今回は素早くキャッチ

赤西くんって海外行ってたんですね^^*1いつもこういうニュースに気づくの遅くて話題に乗り遅れるんだけど今回はギリギリ間に合ったかんじですwどこへ行ってたのかまではちょっとわからないし仕事だったのかプライベートだったのかも不明な全く意味のない記事だったんだけどこういうのが記事になっちゃうあたりスターっぽくて嫌いじゃないですw飛行機降りて職員の方に誘導されてる写真まで掲載されてたけどハットお似合いでさらにスターオーラアップ!大物っぽい^^でも東スポ記者の質問がwww*2赤西くんは和田アキ子じゃないんですがwww

*1:昨日の東スポ記事より

*2:エリカ様挙式や安田美沙子城田優交際宣言、芸能・スポーツ界の大麻汚染問題についてコメント求めたらしい