今更ながら…

このブログを見てくださってる方はすでにお察しのことと思いますが、私は自慢じゃないですが情報に疎いです!^^新聞やニュースはさらっと見ますがパソコンは1日1回、多くても2回開くことがあるかないかくらいで、ネットを巡るのも時間に余裕がある時にちょこちょこやるくらい。ヤフトピに上がるような大きなニュースは目にとまることもありますが、その他の小ネタ的なものは全く入ってきません。そんな私が皆様に遅れること数日、例の「写真流出事件」*1のことをようやく察知いたしましたーwww…こりゃニュースにならんでしょww写真も普通にクラブらしき場所で仲間とお酒飲んで騒いでます^^っていうセクシー担当赤西くんにはあるまじき健全さwwせめて酔っ払って上半身脱いでるくらいのショットだったらもうちょっとお宝写真扱いになっただろうに残念wあ、でも女の子に囲まれてるのはちょっといいかもねwいかにも「モテ男」ってかんじでwwそりゃこんな男が近くにいたらみんな寄ってくよー^^
って写真見た感想はともかく。これって赤西くん本人側(か、もしくはその友達)からの流出なのかそれとも赤西くんのふりした悪意ある第三者側からの流出なのか。Facebookに本人の名前(Jin)や本人写真(今は変更してあるけど)を使って登録してあるあたり、悪意ある第三者側の匂いがプンプンしちゃうんですがどうなんですかねwwだってFacebook見てたら宇多田ヒカルが実名&本人写真つきで登録してるんだよ?(←もちろん悪意ある第三者が彼女の名前勝手に使ってると推測)アリエNEEEEEEEE!!!!!
まあ本人が登録してるのか本人のふりしたアカの他人が登録してるのか真実は「当人のみぞ知る」ことですが、流出した写真もハッキリ言ってスキャンダル性皆無のおもしろみない(マスコミ側から見たらね)写真ばっかだったので赤西くんやジャニーズ事務所が何かコメントを出すことはないんでしょーねー。それにしても、赤西くんじゃない誰かがあの写真を悪意を持って公開したのだとしたら、それはあの写真を入手できるくらい赤西くんの身近にいる人*2ってことになっちゃうから、そう考えたら「赤西くん本人(かその友人)」側の手違いでの流出って考えた方が平和的なのかな。赤西くんを陥れようとする人がそばにいるって考えるのは怖いから。

*1:「事件」と言うほどのものじゃないか。だってスタバでお茶してるだけで記事になる赤西くんのプライベート写真流出!って結構マスコミ的にはおいしいネタっぽいのにスポーツ紙も週刊誌もどこも取り上げてないあたりでその写真がいかに大したものじゃないかわかる。だから私が知らなかったのも仕方ないジャン!><←自分への言い訳

*2:もしくはその身近な人の知り合い?知り合いの知り合いの…ってたどっていったらきりないよねー