White X'mas

曲はBGMとして流しておきたいかんじ。奇しくもメイキングで田中くんが同じことを言ってましたがw


PVは雰囲気あっていいんだけどあの短い時間にストーリー6つって詰め込みすぎww6人全員主役でみんなが物語を持ってるんですよーってことを表現したかったのはわかるけど。なんか物語の断片だけをチラ見した印象で結果全員の印象が薄くなっちゃう気がする。6人が金のサンタのみでつながるんじゃなく6人全員が関わりを持って6人で作り上げるストーリーの方がいいんじゃないかなー。あと中丸くんと上田くんのプレゼントの箱はデカすぎwwありゃブランドバッグしかありえないよね>中身。そんなリアルな想像したくないのに><女の子へのプレゼントは基本小さめで^^亀梨くん(時計orネックレス?)と赤西くん(指輪だろーなー)みたいなプレゼントで夢を見させてください><


メイキングは「工場長シリーズ」…なに「シリーズ」ってwwこれってデビュー曲から全部PV見ないとつながらないってこと?ちょっとー新参者にも優しいメイキングをお願いします><
赤西くんがモノ食べてるのを見るのが好き^^とか言ってたらメイキングでも食事風景が。お行儀悪いけど好きなものを好きなように食べながら楽しそうにしてるのを見てなんか優しい気持ちになりました^^
プレゼントの箱の中身についてきかれて「指輪か…車の鍵かな」って答える赤西くんの表情がかっこよすぎ。「車の鍵」って答えるまでにちょっと間があるんだけど、その間の後に「ふっ」っていう薄い笑いを浮かべながらの話し方がまんま少女漫画のモテキャラww「車の鍵」が出てくるのもスゴイけどねwwどこのセレブを彼女にしてんだww(もしくはキャバ嬢wでもあのPVには合わなすぎなので却下)