温水洋一ゲスト

温水さんって俳優さんなのに芸人以上に芸人だった。でも全部ハゲ頼りってどうなの^^女子高生コスプレしてもボクシングトレーナーコスプレしても結局全部ハゲオチ。これってものすごく芸がない人に見える。本人が禿げてるのを逆手にとってネタにしようとしてるのはわかるんだけどあまりにもハゲ一辺倒だと逆に「実は気にしてるんでは?」って思えてくるんだけど。温水さんがハゲしか出してこないのに対してKAT-TUNも反応が全員画一的。全員が「ハゲてることを指摘していいのやら困ってしまう優しいひと」キャラ。これも違いが見えないからおもしろくない。例えば貫地谷さんゲストの漫読の時は田中くんはオタク寄りで赤西中丸はオタク文化に疎い人みたいにメンバー間のポジショニングに違いを出してたからこそおもしろかったんだと思う。今回もメンバーそれぞれの対応に違いを出せばここまでつまんなくはなかったかも。部屋で音楽聴いてる赤西くんは超かっこよかったけどさすがにそれだけでは満足できない><でも赤西くんのぷにぷにの唇って触りたくなる唇だよねwOXYでメンズリップとか新商品として出ないかな。リップのCMとか赤西くんがやったら超売れると思うww