なだぎ武ゲスト※追記アリ

この番組はピン芸人は呼ぶけど2人以上のグループ芸人は呼ばないんだね。単に今ピン芸人の方が流行ってるっていうのもあるかもだけどまあこのテの番組(ゲストとホスト*1の絡みを見せていこうという趣旨のもの)は複数の芸人を呼ぶよりピン芸人の方が絡みやすいし画面的な収まりもいいよね^^
以下感想を箇条書き。

  • 出張料理人のウエストポーチがプラダww
  • 料理人に「ケンカするなよ」と茶々を入れられる亀梨上田。私もつい最近この2人がお好み焼きをバトりながら作ってる様子を見たばかりなので料理人と同じことを思ってたwだけど同じくらい「またケンカしないかなー」(言い合いしてた2人がすごくおもしろかったので)とも思っていたww
  • ダンス講師がやたら赤西くんアゲアゲなのはなぜ?はるな愛と同じオチ?(「大ファンなんだよ!」というはるな愛の赤西くんへの男らしい告白はまだ耳にこびりついてますがw)
  • 「赤西くんがやるわよあのダンスを」…しょこたんまんだらけコスプレの時*2)と同じようなこと言ってるね^^赤西くんは業界的にどんな人と思われてるの^^かなりクールキャラ的扱い受けてるよね他タレントさんから。私のイメージする赤西くんは結構小ボケ好きでフラれたら何でもやる人って感じなんだけどなー。
  • (多分赤西くん的には笑いをとろうと)奈良の大仏ダンスを真剣に踊ったのに最後のキメの大仏ポーズが決まりすぎてクスリという小さな笑いひとつ起きずなんかちょっといたたまれない空気に。
  • そこでジュリーを出して笑いをとるなだぎ武さすが!でもなんでそんな赤西くんに気を遣うのかww
  • 最後にダンス講師がやった井森みゆきのダンスがすぐわかった人ー!ご同類です^^
  • でも井森みゆきのダンスより実は鈴木保奈美のダンスの方がさらにすさまじくヒドかったという事実を知っている人はきっと少ないんだろうなーww
  • 結婚できない男…キャラ的にはおもしろかったけど絡みづらそー。田中くん中丸くんお疲れ^^

この人の彼女が友近…。なんて濃ゆいカップル^^(でも好き)


※追記
赤西くんと田口くんのダンスシーンを見返してて思ったんだけど田口くんは足(つーか膝とかの関節)痛めてたりするのかな。あぐらの姿勢やるのがつらそうだし最後のキメポーズのとこが長崎も奈良もやや不自然な気が。ただ単に足が長いからあぐらかけないんだよ^^とかそういうんだったら余計な心配してすみませんねってかんじだけど。そして赤西くんってものすごい足腰の筋力があるんだね。サッカーやってたんだよねーそのせいかな。立ってる状態からあんなスムーズに静かにあぐらの状態に持って行けるのってかなり足腰のバネないとムリでしょ。スゲー。

*1:言うまでもなくKAT-TUN

*2:「あの赤西さんがコスプレ!!」というどう考えても赤西くんファンのしょこたんママへ向けてのしょこたんの発言。お母さん好きなんだねーしょこたん^^