ミュージックステーションレポ

いくつかのブログを拝見して知りましたがジャニーズ事務所公式webサイトにアップされていたミュージックステーションレポ(主にリハーサルとか楽屋での様子とか裏側をレポってくれるらしい*1)に赤西くんの楽しそうな様子が載っていたそうですね^^
なんでも上田くんを抱きしめて動きを封じてふざけ合ってたとか。これ「抱きしめて」ってwebには書かれてたそうですが。状況的には「はがい締め」のがふさわしそーとか思ってしまった私は思いっきりKYですよねすみませんww「抱きしめる」と「はがい締め」じゃチョコレートとせんべいくらい感じられる甘さの度合が違いますよねwww
楽しそうな赤西くんと上田くん…でもこれってwebレポだからこその萌えってある気がする。赤西くんが上田くんをはがい締めしてる抱きしめてるとこなんて実際見たら萌え死ぬファン多数だろうけどカメラ前でそこまで露骨にメンバーに絡む赤西くんってなんか違う気がするし(ファン歴2か月のお前が言うなってかんじっすよねーどうぞ読み流してください^^)。カメラの前ではメンバーに積極的なスキンシップをとらないように見える赤西くんが実は裏ではこんなんでしたーみたいな図にみんな><><><ってなっちゃうんじゃないかなー。カメラを意識しないとこでは赤西くんはこんななんだーって妄想力をさらにかきたててくれるっていうね。これが逆(カメラ前ではスキンシップ過多なのに裏じゃ超クール)だと萌えも半減だよね^^

*1:らしいって書き方でおわかりいただける通り私はまだ登録してませんww