一目惚れ

昨日いいともSP録画してあるヤツ見てたら男性用化粧水(?)のCMが流れた。
ものっすごい美人女優顔の男の子がきれいな手で顔をパッティングしてて、最後に花がほころんだように笑った。
ほんの何十秒のCMに目が釘付け。
本編そっちのけでCMをリピしまくり、「このコ誰っ?」と気になりまくり。
ネットで調べたらジャニーズのアイドルグループKAT-TUN赤西仁くんらしい。
一緒にCMに出ていた男の子は同じグループの人のようだ。
赤西くん…名前は知ってたし何度か歌番組やドラマで見たことあった気がするんだけど、あんな顔だったっけ?
彼のCM以外の表情や声が知りたい!
とりあえず赤西くん関係のメモ帳として日記開始。