Live of KAT-TUN"Real Face"を購入&視聴

すごかった。圧倒的。今まで見たどの赤西くんよりかっこよくて「イケメン><」なんて軽く言えない雰囲気を纏った完璧なアーティストだった。
過去に見た2本(海賊帆・cartoon)よりも威圧的でドSムード漂いまくりな赤西くん。正義の味方では決してない、闇のオーラを感じさせるクールな佇まいに魅了された。なんて言っていいんだかわかんないけどとりあえずこの赤西くん最高(自分的に)。私ってやっぱアムロよりシャアが好きな人なんだよね…←わかる人だけ察してくださいww

  • SHORTYの赤西くんに悶絶。なにあのかっこいい人!!キャップで隠れて目元とか見えないんだけど特徴的な口元にその分目が行ってしまう。ふっと笑みすらたたえながら踊り狂う赤西くん。ダンスも完璧だ…。ちっちゃいコたちと一緒に踊ってるからガタイの良さも引き立って目が離せない。熱い胸板にタンクトップがお似合い。
  • フリーズの赤西くんがこれまた悪そーwwでもかっこいいorz(完敗)
  • 今まで田口くんにエロスwwを感じたことはなかったんだけど、SHE SAIDで赤西田口が一緒に踊るシーンが異様にエロくてどうしましょう><スマイリー田口くんにこんな感情をいだいてしまうなんて私ったら><><
  • PINKY赤西くん…とにかく素晴らしいパフォーマンス。歌は口パクだろうけどあれだけ踊ってりゃ誰も文句言わないだろーなー(もちろん私も文句なし)。バックにちっちゃいコたちがついてるけどこんなエロい振りさせていいのかww
  • ドームの透明なステージ(これが動く!すごい装置!!)からファンを睥睨しつつ歌う赤西くん。見下されたい><自分内Mっ気の爆発を感じますwww
  • 最後に金髪美女が出てきて(えらいセクシー)赤西くんと絡みまくり。これはR指定DVD?と一瞬焦ったけどカツラとったら坊主!田中くんかYO!赤西くんはオチを作る天才?…でも田中くん細くて小柄でカツラと帽子とらなきゃ女性で通じるなー。
  • PRECIOUS ONE…ラストにふさわしい曲だね。テレビの前で普通に感動してうるうるきてた自分^^
  • ボーナストラックがかなり豪華!PINKYのリピートが止まりません><赤西くんは白でも黒でもとにかくスーツが似合うなー。あんなロングジャケットのスーツってかなりスタイルに自信がないと着こなせないと思う。今よりガタイもよくて貧相に見えないのがいい。
  • YOUのVIDEO CLIP。VIDEO CLIPとはなんぞや?PVとはまた別のくくり?KAT-TUNってわかんないことが多すぎるorz
  • でもこのYOUのVIDEO CLIPがものすごいスタイリッシュ!衣裳はみんな白(全員スーツってわけじゃないけど)で画面も白っぽく。ストーリー性があって見ててすごく楽しめた。曲までなんかオシャレー^^
  • cartoonDVDで悲鳴上がってた指くいくいの赤西くんのピースはこの中に映ってたのかー。今さらやっと理解。
  • 6人並んでサビを歌うシーン。赤西くんだけなんかものすごく浮いて見える。彼にだけスローモンション加工をほどこしてあるのかと思って何度も繰り返し見てしまった。でも違うよね?みんなが体でリズムをとりながら歌っている中でひとり憂いの表情でほぼ動かずに歌ってるから異様に目立つ。全員揺れてる中で真ん中にポジショニングされてる人がひとり動かなかったらそりゃ目立つわw(まあフェイク入れたりしてみんなと歌ってるパートが違うから揃ってリズムはとれないか^^とは思ったけども)体は動かさない中で赤西くんは軽く手だけ動かすんだけどその手の美しさに目を奪われた。

KAT-TUNライブというものにものすごく行ってみたくなってしまった><DVDじゃなくて体感してみたいよKAT-TUNが醸し出す空気を。ブログを初めてもうすぐ2か月…ファンクラブのこと調べてみようかな…。