プラスX

プラスXの新CM、昨日から今朝にかけて何度か目にしてます。録画とかはしてないけどw
なんつーか…CMって短いんだなーというのを痛感。*1これは私が赤西くんに一目惚れしたOXYや赤西くん上田くん亀梨くんの3人でやった立方体CM*2では感じなかったことだなー。ていうことは「CMって短いなー」って言うより「6人ってやっぱり多いなー」って言った方が正しいのかな。別にKAT-TUNが6人であることを否定するわけじゃないっすよ^^*3このテのCMは無理に6人全員出さなくてもいいような気がするんだけど。印象に残ってるのは「赤西くんが手で何かを放り投げてキャッチしてた」ってことくらい(つまりそれしか動きがない。6人もいるのに)。3人ずつ分かれてたけどどういう組み合わせで分かれてたのか1〜2度チラ見したくらいじゃ全くわからなかったwwKAT-TUNファンの私でさえこうなんだからKAT-TUNに特別関心がない人たちからしたら「あれ?今ジャニーズのナントカってグループが一瞬映った気がするんだけど…気のせいかww」で終わっちゃうと思うww今回のCMでKAT-TUNいい!と思える人はかなりな眼力の持ち主だよね^^とりあえずこのCMは動画でやる意味はあるやなしや。White X'masのジャケットでも映しとけばラクだったのではwwしかもこっちのがクオリティ高いかも^^まあでもこれKAT-TUNのCMじゃないから商品PRになってれば全然OKな気がするんだけどそれすら微妙なかんじなのが痛いww「クールなKAT-TUNとは全然違うガムなんだゼ!」って言いたいんならKAT-TUN起用の意味なくね?というツッコミは誰もしなかったのかきいてみたいww

*1:「余りのかっこよさに15秒が一瞬のうちに過ぎ去りました」的いい意味ではなくねw

*2:立方体も同じガムのCMだったよね

*3:そんな極端な受け取り方する人もいないとは思いますがw