オリ☆スタ

この名前になってから買うの初めて。バンギャ時代になにげにちょこちょこ買ったり立ち読んだりしてたなーww
KAT-TUNが表紙だけどみんなかっこいい。中の写真もどれもいい…と言いたいとこだけど亀梨くんのソロ写真は一体^^;これは亀梨くん本人や事務所側の人はOK出したの?ものすごい顔が(と言うか鼻から下が)長く見える。他の写真は普通にかっこいいのになんでこの1枚だけこんな出来><これはきっと亀梨くんじゃなくてそっくりさんだよきっとそうだよ><
写真以外の記事は個々への質問と6人対談。
個人質問はそれぞれ違う質問が採用されてるんだけど、2つだけ全員への共通質問あり。その2つの内の1つが「メンバーの中で彼氏にしたいのは誰?」…ちょっとこれ確実に腐女子からの質問ですがw(採用するオリ☆スタもオリ☆スタ)でもなー。よく考えるといわゆるシンメ萌えとかコンビ萌えっていうのも腐女子的な視線と結構紙一重だよねwそこをホ〇的に同人寄り解釈をするのが腐女子、純粋に「仲いいよね〜^^」とやや女子的な友情とみなすのがコンビ萌え。私もこないだ赤西くんと田口くんがちまちまとお好み焼き作ってるのを見て初めてコンビ萌えらしき感情を抱いてしまったんだけどwまーこれは「2人ともかわいいなー^^」っていう2人セットでよりお得的な感覚だったけどね。*1こんな質問してやんなよwwとは思ったんだけど、みんなの答えが結構おもしろい^^見事に「断固拒否派」と「ファンサービス派」に分かれてるのがまたwwもちろん赤西くんは断固拒否派(他に拒否派は上田中丸)。ファンサービス的な答えを返してるのは田口田中。田中くんはまだキャラ的なことで選んだ理由を挙げてるからいいんだけど田口くんの答えがなんか腐っぽいww(彼氏にしたいメンバーとして赤西くんを選んでるんだけどその理由が「自慢できそうだから」。意味がわからん^^)亀梨くんは自分を選んでるからちょうど拒否派とサービス派の中間ってかんじかな。
それから田口くん。1年前の金髪の自分を「キモい」と一刀両断してるんだけどwwこないだ「先輩教えて〜」で金髪田口くんを初めて見て超イケメン!!と感動した私の立場はww有閑倶楽部も近々見ようと思ってるんですがーwwwなんか6人対談でも田口くんがやけにネガキャラになっててどうした^^本当に落ち込んでるのかちょっとネガキャラやってみっかなーのノリなのかは不明だけど。

*1:ケーキ単品より紅茶もつけてケーキセットだとより満腹^^みたいな