坂井真紀・山ちゃん(南海キャンディーズ)ゲスト

亀梨くんのお姉さんとして坂井真紀登場。今後もメンバーの身内キャラとして誰かが登場してきたりするのかな?赤西くんのお母さんとか田口くんのおじいちゃんとかw


White X'masも歌ってたけど雪降らせたりしてなかなかの力の入れよう。いいことだ^^それにしてもHEY!HEY!HEY!の時も書いたけどやっぱり踊らずにこの順番で6人横並びだと赤西くんが巨大ちょっぴり大きく見えますねwwハットの相乗効果でさらに大男背が高く見えた。赤西くんの威圧感3割増しwwそしてお隣の亀梨くん上田くんの可憐さ5割増しwwwところでなんでいっつも中丸くんは歌うときマイク持つ手の小指が立ってるの?指の細さとあいまってやけにオネエっぽく見えちゃうんだけどww