カウントダウンコンサート2008-2009

やっと実家から戻ってまいりました^^食べすぎで体が重いwwそんなことを言いつつしっかり見ましたカウントダウンの録画。実家では最初の15分を見逃しちゃたんでー。でも改めて見る必要なかったかも^^KAT-TUNの歌披露時の赤西くんは声はすれども姿は見えず状態。なーぜーwまあこういうお祭りイベントは実際参加された方がその場で盛り上がって楽しむものだと思うのでテレビの前でおこぼれちょうだいできただけでもよしとしなきゃね。
そう気を取り直して参加された方のブログを読ませて頂いたんですが。赤西くんて結構事務所内交流さかんな人なのね。意外ー。いや別に一匹狼だと思ってたわけではないんだけど(嘘。ちょっと思ってたwだって半年休業しても衰えない人気とかちょっとムカつかれるポイントのような気がww)会場でも他グループの方々と楽しげにしてたっていう話をたくさん見かけてびっくりしてしまいました。
実は先輩から気軽にちょっかいかけられちゃうイジられキャラだった模様ですが*1。テレビで見てる限りでも山下くん松本くん、それに去年のカウントダウンで同じ年男だった錦戸くんあたりとじゃれてる様子がわかったけど、会場ではもう数人の先輩(主に関西の?)とやりとりしてたとか。KAT-TUN内でだったら赤西くんはどっちかって言うと声かけにくそうな人に見えてたけどそうでもないのかー*2。田口くんあたりが一番声かけやすい雰囲気に見えるけどね。どんな話題でも笑顔でノってきてくれそう。

*1:ライブDVDではあんな二枚目おいしいとこどりキャラだったのにね。事務所内キャラとグループ内キャラは違うのか

*2:いや、とっつきにくそうって言うよりちょっとボーッとしてるように見えるから声かけても反応ニブそうな気がw勝手な妄想ですけど^^