ミュージックステーション

赤西くんまたチョビヒゲwwつか1週間伸ばしっぱなしにしてアレ?それはないよね(ないよねないよねないって言って><)。多分映画の進行に合わせてあの長さでキープしてるに違いないよきっとそうだよ!(でないとさすがに気の毒すぎるww)でも今日はファンデーションをいつもより濃い目(の色ってことね。いつも薄めオークルだったのが今回は濃い目オークルにした?みたいな)に塗ってヒゲが目立たないメイクでごまかしてたっぽいね。
歌も演出も総じて良かった印象。衣装はPVと同じものかな。キレイめなだけに赤西くんはヒゲが合わないww(でも映画撮影じゃ仕方なし)
トークは田口くんの誕生日について。田口くんは11月誕生日だったんだね。いくつかのブログでお祝いの言葉を目にしつつガッツリスルーしてしまった私ですがww(だってー直接の関わりがないアイドルの誕生日とかどう祝えばいいの><1人でケーキ買って「田口くんおめでとーフー←ろうそく吹き消してる」とかやってる自分を想像したら果てしなくキモい><><)でもちゃんとメンバーでお祝いしたりとかするんだねー(赤西くんはしてないけど)。23〜4歳の男子としてそれって普通?友達…って言うより仕事仲間的な存在だと思うんだけど(プライベートでまでべったり一緒に行動したりとかしないよね普通)仕事仲間の誕生日を若い男の子がそこまでしてお祝いしてあげるもんなのかーと妙に感心。いえいえ別にキモいとかは思わないっす。へーそーいうもんなのかーと。なんか年を重ねて関わる人が多くなるにつれてお祝いしたい人が多くなりすぎて取捨選択って難しくなっていくよね。私は家族と本当に仲のいい友達3人くらいしかプレゼントあげたりはしないな。もちろん友達はもっとたくさんいるしその他の知り合いと言える仲間もたくさんいるけど、そうすると毎日誰かを祝ってなきゃいけなくなっちゃって疲れちゃうんだもん><赤西くんが田口くんの誕生日をスルーした理由なんて知ったこっちゃないし赤西くんが誰の誕生日を祝おうとまあそういうのは個人の自由なんであんまり興味ないしー(冷たすぎますねすいませんww)。とりあえず田口くんが音楽番組でスポットライトを当てられてるのを初めて見てそちらに感動^^良かったね田口くん^^