ファンクラブに入会してみた

とうとう入会してしまいましたKAT-TUNのファンクラブに。なんかいいことあるかな^^入会したからって絶対にライブチケットが入手できるっていうんでもないらしいという恐ろしい話を耳にしたけど、プレイガイド発売がないということはライブに行きたい人は絶対に入会しろ!ってことだよね?
振込用紙に好きなタレント名を書かなきゃいけないのにも驚いた。これってどのジャニーズグループのファンクラブも書かされるものなのかな?それともKAT-TUNのファンクラブは3つのグループが一緒になってるから書かされるの?(でもそれだったら個人名じゃなくってグループ名でいいよね)キンキキッズとかなんて2人組だからこういう質問されると「あなたは剛派?光一派?」と派閥の選択を迫られているような気分に陥りそう。今日振込み用紙記入しながら私ですら派閥名乗りだよなーとか思っちゃったしね。赤西組に入れていただきます!ヨロシクっす!みたいなww
でも好きなタレント名を明記させる理由が真剣に不思議になったのでいくつか思いつきを挙げてみる。

  1. ギャラに反映させ給料が上がる(もしくは下がる)システムになっているため。
  2. コンサートグッズ(ポスター等)の生産数の目安にするため。
  3. この結果はタレント本人に成績表となって知らされ「お前のファンは今月こんだけ増えた(減った)ぞ。頑張ったな(もっと頑張れよ)」と叱咤激励の道具として使うため。

正解はこの中にあるんだろうか。ちなみに私は2番だと思うww
郵便局に行ったついでにコンビニで女性自身を立ち読んだ。表紙の赤西くんがなんか泣きそうな顔してるのはなぜなの^^こういうドMな表情する人がライブではあんなドSにPINKYとか歌っちゃうんだから困っちゃうよね><ちなみに赤西くんがこんな泣きそうな表情なのは赤西くんの背後から腕を回している中丸くんの手が赤西くんの鎖骨を触った(もしくは触ろうとする気配を感じている)からと見たww