンバーや関係者がグループのことを考えていない」みたいなことも言えないなあ。今後もドラマや大作映画への撮影等のためにKAT-TUNメンバーの誰かがグループを一時的に離れたりすることもあるのかもしれない。そういう時も楽しくKAT-TUNを見ていきたいな。