長野ロケ・後編

しっかり目の部分がヘルメットのシールドで覆われてるのにさらにサングラスするのって意味あんの?(>赤西くん)とツッコミどころもありつつ。でもサングラス似合うからどーでもいいや^^*1レース中にガムかんでる赤西くんの唇がぷっくりしてて赤くて女の子みたいだった。目がサングラスで隠れてるからなおさら口元にばっかり注目しちゃうんだけど。レースに思いのほか時間とってたからAD罰ゲームやおいしそうに食事するとこにあんま時間さかれてなかったのが残念><赤西くんが田口くんにおんぶされてるとこは結局幻の萌え場面としてお蔵入りなんですかねwwバスですぐお蕎麦屋さんに移動してたからおんぶしてもらうほど歩くとこあったの?どうして「田口ーおんぶー」(@赤西くん)という状況になったのかその流れが激しく知りたい><教えて八島ディレクター><
あと田中くんにとっては真の罰ゲームでしたね…他5人がいないところへひとりだけ1時間もかけて車で移動させられるって時点でキツいのにロンリージェットコースターってwあれってまわりでメンバーが「わー悲惨!」とか「怖がりすぎ!超情けねー」とかワイワイ言ってくれればそれでも「大変だったね^^」って笑えるけど、誰も見守る人がいない中*2ひたすら絶叫マシーンに乗せられるって本気でかわいそうであんま笑えないんですけど^^スタッフドSすぎ^^しかもオンエア時間も短いし…田中くんファンは今頃日テレに抗議のメールをバンバン送ってるのではww

*1:赤西くんに関しては「微妙なカッコだなー。でもやっぱイケメンorz」ていうのを繰り返してます^^

*2:カメラさんやらそういう番組スタッフはこの際除外で