うたばん

ドラマ初主演記念・中丸くん大フューチャーの回^^…でも昨日のうたばんで中丸くんファンは増えたのだろうかwwバンジー飛べなかったとか実は根暗とかそういうネタはともかく、あの泡立ては深夜にやるカートゥン以外では見せてはいけない禁断の技だったのでは><やっぱりあれはキモいよ中丸くん><
雑談ちっくにみんな万遍無く話してたけどまた田口くんが超無口。口を挟む余地はいくらでもあったと思うんだけど、あえて話に入っていってないように見えた。あれだけ無言を貫かれるとかえって気になってくる。でもあっちむいてホイの粘り強さには脱帽>田口くん。何の役にも立たなそうだけどwwスタジオの座りトークの前に全員で立ってる時、田口くんがニョキってものすごいデッカかった。貴さんと背の高さかわんない?とか思ったけど、あれはブーツのせいかな。歌う時はそんなにとびぬけたデカさを感じなかったし。
女相撲の元チャンピオンとの対決は多分全員相撲とったんだろうなー。また何人か省略されちゃったけど(今回フューチャーしてたハズの中丸くんまで省略ってw)。亀梨くんはなぜにあのチャンピオン・りえちゃんを口説いてたんだろう?賞品ゲットするためなら自分の好みとかには目をつぶりまくってどんなオンナでも口説けるZE!って腹黒キャラ?^^なんて攻撃的!><やっぱいいキャラだよ亀梨くん!!田中くんも口説いてたけど撃沈w赤西くんは口説いてなかったねそういえば。赤西くんは女泣かせのイメージがある割に口説いてる絵が想像できないというなんか妙なヒトだと思うwwこれまでのカートゥンを見てても口説く*1より口説かれてる*2かんじ。攻撃的な亀梨くんと受け身な赤西くん。どっちもモテキャラにはかわりないけどなんか対照的でうまくできてるなー^^
歌は素敵だったけど衣装はやっぱりカジュアル。それでもかっこよかった。ただ演出が先日のカートゥンにかぶりまくりだったけど。まーああいう曲だし、おのずと演出も似通ったものになるのは仕方ないか^^歌の時になったら別の日に録りがあったのか赤西くんに突然のチョビヒゲがwチョビヒゲと言ってもいいのかわかんないほどにチョロチョロとしか生えてなかったけどものすごいやつれて見えるねあーいうヒゲ。だからこその映画の役作りなんだろうけど。ものすごい憔悴した赤西くんを映画では見ることができるのかな。楽しみなようなかわいそうなような。しかし歌ってる赤西くんはデカいww←また言うし

*1:リア・ディゾンへ躊躇しまくった後の本気告白など

*2:SP番組で久本さんに迫られ、母親が熱烈赤西くんファンであると娘のしょこたんから聞かされ。ついこないだは、はるな愛からも「大ファンなんだよ!」とヤケに野太い告白を受けたばかり