女性自身

昨日立ち読んだ割に内容に全く触れず表紙のことのみで終わってたのでいちお内容読みましたよってことで感想を。いや語るほどの中身はないんですけどね^^赤西くんのコメントのとこしか読んでないし。なんせ立ち読みなんで腰を据えて熟読ってわけにもいかずもうすでに忘れちゃいそうな勢いですがw
クリスマスに関しては「大好きな人と過ごせたら」みたいなことを言ってます。まあこんな堂々と言っちゃうくらいだから家族や友達のことを指してるんだろうなー。先日コメントで教えていただきましたが赤西くんは毎年クリスマスは山下くんと過ごしてるんだっけ?*1多分今年も友達とパーティーするんだろうけどあえて「大好きな人」とかって意味ありげに含み持たせるあたりに赤西くんの余裕を感じて嬉しくなっちゃうなー。「彼女とって言わせたいんでしょ?そう受け取りたいんだったらご自由に」みたいなやや突き放した感。この距離感がたまらない><(ドMでごめんなさい)
「王様のブランチ」を見た時も感じたんだけど赤西くんは恋をしていたいっていう気持ちをあえて出していってるように見える。「友達や家族と」で済むところを「彼女と」とか「大切な人」って言ってみたり。もちろんこれは「だったらいいですねー」っていう理想のお話ってことでオチがつくわけだけども。赤西くんみたいなアイドルは何を言っても裏読みされたり深読みされたりしてコメントをまっすぐ受け取ってもらえないんだろうなー。それがいい意味での深読み(悪ぶってるけどホントはいい人なの><的な)だったらいいんだろうけどネガティブな方向へ深読みされちゃうと困っちゃうよね。訂正しようもないし。どうせ何言っても曲解されちゃうんだったらいっそ!という勢いで「女の子大好き&常に恋愛ハンター宣言」という誰も打ち返せない剛速球かましてるように感じられてしかたありませんww
あとはー今年は海外に結構行ったんだね。プライベートでそれだけ海外に行ける時間なんてあったのかー。KAT-TUNなんて365日ほぼ無休だと思ってた^^「また留学しようかな笑」でコメントが締められてたのもよかった。赤西くんにとって留学っていうのは素敵な経験でいい思い出になってるのがうかがえるから。短期留学くらいだったらこっそりバンバンしちゃえばいいよ(でもこれだけ追いかけまわされてるんじゃすぐバレるか)。

*1:まさか山下くんと2人っきりってことはないよね。それはちょっとひくかも^^山下くん含む友達や家族でわいわい過ごす方向でお願いします