アンケート

こんなアンケートを見つけました。
彼氏にしたいミュージシャンは? (“MUISC ON! TV”の『ハリセンボンのミーハー魂!応援バラエティ「ランキング・セレナーデ!」』)
こういうアンケート自体は珍しくもなんともないしよくあるんですが、このアンケートは投票対象アーティストがすでにピックアップされててその中から彼氏にしたい人を1人選ぶシステム。
んでこの番組が選んでる対象アーティストは

赤西仁KAT-TUN)/稲葉浩志(B'z)/ウエンツ瑛士(WaT)/亀梨和也KAT-TUN)/北川悠仁(ゆず)/木村拓哉SMAP)/Kj(DRAGON ASH)/小池徹平(WaT)/桜井和寿Mr.Children)/ジェロ/TAKAHIRO(EXILE)/TAKUYA∞UVERworld)/野田洋次郎RADWIMPS)/hyde(L'Arc〜en〜Ciel)/福山雅治山崎まさよし吉井和哉/若旦那(湘南乃風

なんじゃこの無茶苦茶なピックアップwwwなぜにジャニーズから3人だけ選ばれた中に赤西くんと亀梨くんが入ってるのかも不思議^^ツインボーカルのゆずやEXILEはその内の1人しか選ばれてないし。なんでかたっぽだけなの?顔がいい方だけ選ばれるの?でもその割に若旦那(湘南乃風)の名前もあるあたり傾向が全く読めないww